【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138543
    • 明和
      20/02/13 14:45:03

    配信者の事は好きだし本当は配信行ってコメントしたりしたいけど服に興味が無い、買う気がないから悪いと思って配信行ってないだけだよって言ってる人達居てそれにめちゃくちゃ共感してしまった

    そうなんだよね

    別に配信者の事は全然嫌じゃない、むしろアパレル系だと楽しくて大好きな人沢山居たけど服って買っても結局着ないし頻繁に買う物でもないから配信行きたくても買わない奴が行ってコメントしてたら迷惑だろうと思って行かないだけなんだよなー。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ