【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135904
    • ヘビーユーザー
      19/09/04 23:51:03
    メルカリチャンネル時代は、メルカリチャンネル見まくり、大量買いしてましたがやっと配信も暇な時間にしか見なくなり、買い物はお店で買うようになりました。

    あの頃の自分は病気だったと思っています。

    欲しくない物で自宅が溢れて、時間やお金を無駄遣いし、残ったのは有名でも何でもない人のサイン入りグッズ。

    パソコンに配信者ステッカー貼りまくってたけど恥ずかしくなって全部剥がしました。

    まだ気がつけてない人も遅くないので生活リズムを見直して規則正しい生活を目指しましょう!
    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ