【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135869
    • 売りたい
      19/09/01 02:58:06

    夏服とか送料安く済むTシャツとか軽い物を利益多め設定で出品してると全くと言って良いほど売れてくれないね
    でも最低500円は利益欲しいよね
    配信の人は1000円以上利益得るのがステータスとか言うけどメルカリ民度低いから配信終わった瞬間大人買いしてた人達ですら今やみんな財布の紐硬すぎて値引きオンパレード状態
    常識外な値引きして来る奴って1000円の物を500円にしろとか言って来るけど利益の事もちゃんと考えて交渉してない奴多すぎ
    やっぱり古着だと冬服が1番売れるのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ