【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135846
    • 女性専門恋愛カウンセラー(笑)
      19/08/29 09:17:19

    観た人いる??
    昨日とある元公式の人がinでセックスについて真剣に熱く語ってて糞ワロタよねwww
    セックスはパートナー居たら大事だけど常に生命の危機も潜んでるからちゃんと自分を大事にねってキャラ変したみたいに金八先生並の性教育配信しててずっと笑いとまらなかったwww
    信者は涙出るとか良い話聴けたって感動してるみたいだったけど普通に性病の防止は必要だって話を良い話風にしてる様にしか感じなかったわ
    営業上手くいかなくなったから今度は女性を狙った恋愛カウンセラーにでも転身するのかな??笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ