【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129198
    • 永徳
      19/05/26 15:30:06

    >>129183
    完全全文同意!

    他の配信で、配信者さん見つけたから挨拶されたら徹底的に無視されたよ。
    コメント反映されてないのかもと思って聞いたら、「だって最近買ってくれないじゃん」って。

    勝手に私好みの物を仕入れて、私が興味を示さなかったからふてくされてるみたいだけど、私って完全にカモだよねカモ。

    視聴者、購入者は配信者と仲良くなったと勘違いし、配信者はカモが来たから気に入られようと仲良くしてくる。

    お金が絡んでるから配信者と購入者の関係性って複雑ね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ