嫁が怒る理由が分かりません

  • なんでも
    • 418
    • 月見バーガー
      17/09/27 15:00:37

    >>315

    心配だからって、嫁が妊娠して息子と嫁宅にこんなにも頻繁に行くもんなんですかね?
    主さんはお家に行く事が親切だと思って行ったのかもしれないですが、人のお家に行くって事はもてなす側に気を遣わせてしまうっていう考えはないのですかね?
    私ならこんなに来られるのは嫌です。
    何しに来てるんだろうと思います。何か一人息子に会いたいがために何だかんだ嫁を理由にして会いに行ってる感がしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ