旦那の転職 悩み

  • 旦那・家族
    • 1
    • さつまいも
      17/09/21 10:34:41

    転職先の福利厚生はどうなの?
    あと年収は転職時点でアップするけど、入社後の昇進昇給はどんな感じかが気になる。
    その辺が問題なければあと旦那さんに任せる!
    旦那さんが仕事内容や待遇、会社の将来性とか…最終的には働く本人に決めてもらう。

    うちも去年引き抜き?みたいな感じで転職してるよ。うちの場合は会社の規模も大きくなったけど、お金や福利厚生がクリアできればって働く本人に任せたよ。子供には引っ越し、転校しなくちゃいけなくなったけどよかったよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ