旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
  • 春夏冬
  • baFjiO0ZRP
  • 17/09/21 09:21:26

旦那の浮気調査を考えてます
GPSをレンタルして友達に協力してもらおうかと考えてます。
レンタルするなら10日か20日位がいいのかな?
GPSロガーなら安いし購入も考えましたが、リアルタイムで追跡出来ないし、パソコンで解析ですよね。パソコンは旦那が使うからバレそうで。
色々アドバイス下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 195
    • 月見酒
    • 1OhdkHzX5l
    • 17/10/19 00:14:20

    >>194

    なんでそのトピがここの主さんが作ったトピって分かるんですか?

    • 0
    • 194
    • ぶどう
    • 883fZplINv
    • 17/10/18 23:24:59

    >>193
    性格の不一致で離婚したい 

    • 0
    • 193
    • 十五夜
    • 1OhdkHzX5l
    • 17/10/18 23:23:26

    前トピってなんですか?

    • 0
    • 192
    • じゃがいも
    • cVAgxNeaZm
    • 17/10/18 19:34:03

    旦那に離婚って言われた。どうしたらいい?のトピにも
    浮気はないって断言してたよ

    • 0
    • 191
    • モンブラン
    • kHjKnYABQV
    • 17/10/18 14:24:50

    前トピで9月19日に通話履歴見てその女と電話してることレスしてるよ。
    役員やってて、顔見知りだそうです

    • 0
    • 190
    • 秋刀魚
    • JMMxvQnDQU
    • 17/10/18 13:59:26

    前トピで調べるってレスした翌日には、もう浮気相手の女確定してるのね?

    • 0
    • 17/10/18 07:32:16

    主さ、前のトピで旦那の浮気はない!って言ってたよ。
    だから別の女もありえるよ。それに本当にその家族いる女と浮気してるの?
    証拠もないんでしょ?
    もしかして妄想?

    • 0
    • 17/10/18 06:42:51

    >>184旦那とすでに離婚してるんじゃないの?それか別居。

    • 0
    • 187
    • 紅葉酒
    • 1XAFYFOpeZ
    • 17/10/18 06:30:57

    >>186
    電気消し忘れて、外出したとか

    • 0
    • 186
    • 人肌恋しい
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/17 21:24:27

    >>185
    アパートに旦那がいないのに、電気付いてたから。

    • 0
    • 185
    • おはぎ
    • ADpD1XtTUt
    • 17/10/17 21:20:45

    >>184
    どうして誰かと暮らしてるって思うんですか?

    • 0
    • 184
    • 人肌恋しい
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/17 21:10:48

    やっぱり旦那は誰かと暮らしてる。
    私が睨んだ相手は旦那さんも子供もいる。
    そしたら一緒に住むなんて出来ないよね?
    けどもう1人女がいるとは考えずらいんだけど。
    その家庭持ち女とは旦那が仕事の日は朝から晩まで電話してる。
    休みの日はほとんど電話してない。
    休みの日、朝うちに帰ってきて夕方まではいる。18時位からアパート帰る。
    やっぱりその女と暮らしてるのかな?
    どう調査したらいいのか分からなくなってきた。

    • 0
    • 183
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/12 20:37:10

    >>182
    同じですか。。すごく辛くて腹立ちますよね。
    子供には関係ない、だから頑張らなきゃ!って思うけど辛いです。
    本当逃げ出したくなる。
    逃げ場がなくてどうしようもなくて。
    気持ちを堪えるしかないんですよね。

    • 0
    • 182
    • 読書の秋
    • hxyw50ulS/
    • 17/10/12 16:18:10

    >>181
    私も、主さんと全く同じ状況です(涙)
    私にだけ育児家事押し付けて、糞旦那は不倫女の家に泊まり込んでる。

    子供に寂しい思い、辛い思いをさせたくないから、日々頑張ってるけど、疲れました。
    もうなにもかも投げ出したい。

    • 0
    • 181
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/11 23:35:37

    毎日毎日イライラする。
    上の子2人、毎日同じ事で喧嘩。本当嫌になる。放置して逃げたくなる。
    でも放置したらヒートアップするから止めなきゃいけない。2人の言い分聞いて解決しないといけない。毎回すごく疲れる。
    仕事と家事と育児の毎日でもう疲れたよ。
    旦那は全部私に押し付けて、出て行って浮気とか本当イライラする。
    どこで発散すればいいんだろう。
    たまには1人になりたい。疲れた。

    • 2
    • 180
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/11 23:29:45

    >>179
    そうですよ。

    • 0
    • 179
    • 春夏冬
    • 5ip6zEl9x8
    • 17/10/10 21:27:34

    性格の不一致で離婚したいと言われたの主じゃないよね?
    間違ってたらすみません

    • 0
    • 178
    • 女心と秋の空
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/10 21:18:59

    >>177
    確かに裁判で認められるような離婚理由じゃないよね?
    朝起きないのは最近治って来て病気も治療してる。
    別に育児放棄なんて全くしてないし、家事も仕事もしてる。
    今別居とは言え、半別居状態。完全別居ではないよ。
    旦那から申し立てた調停が不調になったら、私が調停申し立てればいいのかな?(笑)
    裁判は出来るだけしたくない。
    私は今すぐ離婚は考えてないよ。
    証拠掴んで相手と別れてもらい、旦那を有責配偶者にする。
    別居も解消してもらい、同居して再構築してみる。
    それでもお互い無理だと感じたら離婚する。

    旦那は前回の調停で、裁判するなら弁護士立てる。
    親権は兄弟3人一緒で、どちらかが引き取る。
    解決金として私にいくらか支払うと言ってる。
    旦那から見て私は一緒にいたいという態度じゃない。朝は確かに起きれるようになったけど、ダラダラしてるように見えるって。
    だからじゃあ1ヶ月考えたい。一緒にいたいから頑張る。それでもダメなら離婚も考えると次の調停入れてもらったんだよね。
    正直今は頑張るより、旦那の不倫で頭いっぱい。調停後すぐに秋休み入ったから7時~8時起き。
    最近子供達寝た後色々考えちゃって、何もする気になれない。そのままリビングで寝ちゃって朝起きて片付けとシャワーするから動き出すのは9時だったな。
    もう明日から学校だから毎日6時起きで頑張る。

    • 0
    • 17/10/10 14:08:45

    主さんが拒否すれば調停は不調になるとして、旦那が裁判にするよね。
    今みたいにお弁当とりにきたり、食事してる状態で、性格の不一致で
    別居して離婚って裁判所が認めるかな??調停での旦那に言い分聞いて
    旦那側に有利なことってあったの?
    次の調停までって、証拠焦らなくてもいいような気がするんだけど。

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 175
    • 女心と秋の空
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/10 11:03:35

    >>173
    読んでくれてありがとう!!
    来月で多分最後の調停、私は離婚したくない、旦那が離婚したいだから、不成立で終わると思う。前回で終わりそうになったのを何とか伸ばした感じなんだよね。
    だから次までに何とか証拠を抑えたい。
    とりあえず今週調査入るけど、W不倫だし相手も仕事や子供いるから、いつ会ってるかが分からない。
    ICレコーダーでいつ会うか分かれば後は依頼するだけになるんだよね。

    • 0
    • 174
    • 女心と秋の空
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/10 10:59:33

    >>172
    やっぱりママ友はやめとくよ。
    ママ友に裏切られたばかりだしね(笑)
    トラックに仕込むのは無理だと思う。
    会社に停めてあるし、旦那以外の人も乗るからさ。
    仕事行く時に弁当や飲み物入れるカバンがあるから、そこにどうにかやってみるしかないかな。
    一番いいのは旦那が常に持ち歩くカバンだけど、小さいし仕込める隙がないんだよね。

    • 1
    • 17/10/10 08:33:19

    今主のみ、読んだ。調停があってあまり時間かけれないんだね。
    じゃあトラックのICレコーダーとかより、旦那さんが必ずアパートに帰る日3日くらい探偵頼むのが早いかも。部屋番号わからなくても、住所や車停める場所、車のナンバーがわかってば、そんなに難しくないと思うよ。
    頑張ってね。

    • 1
    • 17/10/10 08:20:26

    ママ友に見張ってもらうのは、よした方がいいよね。味方になってくれるかわからないし。アパートの部屋の確定待ちだね。部屋がわかれば、旦那さんの車以外で、アパートに来てる人の車の特定もできるよね。
    旦那さんのトラックってどこにとめてるの?トラックの中にICレコーダー仕掛けれない?

    • 0
    • 171
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 12:16:12

    >>170
    戻るって言ってる。
    実は同じアパートと言うか、二棟あるうちの別の棟に住んでるママ友がいる。
    その子からパパ駐車場で見たよ!って連絡来て旦那のアパート分かったの。
    旦那が勝手に出て行って、別居中だという事は伝えてあるけど詳しい事は話してない。
    部屋番号分かったら教えるね!って旦那が仕事行く時間を伝えて見て貰ってるけど、なかなかタイミング合わなかったりでまだ分からない。
    そのママ友、色んなママと仲良くて、旦那と共通の友達もいるし、完全に信用していいか分からなくて全部話せてない。
    その子なら見張れるんだけどさ。
    元からすごく仲良いわけじゃないし。

    • 0
    • 170
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 11:29:30

    主さんと離婚したら、旦那家に戻るんでしょ?
    家とアパートは学区一緒なの?友達とかでアパート長時間見張れる人いないの?

    • 0
    • 169
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 11:27:21

    >>167
    ありがとう!本当お願いしたい位です!

    • 0
    • 168
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 11:24:31

    >>166
    アパートの目の前の駐車場もいつもチェックしてますが、知ってる車はないです。
    相手の家で一度見た車もないんです。

    学区が違っても朝送ればいい話ですが、まだ下の子は1年生です。
    さすがにあと何年も送迎はきついですよね。
    来年転校させるのかな?

    • 0
    • 167
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 11:12:18

    あ~~近くに住んでたら、そのアパート私が見張ってあげたいわ。

    • 0
    • 166
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 11:08:58

    アパートの目の前にある本来車とめるところには、誰かの車がとまってるの?

    女のこどもの学校なら、学区が違っても朝送ればすむ話だけどね。

    • 0
    • 165
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 11:03:27

    >>162
    作ってない。
    誰かと住んでる可能性が出て来てるから、勝手に入るのは危険かと。

    • 0
    • 164
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 11:02:46

    >>161
    私達の為?
    さすがにそれはしないんじゃないかなぁ?
    しかもそのアパートね。旦那が停めてる駐車場は車2台目とかの人が停める場所。家賃とは別にお金かかる所。
    アパートの目の前にある駐車場は家賃の中に含まれてるから、普通はそこに停めるって。
    だから誰かと住んでる?って思うんだよね。

    相手の家からアパートは自転車で行ける距離だよ。うちからも行ける。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 09:17:53

    合鍵つくったの?

    • 0
    • 161
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 08:33:03

    >>160
    じゃあそのアパートは離婚後主さんたちが住むため?
    お金ないのにそんなことやってんだ。
    車は、相手の旦那の車かもよ?
    相手の家からアパートは自転車じゃいけない距離なの?

    • 0
    • 160
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 08:26:02

    >>158
    旦那は離婚後、今の家に住むって言ってる。
    オーバーローンだし、私じゃローン支払っていけないから、旦那が住むって。
    だから一時的に借りてるアパートにしては広いし高い。
    恥ずかしい話、生活はギリギリだった。
    今旦那は二世帯持ってる状態。生活費は入れて貰ってるから。
    そんな金に余裕あるわけないのに、何でそんな高いところ借りてるんだ?と不思議。
    田舎だからもっと安い所なんていくらでもある。
    旦那がアパート行く日、子供達寝た後相手の家見に行くんだけど、いつも車あるんだよね。

    • 0
    • 159
    • ススキ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/10/09 08:20:48

    >>157
    ありがとう。
    どうやら2人は旦那が仕事中によく電話してるみたい。
    旦那はトラック。だから乗用車にレコーダー付けてもあまり意味なさそうで。。
    仕事鞄に仕込めないかやってみようと思ってる。

    • 0
    • 158
    • ぶどう
    • jxaBv1uNww
    • 17/10/09 07:58:06

    3DK借りてるなら、主さんと離婚した後の暮らしを想定してるのかもね。
    なんにしてもアパートで会ってると思うよ。旦那がアパートにいる時間帯を
    見張ってみて行動確認するのがいいかもね。

    • 0
    • 157
    • ポン太
    • Nq5/CTWAzy
    • 17/10/08 23:03:03

    私は昔使っていたiPhoneにICレコーダーのアプリを取って車に仕込んでいます! これで浮気の証拠を何度も掴みました!
    最高11時間録音できて車の外の音まで拾ってくれますよ!
    車内で浮気相手とキスしている音まで綺麗に録音されていて気持ち悪いぐらいでした。笑
    再生は10秒送り1分送りや音を拾った所だけ再生できたりするので無駄な時間もかからないし
    iPhoneのICレコーダー良いですよ(^^)
    中古とかで安く売ってるのでオススメです!

    • 0
    • 17/10/08 21:36:23

    すみません。相談させて下さい。
    旦那を監視して1週間。謎だらけです。
    旦那のアパートは3DK、家賃5万。
    うちから車で5分位、道路から駐車場の車が見える。
    私もそっち方面に用事あったりするからすぐバレそう。
    私はボロアパート想像していたので予想外。
    仕事の日の朝、着替えに帰って来て弁当持って出勤。帰宅は夜中なのでそのままアパートへ。
    次の日は休み。朝9時頃帰って来て、着替えてうちで仕事。元からよく出入りする人なのでいない事もある。お昼はいたら一緒に食べる。
    そしてまた夕方アパートへ行く。次の日の朝仕事という繰り返し。
    週に一回しかうちで夕飯は食べない。
    他の日の夕飯はスーパーなどに寄ってる様子が全くない。
    着替えは全てうちにある。
    風呂は全てアパートで済ませてる。
    タオルなどの洗濯を一度持ち帰るよう言ったが、そんな事しなくていいと言われた。
    相手と一緒に住んでるのか?と考えたけど。
    子供がいる。アパートだと学区が変わる。
    相手の家に夜は必ず車がある。
    けどいつも同じ車しかない。夕方16時頃あったりするから、多分女がその車?
    前に一度違う車を見かけた。それが旦那さんのかな?と思ったんだけど、その車は最近全然ないし、夜はない。

    一体どういう事かと不思議でたまらない。

    • 0
    • 17/09/30 11:18:46

    >>154
    gpsは無事届き、1分刻みで居場所が分かる、移動履歴も全て記録されるので行動が全て分かります。
    ですが車2台あるので空振りしてしまいました。
    でもある知り合いからの情報で旦那のアパートの場所が分かりました。
    友人に証拠集めを頼もうと考えていたのですが、旦那の性格上バレたら友人を巻き込んでしまう。それは避けたい。
    色々悩みプロの方にお願いする事にしました。
    高額ですが、相手から慰謝料は取れるだろうと言われ決断しました。
    独身より既婚者からの方が慰謝料は取りやすいと。旦那や子供と守る者がある人の方が騒がれたくない、お金で解決するならと慰謝料支払う方が多いそうです。
    慰謝料の取り方など全てサポートして頂けるので、お任せしようと思います。

    • 2
    • 17/09/30 10:14:50

    その後GPSは届きましたか?
    今お使いのタイプで良かったですか?
    居場所わかりましたか?

    バレないようにくれぐれもお気をつけください。

    • 0
    • 153
    • 赤とんぼ
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/28 14:53:28

    >>152
    なるほど!その手がありましたね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 152
    • 十五夜
    • oEuWQh8YkC
    • 17/09/27 22:13:12

    >>151
    宅配でコンビニで受け取ればいいかも

    • 0
    • 151
    • 季節外れの薄着
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/27 21:53:46

    すみません。合鍵ってホームセンターとかでも番号だけで作れますか??
    ネット調べたんですが、最短5日で出来るみたいだけど、自宅に届くのは危険かと。
    ホームセンターなら数時間で出来ますよね?

    • 0
    • 17/09/27 07:42:20

    >>147
    電話かければ勝手に通話になるんだ?知らんかった!
    設定いるの?常にそうなるんじゃないよね?
    でも、これがお手軽でいいよね。

    • 0
    • 17/09/26 23:24:37

    ちなみに旦那のスマホは私名義。
    通話履歴取ろうとしたけど、送り先が自宅で、請求先が旦那だから旦那名義で送られてくるって言われて諦めた。
    自宅以外へは送れない、ショップで履歴確認は出来ないと。
    それから旦那のiCloudアカウント、パスワードは分かる。
    けどiPhoneを探すはいつも位置情報オフだから出来なかった。
    他に何かできる事あるかな??

    • 1
    • 17/09/26 23:19:48

    >>147
    キッズ携帯かぁ!
    それならカバンに縫い付けて充電時だけ取り出せばいいよね。
    でもデカすぎるな(笑)
    6年前に買ったキッズ携帯の本体だけあるんだよね。
    契約すればまた使えるんだけど。

    • 0
    • 147
    • 女心と秋の空
    • P674biGMUK
    • 17/09/26 23:12:19

    きっず携帯かったら?GPSついてるし、電話かければ勝手に通話になるから会話きけるよ!

    • 0
    • 17/09/26 23:07:07

    ボイレコ小型のはパソコンで再生ばかり。
    イヤホンつないで出来るものもあるけど、早送り出来ないから、ずっと聞いてる事になる。
    旦那仕事の日、夜に長電話が多いから、そこまでずっと聞いてられないし。朝出勤と同時に録音開始するからさ。
    パソコンだと基本旦那が使うからバレそうで。
    仕事の日は最近帰って来なく、次の日の朝帰宅する。その日はだいたい家にいるから聞いてる暇がない!
    リアルタイムで聞ければいいのになぁ。。
    それかiPhoneで管理出来る物かなぁ。Android対応はあるけど、iPhoneは見つからない。

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ