職場のお局が八方美人でイラッとする

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/21 00:02:55

職場のお局(アラフォー)は男女年齢問わずファンが多くてアイドルなんて一部では言われてます。
年齢の割に若く見えて綺麗なほうでみんな優しいとか天然とか言ってます。
職場の誰にでも「ぜひ一緒の時間に働こうね」とか「いてくれるだけで心強いよ」とか、社員には「明日の頑張ってください」とか「何かあったら声掛けてください」とか謙虚な一面もあります。
これって八方美人じゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 00:07:07

    気配りになるんですか?
    社員誰にでも「いてくれると心強いです」とか「頑張ってください」とか言ってるんです。

    • 1
    • 17/09/21 09:23:56

    ありがとうございます。
    媚びてる事になるんですね。
    その人パートなんですが、上司だけじゃなくて年下のペーペー社員とかにもそんな感じです。
    あとは新人パートとかにも。
    そう言ってる人の事は悪く言いませんが、嫌いな人の事は徹底的に嫌っている裏の面があります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ