• No.85 おはぎ

    17/09/21 15:21:41

    >>80
    そうですね。以前、私が自身の話をしたら距離を置かれてしまった経験があって、話すのを辞めていました。でも、もう、本当にあなたの話が…と言われ続けた時期があったので、何を話して良いか分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 おはぎ

    17/09/21 15:43:29

    >>87
    仕事何してたの?
    「保育士だよ。」
    じゃあ育児も楽でいいね。
    「そう思ってた事もあったけれど、妊娠してから全然違うと思ったよ。お母さんって大変なんだと痛感してるよ。」
    えー、そんな事ないでしょ、何か得した事とかないの?
    「得したとは思わないけれど、唯一、子ども広場(市が行う園庭開放)の事を知っている事だけかな…」となり、良かったら次回、一緒に行きませんか?とお誘いしたら、上から目線で気分が悪いわ!と言われてしまった事。

    もう1つは、子育てサークルで、今年の思い出っていうのを互いに言い合った時に、親子運動会が楽しくて。と言ったら、それを企画してくれた方が、「私にお礼もなくて、若いくせに腹立つ!」というメールを、私に間違って送って来られた事です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。