木下優樹菜、安室ちゃんのことで自分の泣いてる動画投稿してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 17:44:36

    なんでこんなにガラ悪い女が人気なのかわからない。若い女の子には人気あるみたいよ

    • 6
    • 17/11/24 17:42:43

    安室じゃなくてお前が引退しろって言いたいわ。母親になってもヤンキー丸出しでそれがかっこいいと思ってんのほんと、ど底辺

    こいつの家もこんな感じなんでしょうDQN一族だね

    • 11
    • 17/11/24 17:40:59

    ばっかじゃないの

    • 9
    • 17/09/26 22:22:01

    インスタにアップした当日にたまたま見たけど、これをわざわざ載せる意味わからなくて寒気がした。

    • 18
    • 17/09/25 16:14:38

    >>410あなたA型なの?私もA型。あからさまに怒らないであげて…笑

    • 0
    • 17/09/25 16:13:08

    >>394
    はぁ?

    • 3
    • 409
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 08:45:55

    調子のりな女が嫌いとかSNSのこういうやつ嫌いとかテレビでいってるけど全部自分のことだよね

    恥ずかしくならないのかな

    • 12
    • 17/09/25 08:41:21

    こいつただの在日ヤンキー上がりで
    スタイルも頭も悪い。
    炎上でしか脳がないからね。
    私生活さらけ出すしか話題とれないの。

    • 11
    • 407
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 08:39:30

    泣いてた次の日から沖縄楽しんでますね

    やっぱり話題作りのためか

    なんでもするんだねこの人

    • 15
    • 17/09/22 14:40:42

    >>395
    佐々木希のインスタに木下の写真一枚もないけどね。
    木下は渡部と佐々木が入籍したとき、かなり前に撮ったような佐々木とのツーショット載せてたけどー。
    仲良しとは思えないよ

    • 12
    • 405
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 00:02:04

    >>382 本当に引いたわ。わざわざ動画あげて…安室奈美恵引退で泣く私みて!って事?

    • 14
    • 17/09/22 00:01:59

    >>403
    長文ブログくらいいいじゃん

    私悲しくて泣いてます!って動画アップするより何十倍もマシ

    • 6
    • 17/09/22 00:01:04

    ドン引き。と思ったら、まわりのアムロファン同じことやってた。
    超長文ブログ書いたり。アラサー。

    • 0
    • 17/09/21 23:56:34

    安室ファンはおかしなのが多い。思い込み激しいのとか。

    • 2
    • 17/09/21 23:14:09

    ださい(笑)

    • 9
    • 400
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/21 23:13:09

    ほんとバカだよね
    いい年のばばーがかまってちゃんとか
    恥ずかしいわ

    • 14
    • 399
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 23:08:43

    ニュースにでてたけど、馬鹿みたいで思わず笑った。

    • 22
    • 398
    • きのこおいしい
    • 17/09/21 23:08:09

    >>382
    だね(笑)(笑)(笑)!!!

    • 4
    • 17/09/21 23:05:59

    在日韓国人 朴優樹菜

    http://endia.net/kinositayukina-gokyu

    • 1
    • 396
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 21:39:07

    >>377
    友達に送ったって設定でしょ

    • 2
    • 17/09/21 21:02:28

    >>392
    佐々木希も友達よ

    • 2
    • 17/09/21 21:01:33

    こう言う事するやつはだいたいA型と思ってる
    知らんけど。

    • 5
    • 17/09/21 20:55:47

    鳥肌。寒すぎ。

    • 19
    • 392
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 18:53:31

    >>390 友達いるの?テルマだけでしょ?

    • 4
    • 17/09/21 18:53:25

    こういうことするやつって絶対にわかファンだと思う
    生理的に嫌いなタイプだったけど、人として嫌いだわ

    • 26
    • 17/09/21 18:51:05

    友達に送ったっていうけど、あんなの送られてきても迷惑なだけだわ

    • 28
    • 389
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 18:47:02

    泣きながら動画撮り、チェックし、ご丁寧に文字まで入れても投稿とか 結構面倒なのにね。「テレビで使って貰える!」て思ってるよね

    • 27
    • 17/09/21 18:46:29

    批判コメント全部無視なんだね
    なんというか、心がないというか…
    精神病なら仕方ないね

    • 16
    • 17/09/21 18:45:12

    こういうことするタイプだと思わなかった。
    似合わないし、馬鹿っぽいし・・・母親なんだよね?やだな、こんな母親。

    • 18
    • 17/09/21 18:42:48

    これは本当にひいたわー
    こんな親でかわいそうに

    • 15
    • 17/09/21 18:38:59

    >>382
    きっと鏡でチェックしてから動画撮影したんだよね…呆れる

    • 9
    • 17/09/21 17:27:51

    精神病でしょ。そんなに注目あびたいなら人格障害を告白して病気による奇行や治療する様子を24時間密着取材にしてもらえばいいのにさ。たちまち注目の的よ。

    • 10
    • 17/09/21 17:25:52

    ここまでくると病的だよね
    優樹菜って、こういうことする女ムカつくーってタイプかと思ってたのに残念だわ

    • 32
    • 17/09/21 17:24:07

    泣きながらスマホでムービー立ち上げてるの想像すると笑える

    • 34
    • 17/09/21 17:23:25

    お疲れ様~~ぐらいにしとけば良かったのに。

    • 3
    • 17/09/21 17:21:11

    ほんとに悲しかったらそんな余裕なし
    結局自分がかわいい
    自撮りネタに安室ちゃん利用しただけ

    • 22
    • 17/09/21 17:19:34

    純粋に、恥ずかしくないのかな

    • 21
    • 17/09/21 17:18:59

    てか今更夏休みのことに違和感…
    ずっと休んでるイメージなんだけど。

    • 8
    • 17/09/21 17:18:02

    元々は友達に送った動画を配信したの?
    もし友達からこんな動画来たら引かない?

    • 13
    • 376
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 17:11:14

    武勇伝ネタやめろ

    • 1
    • 17/09/21 16:27:37

    >>371
    いたって冷静だよね(笑)

    • 1
    • 17/09/21 16:26:05

    自分で泣き顔撮るなんてある?
    それ本当の涙?

    • 10
    • 17/09/21 16:09:37

    だから里田まいと差がひらくんだよ。

    • 12
    • 17/09/21 16:08:11

    無意味すぎて意味不明だった
    あの動画に不快以外になんの意味があったのか。。

    • 20
    • 17/09/21 16:07:08

    そんなに悲しいのにムービー撮ってアップするなんて冷静というかなんというか。
    コメントだけだとインパクトないと思ってんですかね、さすがチョンはやること違いますね。

    • 13
    • 370
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/21 16:04:13

    今ニュースで安室ちゃん引退のやつやってたけど芸能人のコメント、イモトだけだったから良かったわ。

    • 13
    • 17/09/21 15:23:43

    わざわざカメラ目線。痛い女だわ

    • 20
    • 17/09/21 15:22:31

    さすがチョン。泣き女

    • 14
    • 17/09/21 15:21:40

    やっ!優樹菜カムサハムニダ

    • 6
    • 17/09/21 15:17:09

    朝バタバタしながらニュースでチラっと見ただけなのにイラっとしたわーないわー

    • 7
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ