【至急】お願いします!飛ばし方を教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/09/20 20:04:19

多くの時間を呪いに費やすのだから、自分の生活を犠牲にしなければならないよ。やめた方がいいと思うけど。

• 0
    • 17/09/20 17:51:12

>>3じゃあ既に飛んでるかな。破滅してくれとまで願う相手だし。

• 0
    • 17/09/20 17:28:20

生霊の飛ばし方

1 ひたすら相手を思う

生霊を飛ばしたいと思う感情を強く明確に長時間思い続けることです。以上

非常にシンプルなので拍子抜けした方もいるのではないでしょうか?

これは生霊の飛ばし方を知らなくても、強い執着を人にもってしまったら自然に行うことなんです。わざわざ言うことでもなかったりします。

そもそも生霊は日常的に飛び交っています。意外とレアな状況ではないんです。飛ばしている人って飛ばし方をネットなどで調べて意図的に飛ばしているのでしょうか?

それは違います。飛ばしている本人は無自覚です。だからたちが悪いとも言えます。つまり飛ばし方を知ってても知らなくても飛ぶものは飛ぶし、飛ばないものは飛ばないということです。

注意点

相手に対して、強く、明確に、長時間思う必要がありますので、生霊を飛ばすことに生活の大半を費やさなければなりません。

また相手がどうなってもいい。むしろ破滅してくれとまで思う必要がありますので、純粋な恋愛で相手が好きという普通の感情でしたら飛ばすことができません。

つまり、強く、明確に長時間、相手が破滅してほしいというゆがんだ感情を持ち続けなければなりません。それができない人は生霊を飛ばすのに向いていません。

• 2
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 17:25:49

飛行機のおもちゃかと思ったら…

• 0
    • 1
    • ポストイット
    • 17/09/20 17:24:47

やめなはれ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています