気を悪くする方もいると思いますが、どう考えればいいのか教えてください。

  • 妊娠・出産
    • 188
    • tea
      17/10/03 10:16:30

    主さんの周りの男性ってみんな暴力的ですか?
    私には弟がいますが、反抗期はなく、少なくとも家族に暴力を振るうことはありませんでした。
    夫も暴力的な反抗期はなかったようです。

    逆に私の友人は二人姉妹ですが、姉妹喧嘩で包丁を持ち出したり、暴力的なことがあったと聞いたので、それぞれだなぁと思います。

    私の母は、「女の子も男の子もそれぞれ違って子育てが楽しかった」と言ってますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ