運動会のお弁当義親の分まで作るの普通なの?

  • 料理・家事
    • 55
    • 金木犀
      17/09/21 09:14:36

    うちは、下の子の入院中、上の子の運動会が重なるというバタバタの中、実両親が付き添いで入院してる私に代わって、運動会の間は下の子を見ていてくれることになりました。
    けれども、旦那はそれに対して何も感謝もしてくれず、『うちの親、運動会呼ばなきゃ♪』とそちらに気を回してた。うちの両親も私も総出で協力しあって何とか乗りきろうとしてるのに、自分は義理実家のことばかり。
    『妻両親に看病お願いしている中悪いのだけど、うちの親運動会呼んでもいいかな?』という気遣いはないのかと思う私は心が狭いのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ