バイオリン破壊、35歳女、一部否認 名古屋地裁初公判

• ニュース全般
    • 9
    • 女心と秋の空
      17/09/20 09:20:15

>>8
    全財産よこせみたいな勢いだったんじゃない?

実兄が家族の反対押しきって(親戚で中国人と結婚してお金強引に持ち出されて離婚になった人がいるから)『彼女はちがう!彼女はそんなんじゃない!』って中国人と結婚して案の定結婚したら豹変。
    お金は全部嫁が管理して中国の実家に贈り物したりしょっちゅう帰省して親連れて旅行しまくったり湯水のように使う、中国に自分名義でアパート買ったり(向こうでは数百万で買える)、兄の金が無くなると『もっと稼げ甲斐性なし、お前が実家に行って金貰ってこい、お前の実家の金は身内なんだからお前のもので私のものでもある、実家が金出すまで帰ってくんな、私がいってとってこようか?』って包丁持ち出して騒ぐようになったから兄所有の日本のマンション手放して嫁と中国の実家にお金渡してやっと離婚した。離婚するのも大変だったみたいだよ。家にいると殺されるってしばらく海外に逃げたりしてた。

この男性も妻を家に入れないようにしてたっていうし、養育費どころか相当むしりとられたあとだったのかも。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません