ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 13:22:33

    >>6740逆になんで見つからないと思ってるの??www

    • 12
    • 18/10/13 13:01:24

    >>6737

    こんなのどーやって見つけるの?!笑

    • 3
    • 6739
    • 穴ありゃ誰でもおっけー
    • 18/10/13 12:07:47

    >>6738さすがブス好きコウキww
    友達のストーリー見たけどヤマンバみたいだなwww

    • 8
    • 18/10/13 11:06:12

    こいつとSEXかwwwブスすぎて吹いた

    • 9
    • 18/10/13 10:28:07

    久々のセフレに再会して酒奢ってますよww

    • 9
    • 18/10/13 06:23:03

    >>6734
    ついででしょwww
    所詮ついでの男

    • 10
    • 18/10/13 04:18:34

    >>6733間違いない!安定の生SEX!マジキメェ

    • 8
    • 6734
    • お祝いしてもらっただけ感謝した方がいい
    • 18/10/13 03:28:50

    >>6731あれ竜司のついででしょ笑
    竜司のケーキもあったし

    • 8
    • 18/10/13 02:52:53

    またナンパして女お持ち帰りするパターンwww

    • 7
    • 18/10/13 01:46:33

    こうき参加してる?

    • 4
    • 18/10/13 00:40:31

    >>6730こうき嫌われ者じゃんwwwクズの誕生日お祝い1時間程度で終わったのワロタwwwパーティーも開いてもらえずこうき本当に残念www

    • 11
    • 18/10/13 00:19:56

    こーきとあらたの誕生日会の差がすごいww

    • 12
    • 18/10/12 21:03:42

    >>6728
    指は流石にできなかったwww
    アナル舐めてはゆうねww

    • 7
    • 18/10/12 20:06:43

    >>6726アナルに指入れると喜ぶよねーーw

    • 10
    • 6727
    • 雑誌なんか買わないよ今時 ましてや男
    • 18/10/12 13:16:03

    >>6724ビターのファッション参考にしてる男とか中高生ぐらいじゃない?ww
    ほんとに笑えないぐらいださいの載ってるしww

    • 12
    • 18/10/12 12:38:18

    アナルSEXの為に時々美系男にいいねもしてるよwさすがバイw

    • 10
    • 18/10/12 12:09:29

    こいつは女やギャルしかいいねしないwww頑張れギリギリwwアピールしないとねww

    • 14
    • 18/10/12 00:10:56

    >>6722

    しょぼモデルごとき知るかよ!!!爆笑

    ニュースかじりついて見てる子くらいゎゆっきーな絡みのニュースで見たくらいだろwwwww

    てか、逆にこいつが載ってbitterの存在知ったわwww
    メンズ雑誌とか見ないし!!笑
    男からの方が知られてるんじゃない??

    • 11
    • 6723
    • 有名人気取りでたよww
    • 18/10/11 22:27:53

    >>6721爆笑。
    この前インスタライブでナンパしたことないとか言ってたよね爆笑
    自分の知名度わきまえてーw

    しかも一時期芸能人気取りすごかったしなww
    一緒に歩いてるとき絶対マスクしてたしwww
    喉のためとか言ってたけどなのにタバコはじめたのほんと大草原www

    • 14
    • 18/10/11 22:09:49

    >>6721 私も!笑 全く知らなくて、俺のことわかる?っていわれて、わかんないっていったら勝手に私のインスタから自分検索してきたww
    ちなみにアトムw

    • 15
    • 18/10/11 21:04:31

    >>6720ナンパされた日ビターモデルのこうきだよって自己紹介してたな爆笑

    • 13
    • 6720
    • こいつには夢なんかないよ
    • 18/10/11 18:24:19

    >>6718東京にきたのは毎日エッチがしたいんからだろ?w
    仕事、歌手、モデルよりもセフレ増やすことに努力してるしw本当に夢があって歌手になりたい人はゆうたくんみたいに努力して頑張るよね!こいつは毎日ナンパしてエッチ!モデルの仕事は歌手デビュー出来ないって気づいてモテるためにやってるだけw

    • 17
    • 6719

    ぴよぴよ

    • 6718
    • あっけなく夢チェンジ?w
    • 18/10/11 17:35:04

    >>6717なんのために東京いったんだか。笑

    • 11
    • 6717
    • ビターが終わったらもう終わり
    • 18/10/11 10:38:07

    >>6709 大体ビターでギリだからね笑ビターしかないからなんとかそこで頑張ってる笑

    • 12
    • 18/10/11 04:53:12

    >>6715こうきのインスタの1人のやつの撮影者大体セフレだよねww

    • 11
    • 6715
    • ババアが投稿してる
    • 18/10/11 04:30:54

    写真の撮影者はこうきってことかwww

    • 10
    • 18/10/11 00:51:43

    >>6713去年もbbaのコネでロウヤのパーティーいってたしいっただろうねww

    • 12
    • 6713
    • しんたろうの投稿みて思ったけど
    • 18/10/10 23:47:34

    こうきも撮影後パーティーに参加したの?www長谷川BBAもいるから昨日は長谷川BBAとSEXかwwwてか長谷川BBAアパレルブランドのアカウントフォローしてるしwこうきのフォロー外したって見せかけってバレバレなんだよwww

    • 10
    • 6712
    • tシャツのタグ付け!クソワロタ
    • 18/10/10 22:42:32

    今更必死にシャツ配って宣伝しても売れねーよwww

    • 10
    • 18/10/10 17:01:21

    誰とSEXしたの?

    • 7
    • 6710
    • 普通の歌もひどいのに
    • 18/10/10 15:37:42

    >>6709 コウキのラップとかひどそうww

    • 9
    • 18/10/10 13:59:56

    >>6708歌下手だから誰も聞かねぇーよwww

    • 11
    • 6708
    • t-aceとは違うからなw
    • 18/10/09 23:10:13

    >>6707コウキもt-aceみたいにヤリタイヤリタイ歌いなよww まあt-aceは俺クズだよ、チャラいよ、ヤリタイ、女大好きって歌ってるけどあの人ちゃんとしてるしプロだし、だからコウキとは天と地の差だから比べる対象じゃないけどw

    • 8
    • 18/10/09 21:54:21

    こんなに遊んでるなら誰とでも遊ぶモデルで売り出した方が人気出るんじゃないかな。無理に真面目ぶらないでチャラさ出してけばいいのに。t-aceだってどんなにさらけ出しててもファンは絶対ついてくるのに。

    • 9
    • 18/10/09 20:30:21

    前も生まれ変わるって言ってなかった?w

    • 9
    • 18/10/09 20:28:44

    >>6704それなw
    BBAは生まれ変われないからw

    • 10
    • 18/10/09 18:13:24

    見せかけだよwww

    • 14
    • 18/10/09 17:52:24

    長谷川おばさん産まれ変わるんだww
    ついにこうきの事フォロー外したねww
    気がつくのおっそwwwwおばさんなのに騙されて可哀想、、早く結婚できたらいいね、、

    • 10
    • 18/10/09 17:18:44

    >>6699女帰らせてから消したのバレバレwww

    • 9
    • 18/10/09 14:33:46

    このストーリー恐い。笑ってない。不のオーラしかないし、もぉ落ちめが見えてる。

    • 15
    • 18/10/09 14:11:27

    >>6695ヴィトン潰しww
    最近くつもiPhoneケースも指輪もシャツも全部ヴィトンだねwwヴィトンでBBAに全部買ってもらったんだねww

    • 10
    • 18/10/09 13:33:04

    >>6698消したねww

    • 9
    • 6698
    • SEX中気づいてないのか?
    • 18/10/08 20:56:57

    みんなにバレちゃうぞこうきw

    • 17
    • 18/10/08 16:24:00

    >>6688目つきおかしくない?薬物でもやってんのか?www

    • 11
    • 6696
    • ストーリーみたけど
    • 18/10/08 12:21:33

    >>6688嬉しそうな顔してないよねw
    色んな人に差し入れしてたいきくんにプレゼントまで買ってwもっと大っきい誕生日パーティー開いて欲しかったけど期待外れ?www顔に出過ぎてワロタwwwこいつの考えてること分かりやすwそれとも夜まで会ってくれる子いなくてSEXできなかったから不機嫌か?w

    • 18
    • 18/10/08 12:06:56

    >>6694
    本当だwデザイナーに失礼だけど、でも似合ってないよこうき、

    • 14
    • 18/10/08 11:49:52

    >>6693

    でもさ、よく見たらサイコロの柄、VUITTONだよねwww

    • 7
    • 18/10/08 11:22:05

    >>6688
    またサイコロシャツwwwwwほんとダセー

    • 14
    • 18/10/08 10:34:53

    >>6691

    これ、ワロタw

    顔ほじくるとか、悪意しかないwww

    • 10
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ