ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 10165
    • インスタ覗いたけど
    • 19/10/10 19:36:16

    >>10164身長168もある?なくない?w

    • 2
    • 19/10/09 14:39:59

    >>10163
    あの匂わせ女?
    みんなのお古でいいらしいw
    しかし膝まででけーな

    • 3
    • 19/10/09 08:02:00

    リサ、こうきの部屋着きてるぢゃんw
    あのセフレたちが着まわしてるやつww

    • 5
    • 19/10/08 19:57:08

    >>10156 そんな話題ふっかけてたあなたふたりみたからいったの?今日の投稿認めてると同じだよね笑

    • 0
    • 19/10/08 19:55:01

    >>10157 ビタ男の枠だからよくね(笑)

    • 1
    • 10160

    ぴよぴよ

    • 10159

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 23:24:35

    あのチャベスってブスと喧嘩中?こうきってすぐフォロー外すから分かりやすいわw

    • 3
    • 19/10/07 23:07:33

    >>10156ここで聞く?w違うスレに書けよw

    • 0
    • 19/10/07 22:14:00

    ゆりらっくまとごーたつきあってる?

    • 0
    • 19/10/06 11:10:45

    >>10154友達いないよ。だから去年は色んなモデルに誕プレ買ってたよね。あれは自分の誕生日にサプライズしてもらう為なんでしょうね。
    腹黒いわ。

    • 3
    • 19/10/06 09:58:19

    >>10153ストーリーしつこいし0時ぴったりに俺おめでとうストーリーあげててキモイしまじ友達いないんだなと。

    • 3
    • 19/10/06 01:05:19

    祝って貰いたくて必死だよね

    • 2
    • 10152
    • アラタのストーリー見て吹いたw
    • 19/10/05 20:58:08

    こうきのファッションやばくない?w一緒に歩く人恥ずかしいわw

    • 4
    • 19/10/04 18:28:09

    >>10148 ありがとうございます

    • 0
    • 19/10/04 13:00:22

    >>10149わかるーー。
    友達居ないし!
    なんか影薄すぎて消えた感...

    • 2
    • 19/10/04 12:46:21

    隠キャっぽい

    • 4
    • 19/10/04 08:55:39

    >>10146ビターのアカウントってこと?モデルのことなら本人次第でしょ?じゃなきゃこうきdm送ってナンパしないしょwww

    • 2
    • 19/10/04 01:41:45

    そうってちゃらい?

    • 0
    • 19/10/04 01:38:22

    bitterはDMかえってこないようにいわれてるんですか?

    • 0
    • 19/10/03 08:27:22

    セフレのニューハーフのフォロー外したよね?つかさって子だっけなぁ⁇

    • 3
    • 19/10/02 19:52:52

    ママ活紹介のババアにコメント返してるw
    フォロー外しといて平気そうだなw

    • 3
    • 19/09/29 21:23:14

    >>10142本人は何故SEXに自信ありなんだろうね。イっていいよって言われるけど、あれじゃあイケない。

    • 4
    • 19/09/29 20:19:06

    セックスうまくなかったよ

    • 3
    • 10141
    • あれ一個も売れないよw
    • 19/09/29 08:55:11

    >>10140全部あのロゴ入レときゃいいと思ってるw
    デザインもなにもないw

    • 2
    • 19/09/28 02:24:04

    SEXだなぁwww
    ブランドの新作も値段する割にダサいしwww

    • 3
    • 19/09/25 15:23:36

    そのビジュアルと類稀なる美声で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのKOUKIw

    ↑ちょっと!!w爆笑しすぎて苦しいwww
    ねぇどうしたの?!!ww
    飛ぶ鳥落とす勢いwww
    ドヤ顔でクソ音痴な歌歌うのかww
    コウキ本当面白いww
    またあのナマズ顔でドヤァァって顔の写真やめてお腹よじれるwww
    ファンミとか行く人いるの?ww自惚れ怖いヨーwwひぃーwww

    • 4
    • 19/09/25 08:54:29

    中川弟ナルシストきもすぎ。

    • 3
    • 19/09/25 08:37:24

    >>10136タグ付けしないでとか言ってるよw2ショットはw

    • 1
    • 19/09/25 01:28:38

    >>10135
    最近冗談抜きでブサイクだよねー。
    イケメン枠ではないことは確か
    モデルなのにびっくりするほどダサいし笑

    しかもコウキがオワコンすぎて、ウルトラで写真撮ってくださいとか全然声かけられなかったからあれ絶対落ち込んでたよね笑

    • 4
    • 19/09/25 01:16:49

    更にかっこ悪くなってきたよねどした。女の趣味も悪いし

    • 4
    • 19/09/24 11:05:52

    >>10133タワマン住める訳ないよなwセフレでも会いに行ったんじゃない?w

    • 5
    • 19/09/24 06:28:02

    >>10132
    某タワマンに住んでますがこうきくんてタワマン住みですか?もしかしたら同じマンションなのかも!

    • 0
    • 10132
    • 誰もりさに興味ないw
    • 19/09/23 22:26:49

    >>10131コウキは毎日違う女と歩いてますからw特に品川駅w毎回違う女と歩いてるよ~www

    • 3
    • 19/09/22 18:47:25

    昨日渋谷の山手線ホームで、りさとこーきがいっしょに歩いてました

    • 0
    • 19/09/20 19:56:17

    >>10129誰?

    • 1
    • 19/09/20 06:45:27

    りゅうじくんとこうきくんて基本セフレ共有してるよね。知ってるだけで4人いる。

    • 3
    • 19/09/16 05:12:50

    >>10124

    投稿みて、ダサすぎて、書かれてるだろうなと思って久々にここ来たら、やっぱり書いてあって草。通り越して花。

    • 3
    • 19/09/16 02:08:27

    >>10124美脚効果?w

    • 1
    • 19/09/15 23:17:25

    >>10124

    面白すぎて、いいねおしそうになったわwwwwwwwww

    危ないwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 19/09/15 18:22:35

    >>10124コメント消すかな?w

    • 4
    • 19/09/15 16:49:05

    最新ポストのコメント2700コーディネートですか?ってやつ見て吹き出したァwwwwwww

    完全にそれだわwwwwww大草原mw

    ダサいという言葉じゃ足りないくらいにダセェww

    • 4
    • 19/09/14 15:35:53

    こうきのナンパスポットだよねー。

    • 2
    • 10122
    • 1人で自演はやめてwww
    • 19/09/14 07:53:16

    >>10121彼女だと思ってねぇーからwww

    • 2
    • 19/09/14 07:19:55

    >>10120
    豚女浮気されてるんだ(笑)

    • 3
    • 19/09/13 23:48:10

    りさのストーリー、こうきんちの近くのスーパーですかね?(笑)
    料理の投稿、黒い皿はこうきんちの皿でしたよ(笑)
    この前ご飯誘われ、お店行くのかと思っていたのに家呼ばれて謎に手料理振る舞われて(笑)その時の皿が同じ皿で気がつきました。(笑)

    • 3
    • 19/09/12 11:15:12

    中川弟ナルシストすぎて顔も声もキモい。

    • 2
    • 19/09/11 08:07:21

    ラブホの質問ワロタwwwお前、家に連れてSEXしてるもんなw

    • 4
    • 19/09/09 23:49:22

    びたーなんてもう終わった雑誌だから
    全盛期人気あったのはヤッパあらたじゃね
    こうきなんか虎の威を借る狐でいつまでもチャラチャラオッサンが頭湧いててダサい

    • 7
    • 19/09/09 23:28:14

    >>10115クズNo. 1ならこうきじゃねえ?wwwwww

    • 4
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ