ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/05 03:30:31

    >>10020 廃刊になった雑誌に誰が興味あんだよw

    • 1
    • 19/07/05 12:23:43

    >>10020
    そうやって書いたらこうきの書き込みおさまると思ったの?笑

    それこそ逆効果だと笑

    • 1
    • 19/07/07 00:24:14

    センスなくても肌黒くて髭生えてて俺らがno1~みたいなオラつき方してたらモデルになれる。それがビター?

    • 3
    • 19/07/07 05:20:48

    女お持ち帰りするんだろうなwww
    atomでナンパしまくりwww

    • 2
    • 19/07/07 20:00:38

    中川ロン毛きもいよー

    • 0
    • 19/07/07 20:04:36

    こうきまた誰かのフォロー外してるwww

    • 1
    • 19/07/08 04:42:46

    こうきって頭悪いね

    • 1
    • 19/07/08 09:02:22

    女フォローw狙ってる段階ですなw

    • 0
    • 19/07/09 03:58:34

    >>10025いやいや、昨日は六本木w
    またくちびるサングラスクソダサコーデでしたw

    • 1
    • 19/07/09 04:10:51

    >>10030渋谷にいたよ

    • 0
    • 19/07/09 17:04:02

    >>10030土曜日は違う日ですからwww

    • 0
    • 19/07/09 19:32:09

    >>10031まさとし、りゅうじと六本木いましたよ!あらたとは一緒にいませんでした!

    • 0
    • 10034
    • 昨日は六本木だけど
    • 19/07/09 23:50:22

    >>10033土曜はアラタ達アトムにいたよ

    • 0
    • 19/07/10 21:41:36

    セフレナイトだなwwwwww

    • 2
    • 19/07/15 18:48:15

    昨日もサイコロの服着てたわw

    • 2
    • 19/07/15 21:51:44

    期待をうらぎらないですね(笑)

    • 3
    • 19/07/16 02:57:33

    >>10037こーやるとファンが喜ぶって言ってましたよ

    • 1
    • 19/07/16 09:21:03

    >>10038
    ファンもビッチばっかだな?

    なんだこのダサい服は。どこに売ってんだ。
    お家で桃鉄でもしてろ!

    • 2
    • 19/07/16 12:39:37

    タカさん別れちゃったのかな?お互いフォロー外してるし

    • 1
    • 19/07/16 14:20:43

    >>10040いつまで同じ事かくの?www

    • 2
    • 19/07/17 00:23:01

    >>10040
    略奪した手前公表できなくてひっそり別れたんぢゃん?

    • 3
    • 19/07/17 06:51:24

    >>10040
    誰と?

    • 0
    • 19/07/17 15:24:55

    >>10043知らないふりしてwww

    無駄よwこうきネタは減らないからw

    • 0
    • 19/07/17 16:04:43

    最近りさの匂わせやべーw
    なんであいつあんなブスなの?
    ぶすにも程がない?w

    • 5
    • 10046
    • ブロックされたから
    • 19/07/17 17:03:31

    >>10045スクショないの?w

    • 1
    • 19/07/17 18:49:09

    かっこよすぎませんか?

    KOUKIとか最近ブスすぎて肌汚いしだんだんフジモンにしか見えなくなってきたから早くビターから消えてほしい

    • 5
    • 19/07/17 23:55:18

    >>10047けいやくんと一緒にいたときに見たけど最強だったよ!
    あの2人は本当に顔整ってるし誰もが認めるイケメンだと思う!!顔が綺麗!

    こうきは…
    なんか明るいところで見れないよね…笑
    クラブとか暗闇だったらかっこよく見えるんだと思うな笑

    • 1
    • 19/07/18 00:30:58

    ryuseiって人どー見てもこうきのタイプやねwww

    • 1
    • 19/07/18 16:18:55

    りさって子若いのに胸垂れてるしなんか汚いね。

    • 5
    • 19/07/18 19:18:40

    >>10050

    あんなにぶすなのになんであんなにフォロワーいる意味がわからんw

    • 5
    • 19/07/18 21:09:03

    >>10051いいねの数からして、明らかにフォロワー買ってるでしょ笑

    なんかリサって、太らせて更にブスにした残念な相武紗季に似てる笑
    目と眉毛を近づけたいんだろうね。笑
    元の眉毛の位置が上の方にあるから眉毛の上が青くなってるのがすごい気になる笑

    • 4
    • 19/07/19 01:49:02

    >>10052名前りさに変えたの?前はさやかでやってたけどw気になるw

    • 2
    • 19/07/19 11:37:19

    インスタのしんたろうとの動画、ぶすだしガム食いながら仕事ですか、偉くなりましたねぇー

    • 4
    • 19/07/19 17:58:04

    >>10053グラビアの名前がさやかじゃないの?前は水着の写真ばっか投稿してた。

    • 1
    • 19/07/22 23:35:58

    連れ違ったけど、何も無かったように話しかけられたwwwみんなにそうしてるでしょうねw

    • 4
    • 19/07/23 21:57:03

    >>10056私もキャメロットで偶然会ったとき「なんでライン返してくれないの?」って言われたよwww後「なんか飲む?」って言われたwww断ったけど。馬鹿。

    • 3
    • 19/07/24 20:02:23

    よくあんなダサいデザイン思いつくなぁ…(笑)
    あのダサさでリルームのこと馬鹿にするからすごい(笑)

    • 3
    • 19/07/24 22:01:54

    >>10058ダサい人間だからダサいことしか出来ないのよwww

    • 2
    • 19/07/25 00:40:12

    こうきん家じゃんwwwwwwwww

    • 1
    • 19/07/25 00:54:39

    >>10060いま布団カバー黒じゃないよ

    • 3
    • 19/07/26 01:03:01

    誰かのフォロー外した?www

    • 0
    • 19/07/26 18:16:52

    >>10060
    この人なんの仕事してんの?2か国語話せるとか草。

    • 4
    • 19/07/26 18:30:39

    >>10063前はグラビアやってた!パパ活もかwww

    • 4
    • 10065

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 23:11:24

    >>10064
    グラビアって社会人なの?

    • 4
    • 19/07/27 00:23:39

    >>10066社会なの?wその質問に笑ったw

    • 3
    • 19/07/27 01:20:05

    タグ付けにまだ気づいてないのかな?w

    • 3
    • 19/07/27 12:00:02

    >>10067
    本人が社会人1年目〜とか言ってたからグラビアって社会人って言えるんだーと思い…

    • 4
    • 19/07/27 21:57:16

    >>10068タグ付け消したねwww

    • 4
    • 19/07/28 18:49:09

    由比ヶ浜でみた笑

    • 6
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ