ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/05 03:30:31

    >>10020 廃刊になった雑誌に誰が興味あんだよw

    • 1
    • 19/07/04 21:54:41

    >>10020この掲示板で一切話題に出なくなった時がこーきの最期の時。←そんなことないw
    逆に本人は掲示板に書かれるの嫌がってるよw

    • 1
    • 10020
    • ビタ男の掲示板なんやで
    • 19/07/04 20:34:33

    >>10019逆にこーき以外の話題出せよ笑笑
    アンチコメントも騒がれてる事でこーきに人気があるって思わせてるし、こーきにとってはプラスでしかない。
    遊ばれた女どもがまだ俺の事言って未練がましいなあいつら笑
    くらいしか思われてないぞ?
    この掲示板で一切話題に出なくなった時がこーきの最期の時。
    アンチコメントは全くの逆効果。

    • 3
    • 19/07/04 03:41:22

    >>10018こうきの悪口始まると話題変えようとする奴いるよねw
    1人で書いて楽しいの?w

    • 1
    • 19/07/04 02:13:14

    >>10016
    来夏出来ちゃった結婚?相手の気配なさすぎて、もしやシンママかな

    • 0
    • 19/07/04 02:13:12

    >>10016
    来夏ちゃん本当に、前のビタ男と別れて綺麗になったよね( ◠‿◠ )別れて正解!

    • 5
    • 19/07/03 23:17:03

    来夏おめでただってね、いつのまにか結婚してたのかな?

    横取りギャビー何かになびいて結局別れたナルタカと別れて正解だけど、その分幸せになって欲しいな。

    • 5
    • 19/07/03 16:06:09

    >>10014毎年書いてるよねw

    • 1
    • 19/07/03 11:39:17

    夏よ、来い www
    お前に言われんでも来るわwww

    • 4
    • 19/07/02 23:34:43

    >>10012ビターナイトもこーゆー動きしてるよ笑

    • 2
    • 19/07/02 19:41:35

    ニヤッと笑うとことかてきっしょーwww曲と合ってない動きでうけるwwよく引き受けたなw

    • 2
    • 10011
    • こうきの全てがダサイ。
    • 19/07/02 17:47:07

    結局、1人だと曲も作れねーし1人だとなんもできねえー男ぢゃんwww
    MV見たけどジャンプしかしてねぇーwww笑ってるとき目のシワが凄いwww

    • 4
    • 19/07/02 09:49:16

    >>10009うちも今見たwww
    撮影場所こうきんちの近くwww
    サンローランのサングラスこうきがするとくそダサく見えるな!!?
    あれ偽物?それともまた貢物?!
    サンローラン殺しだわ~

    • 3
    • 19/07/01 23:05:15

    >>10008今MV見たけどこーきキモくなった?カッコつけ過ぎてわろたwww

    • 4
    • 19/06/30 23:44:48

    >>10006お得意のデニムオンデニムだったねwww
    リーバイスの古着ジージャンにH&Mのダメージジーンズwwwダサいのにその組み合わせお気に入りすぎてそれしか着ないから覚えたわwww

    • 5
    • 19/06/30 18:11:16

    >>10006MV楽しみだわ~途中くるくるダンスしてそうw

    • 6
    • 19/06/30 15:38:52

    kenくん何故、歌音痴なこうき使ったの?動きがキモ過ぎて腹痛いwww服もダサイwww

    • 6
    • 19/06/30 14:32:50

    >>9995
    チヨコ...w

    • 1
    • 19/06/30 14:18:57

    髭生やして肌焼いて、もはや全員同じに見えるwwいい歳して何度もお誕生日会とかお気楽で羨ましいっす。w

    • 7
    • 19/06/30 00:41:56

    >>10002コメントに書かれたの吹いた。
    スタッフさんのインスタ探して今日はありがとうございます。のDM送ってご飯に誘うパターンw

    • 3
    • 19/06/29 03:14:34

    脱毛企画wワキガだからいい機会だなwww多少は臭いも治るよwww


    撮影の後は絶対ロングヘアのお姉さんナンパしてそう!あれこうきのタイプだよね?w

    • 2
    • 19/06/28 03:48:49

    >>9999 でたwwwでかい唇の服やっぱ着てるよw三着くらいしか服もってないよねこうきってww

    • 5
    • 19/06/27 19:53:35

    いぇーーーい10000

    • 1
    • 19/06/27 09:11:21

    >>9998多分ヤバいファッションで登場するよwwww
    頭にサングラス乗っけて唇シャツかファッションセンターしまむ○よりダサい鷲tに半ズボン靴下wwwww
    腹痛いwww

    • 6
    • 19/06/26 18:31:25

    >>9996 高校生のデートかよwwタピオカと新大久保デートって恥ずかしくて言えないよw

    • 6
    • 19/06/25 23:22:39

    >>9996誰のこと?

    • 0
    • 19/06/25 19:19:35

    新大久保タピオカ100%こうきwwwwwwwww
    またデートパターン同じwwwwww
    ちょっとくらい変えてやれwwwww

    つか、こうきのセフレはみんな匂わすねwww
    絶対おんなはストーリーにあげるwww

    こうきも早くストーリーあげろよwww
    別のセフレにバレるからあげないのー?www

    • 6
    • 19/06/25 11:40:04

    まさとしくんがコメント欄に最近ヤバそうやつに絡まれてる方が気になる笑笑

    • 3
    • 19/06/25 02:45:46

    みんなに可愛いって言うよね
    もうホストむき

    • 0
    • 19/06/25 02:45:46

    みんなに可愛いって言うよね
    もうホストむき

    • 0
    • 19/06/25 02:44:15

    みんなに可愛いって言うよね
    もうホストむき

    • 1
    • 19/06/24 21:06:12

    こうきさん筋肉詐欺はやめましょうw実物ないよ?細い体で気持ち悪いw

    • 6
    • 19/06/24 03:18:40

    すぐ検索してフォローするこうきwwww

    • 3
    • 19/06/23 05:31:02

    >>9988書いといて後から他人のフリして自分のコメントを返すんだろ?w

    • 0
    • 19/06/23 02:06:36

    りさって子持ち?子供産んだ人みたいなお腹してるよね

    • 4
    • 19/06/22 20:30:33

    >>9983
    インスタ加工して歪みまくりでそれでも太いって実物どうなっちゃうのって感じw

    • 5
    • 19/06/22 19:24:29

    >>9985そんなに自分のこと大好きなら自分のスレつくれよw

    • 2
    • 19/06/22 17:17:08

    >>9980ラファエルとつい最近ご飯行ってなかった?

    • 0
    • 19/06/22 00:56:08

    今飲んでるね!その後はエッチな

    • 2
    • 19/06/21 23:20:43

    >>9980
    顔も図体も声も太かったね!びっくりした

    • 3
    • 19/06/21 05:51:53

    >>9980りさって子ここで自分の事書くの好きだよねwww(お前のことだよバレバレだぞ)

    • 4
    • 9981

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:31:59

    risaってこYouTubeのラファエルの元カノで動画でてるね

    • 2
    • 19/06/20 17:57:42

    グループのアカウントなくなった?wwwてかセフレと喧嘩でもしたのかい?誰かのフォロー外してますなwww

    • 1
    • 9978

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:48:57

    リサってバカだよね
    ドウモ寺院て...ドゥオーモだから

    • 4
    • 19/06/19 02:36:34

    渋谷で飲んでるな

    • 1
    • 19/06/17 18:52:30

    >>9974性病コンビだからよw

    • 4
    • 19/06/17 18:34:05

    なんでりゅうじとこうきはセフレを共有するの?

    • 0
    • 19/06/17 09:06:53

    >>9972勘違い甚だしいなwセフレでも女でもないけどww

    • 1
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ