ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 6837
      18/10/21 19:02:35

    こいつまじで成長しないな笑
    いつまでクラブ行ってナンパしてんだよそろそろ痛いよ笑
    こいつと6月くらいに1ヶ月くらい週一で遊んでしまった自分まじ後悔だけど、ほんといま思うと気持ちわりーこの異常な性欲はぜったい絶対家庭環境なんかあって誰からも愛されずにここまで育ってしまったからなんだろうなー。ほんとうに可哀想な人間。
    お前が人を大事にしないから自分も大事にされないことにそろそろ気づいて??
    こういうくずと出会ったおかげでまじで今の彼氏が良い人に思えるから逆にあざすってかんじ。
    くずの見本。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ