ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 6787
    • それ、bbaの作戦だよね笑
      18/10/18 18:50:59

    >>6786コウキの周りに、媚び売りww
    コウキの地元の友達フォローしたりw
    マサトシくん、bbaとはそんなに仲良くないって言ってたのに、マサトシくんに今日もコメントしてたし、やたら絡むよねw
    タイキくんとか、タイラくんに絡み出したのも全部計算って見え見えだしww
    RYUとか対して会ってもないくせに、誕生日にわざわざケーキあげてたのも、ウケるww
    夜の仕事が、抜けないんだろねぇ~
    男はバカだからわからないのかな??計算してるのが見え見えで面白いわぁ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ