水原希子、堂々とノーブラ発言ってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/21 07:23:48

    >>41
    わかる!私もずっとドブスだと思っていたけど、映画では凄く可愛く見えた。

    • 0
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 07:09:40

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん

    • 0
    • 17/10/21 07:08:48

    >>8 ウンコが出た後のスッキリさわやかな笑顔をアピールしてるの?

    • 0
    • 46
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 07:37:40

    今デビューならダニエル希子って名乗りそう、ハーフタレントが当たり前になったし

    • 1
    • 45
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 07:34:03

    >>42
    中学生の頃に、酒飲んだりタバコ吸ったりスロット通いしたりしてて、それをブログに書いて炎上して、雑誌モデルをクビになったタレントだから、嫌がる人も多いと思うよ

    • 2
    • 17/09/20 00:18:26

    中学生からタバコ吸ってたよね

    • 2
    • 43
    • モンブラン
    • 17/09/20 00:17:02

    人種とかどうでもいいけど、芸能人の中ではイマイチな容姿だよね

    • 3
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 16:21:47

    綺麗だし、すぐ覚えられる顔だし、魅力的だと思うけどな。ネットでコメントみるとなんでそんなに嫌われるのかわからん。人種とかどうでもいいんだけど。

    • 3
    • 17/09/19 16:18:02

    この人って基本ブスだけど、たまに魅力的に見えることがある
    ノルウェイの森のとき、最近では奥田民生の映画で可愛く見える

    • 1
    • 17/09/19 16:15:16

    >>36
    水原って地名が韓国にあるから、それじゃないかって話

    • 1
    • 39
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/19 16:12:47

    好きにしたらいいと思う

    • 0
    • 17/09/19 15:46:38

    >>34と、本人も思ってそう。
    かっこいいでしょ?って笑

    • 1
    • 17/09/19 15:44:19

    おっさんみたいな顔しやがって!

    • 1
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/19 15:43:07

    雑誌セブンティーンではダニエル希子だったのに!水原って誰の名字よ。

    • 7
    • 17/09/19 15:42:16

    >>8
    うんこ出たーって感じ?wしかし顔長いね

    • 3
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/09/19 15:42:09

    日本人の感性じゃないからしょうがない。
    と思ってる。

    • 6
    • 17/09/19 15:40:49

    どう頑張って見てもブスにしか見えない。

    • 4
    • 17/09/19 15:40:10

    ゴリラみたいな顔してるね

    • 4
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/09/19 15:39:37

    乳首大きいの?(笑)
    胸はペタンコだよね
    そりゃブラ必要ないわ

    • 2
    • 17/09/19 15:37:45

    >>29別に本人に聞かすためにレスしてないよ
    画像みて気持ち悪いから気持ち悪いって感想述べただけ(笑)

    • 3
    • 17/09/19 15:35:37

    べつにいいんじゃないの?喜ぶ男はいるだろうしババア(私も含め)がとやかく言ったって本人には聞こえないんだからー

    • 1
    • 17/09/19 15:22:29

    出してる割にはちっさいんだよね。
    ガリガリだから12歳くらいの体型にしか見えない。
    そろそろ、ブラつけなきゃねー。って感じにしか見えない。

    • 3
    • 17/09/19 15:04:46

    >>8お食事中かな(笑)

    • 0
    • 17/09/19 14:11:59

    >>23
    水原希子は、親が離婚して、在日韓国人の母親と一緒に2歳から日本で暮らしてるから、メンタリティは外国人ではないと思う

    • 0
    • 17/09/19 14:01:40

    >>21
    佐々木希のインスタとかはいつも色んな人に囲まれて仲良さそうで自然な雰囲気だよね。
    こういうモデルとかがときどき外国人と肩組んで写ったりしてるの見てもなにこれインスタ用に友達役雇ったの?って思う。

    • 3
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/09/19 13:52:19

    もう脱いじゃえばいいのにと思う。
    需要があるかどうかは置いといて。

    • 4
    • 23
    • おセンチな気分
    • 17/09/19 13:52:08

    外人はキャミソールノーブラも普通
    あまり気にしないスタイルなんだろうね

    • 1
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/09/19 13:52:07

    胸もないし色気もないし顔も可愛くないし演技も下手くそ、ただの細い若い子なだけよね。
    ペチャパイなら長谷川潤のがモデルらしい

    • 10
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/19 13:48:28

    この人のインスタの写真ってみんなフォトジェニックなお洒落でしょ~って感じのばかりだけど日常感もないし殆ど自分。友達もなくたまに他人が写っててもしごとなんだよね。そういうのが好きでわざとなのかもしれないけど、周りもあんまり関わらないのかな?とか寂しい人なんだろうなーって思う。

    • 6
    • 17/09/19 13:42:06

    母親の「アメリカ国籍のハーフの子供が欲しい」って願望を叶えるために、
    母親は観光ビザでアメリカへ行って滞在中に結婚して出産したんだってね。(生まれた子供にはアメリカ国籍が与えられるから)←もうこの考えがどうかと思うけど

    母親のために獲得したアメリカ国籍を無駄にしたくなくて日本に帰化しないんなら、もう日本名を名乗らなきゃいいのに。

    オードリーでいいじゃん。どうしたいのかわからない。

    • 7
    • 17/09/19 13:28:42

    >>8
    父親アメリカ人、母親韓国人
    日本人じゃないから仕方ない
    恥じらいなんて持ち合わせてない
    それなら日本の名前を名乗るなって思うけどね

    • 11
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 13:26:53

    この前、園ママがノーブラでTシャツだったよ……
    男のコ三人いていきなり乳あげてるし。

    • 0
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 13:25:17

    >>7
    野生的な顔。

    • 3
    • 17/09/19 13:23:47

    水原希子って性格悪そう

    • 4
    • 17/09/19 12:58:42

    ペタンコ過ぎてブラが必要のない可哀想な人なんだよ。
    スタイルいいとか誰が言ったんだよ。ただのガリ。

    • 13
    • 17/09/19 12:53:54

    ブラなんか必要ないよね
    ペチャパイだし

    • 18
    • 17/09/19 12:53:11

    >>5
    きのう、しゃべくり007で。

    • 2
    • 12
    • ニック ネーム
    • 17/09/19 12:52:37

    シャラポワだと思えばえーやん?

    • 0
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 12:51:50

    >>8 ワオッ(|||´Д`)

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 12:51:04

    デイリーかな
    ノーブラで何が悪いの?発言してた

    • 0
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/09/19 12:50:56

    乳首でかいって見たの?(笑)
    好きにさせとけばいいやん
    一々わざわざトピたてるな

    • 3
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/09/19 12:50:42

    あの人はそういう配慮とかできないと思うよ
    トイレ姿をインスタにアップしちゃうくらいだもん
    恥とか慎みとかがないんだよ

    • 6
    • 17/09/19 12:50:05

    美人じゃないし、胴長だし。

    どこが売りなの?

    • 6
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/09/19 12:49:54

    あちらの人

    • 1
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/09/19 12:48:37

    いつどこで発言したの?

    • 0
    • 17/09/19 12:48:33

    石原さとみも一時期そんなこと言われてたね

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 12:47:47

    チンパンジーみたいな顔

    • 12
    • 17/09/19 12:47:14

    ほんと頭悪いんだね。大嫌いだけど更に嫌いになったわ

    • 11
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 12:46:15

    どうでもいいわw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ