年の差カップルで妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 55
      17/09/19 18:28:35

    >年上の私からしたら、相手の親に話す勇気がなくて。

    年上とか関係ある?たとえ主が年下でも同い年でもバツイチ子持ちの時点で親は良い顔しないよ。
    逆に自分が年上だから~って思うなら、自分の意思をきちんと相手の親に伝えるくらいの決断くらいしなよ。
    バレないようにとか正気なの?
    隠されなきゃいけない赤ちゃんが可哀想だとは思わない?親に嘘つかなきゃいけない彼氏の気持ちは考えないの?
    要するに自分の保身しか考えてないんでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ