広島カープがここまで盛り上がってる要因は

  • なんでも
    • 34
    • ハロウィン
      17/09/19 20:13:49

    今日カープ優勝したからってことで2年生の娘、宿題無し!その話を近所の同級生ママたちとLINEしてたら、自分が小学生の時も優勝したら宿題無しになって嬉しかった!って言ってる人がいた。末っ子の幼稚園も制服ないんだけど男の子は半分以上夏はカープTシャツにカープ帽。小さい時からカープが当たり前の生活だから染み付いてるんだろうねー。
    自分自身は地元球団のない地方都市の出身だから新鮮だし、誰かの家でカープ応援したり街のいろんなところがカープカラーに染まってるのが楽しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ