批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 69
    • てんとう虫(でかい)
      17/09/19 10:06:07

    高額なもの(ゲームソフト含む)は誕生日、クリスマス、お年玉だけだな
    それ以外で欲しいものは自分のお小遣いで買うようにしてる
    月3万もおもちゃはうちは無し
    せいぜい出かけたときかわいい文房具とかシールとかガチャガチャとか食玩買うくらいでそれも月に1,2回とかだから1000円くらいかな?本は大好きでよく買ってるけど、沢山読むから図書館に借りることも多い

    それでも細々したおもちゃ無駄にあるわーって思うのに月3万も買ってたらおもちゃだらけじゃない!?


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ