世の中、理不尽な事が多すぎるよね?

  • なんでも
  • rqyL0EAlsl
  • 17/09/18 22:26:24

もーヤダ。仕事。半分八つ当たり的な叱られ方をして泣けて泣けて泣けて泣けて。こんな頭が痛くなるほど泣いたの何年ぶりだろう。もう心が折れた。日曜日も、公休も返上して今回のイベント仕切れって仕事頼まれたから、一生懸命やったけどさなにも報われない、上司が辞めさせたいなら辞めますと言って来た。もう開き直るしかないよな。愚痴すら聞いてもらえる人がいないなんて私の人生なにやってんだろ。


田中真紀子の一生懸命やってるんですけどねー!(半泣)て更迭された時のセリフがぐるぐる回る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/19 10:37:54

    みなさん!ありがとうございます!泣きながら寝落ちしてしまいました。コメント見てすごく勇気付けられました!頭が固いんですよね私たぶん。要領良くやろうとすればするほど確かに空回りしている気がします。程よくですね!会社と心中なんてまっぴらです!トイレで舌打ち(笑)やってみます。腹の仲間ではさらけ出さなきゃわからないですもんね!ありがとうありがとう本当に感謝です。いつでも辞めてやるって気持ちで今日も頑張ろ。

    • 0
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • WA4jSFF4WM
    • 17/09/18 23:29:23

    頑張り過ぎるのを辞めたらいいんだよ。
    私は仕事で頑張ってる素ぶりはしてるし怒られた時も頭下げて反省したフリはしてる。
    けど心の中ではお前も出来て無いだろ、この糞ババア、いつも理不尽に怒鳴りやがってさっさとクタバレ!とか叫んでるしトイレで舌打ちしてる。
    どうせ職場だけの付き合いだし私は会社と心中する気は無いから経営が傾いたらこっちから辞めてやる予定。
    お局はこれだけ威張ってるとさぞかし居心地いいだろうしもうここでしか働け無いんだろうな、可哀想な人、と思うようにしてる。
    不思議とそう思うようになってからの方が仕事が要領良くこなせるようになったよ。
    きっと頑張り過ぎると空周りしちゃうもんなんだろうね。
    心の余裕を持ってこんな職場いつでも辞められるけど自分が居なくなって困ればいい、そう思われる為にも出来る事をしようと今は頑張ってる。
    いざとなれば辞めればいいんだよ。
    明日も程良く頑張ろう。

    • 1
    • 10
    • 彼岸花
    • 48HjAK+On8
    • 17/09/18 23:21:58

    うん、世の中理不尽な事しかないよね泣 努力しても報われない事の方が多い。でも報われる為には努力しつづけないといけない。。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃ
    • gEnI2qHt4x
    • 17/09/18 23:19:45

    正社員でキャリア積んでいきたいなら我慢だねぇ。
    そうでなければ、あなたがいなくても会社は回る。会社に本当に必要な人間は社長のみよ。
    辛ければ、他へ移りなよ。仕事のために人生があるのではないよ、人生を豊かにするために働くのだよ。

    • 2
    • 8
    • 春夏冬
    • a4cvSvX1yX
    • 17/09/18 23:18:21

    今日の私と同じだ。辞めるかどうか悩んでたけど、針のむしろ状態の中で気持ちが決まったよ、辞める。辞める決心をつけてくれた針達に大いに感謝だわ。

    • 0
    • 7
    • zVfMry+VBg
    • 17/09/18 23:15:47

    お疲れ様です!
    主さんの気持ちよくわかります!辞めれば楽になるけど他のメンバーに迷惑かけるしとか色々思いますよね。私も最近理不尽な事ばかりでうんざりしてました。

    • 1
    • 6
    • 栗ごはん
    • FchhCVGj+f
    • 17/09/18 23:14:15

    会社とか学校ってその場所が全てだと思いがちだけど、世間はもっと広い。
    人間関係は拗れるとなかなか修復は難しいからさっさと距離を置くのが一番。要は辞めるのもあり!

    • 3
    • 5
    • 鈴虫
    • qU2VQaJvEo
    • 17/09/18 23:11:35

    お疲れ様!

    一生懸命やればやるほど
    色々あるよね
    上司にもよるし
    報われる事なんて
    あんまりない

    会社は主さんに
    何もしてくれないよ

    主さんが辛いなら
    無理することないよー

    • 6
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • +7tvs5Oo7I
    • 17/09/18 23:08:15

    愚痴聞くよ~!
    おつかれさまでした!!!

    • 0
    • 3
    • 紅葉酒
    • J/vMOPyk0W
    • 17/09/18 23:06:36

    人なんか信じない。
    信じるのは自分だけ。自分は絶対自分の味方だから。
    主は間違ってないよ。

    • 2
    • 2
    • きのこおいしい
    • bIFxNyXHcj
    • 17/09/18 23:06:33

    お疲れ様、頑張ってる人なんだね。頑張ってるとたくさん問題が出てくるよね。それってすごい事だと思う。

    • 3
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • vMtdVax6U4
    • 17/09/18 23:05:09

    よしよし、頑張ったね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ