人生に悩んでます

• 旦那・家族
  • 秋桜
  • b5RSaAxkeZ
  • 17/09/18 21:30:16

長文です。
現在、私32歳パート勤務/収入月6万前後。
夫31歳/収入月30前後ボーナスあり。
ローン返済中の戸建て住み。
デキ婚で結婚して12年になります。

最近、突然『あれ?なんでこの人と一緒にいるんだっけ?』と思うことがあり、そんな気持ちのままこの先結婚生活を続けていっていいのか悩んでいます。

私はだらしない性格ですが、結婚してからは「デキ婚だから」「若く結婚したから」と周りに言われたくないという思いもあり周囲に支えてもらいながらも家事も育児も仕事も至らないながら一生懸命やってきたつもりです。
夫は見栄っ張りなところもありますが、たぶん私と同じ気持ちで結婚してから今まで仕事を頑張ってきてくれたのだと思います。

最近は倦怠期なのか、今までわたしのなかで積もり積もった不満が涌き出てしまい、離婚したいという感情に悩んでいます。
これまで一緒にやってきたのに、なぜ突然と自分でも思います。

好きだと、この人しかいないんだと思いやってきたつもりでしたが、意地でここまできたのかどこが好きだったのか、これは一時的なものでこの先気持ちが戻ることはあるのか
同じような経験をされた方がいらっしゃらないかと思い相談させていただきました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています