身長高い方!!

  • ファッション・ビューティー
  • カワイイな
  • PC
  • 05/09/25 00:23:40

トップス、パンツの【丈】が足りなくないですか?特にトップスの着丈は、ショート丈が流行ってるとはいえ、微妙な丈になってしまい、背中が出てなんか格好わるい…。身長ある方、どこの服を着てますか?私は安いのでANAP(これまた作りが小さい…)が多いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 私は
    • N901iC

    • 05/09/25 15:00:30

    腕が長いのかいつも袖が足りません

    • 0
    • 05/09/25 12:27:27

    同じ悩みの人がいてなんだかうれしい(*´∀`)そうそう、着丈も袖丈も、常に足りず悲しい…。よく小さめな人が、コートとかの袖が長くて余ってるカンジがたまらなくって羨ましい。それと、着丈が足りないのは胴長のせいだったんですね。気付かなかった。確かにそうだ ミ(ノ_ _)ノどなたか、作りが縦長な服のショップご存知ないですかねぇ…お姉カジだとうれしいです

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI34

    • 05/09/25 09:58:20

    168㌢。同じく着丈が短く感じる。通販だと背の高い人用のTLってサイズがあって便利なんだけど、お店だと…不便です。モデルさん達は雑誌見た限り違和感ないから、やっぱり胴が短くて足が長いんだろうな…orz

    • 0
    • No.
    • 5
    • 170
    • KDDI-SN32

    • 05/09/25 08:48:14

    あたしも主さんと同じ170。ほんと丈足りないよね。ベロアジャケも試着したけど袖丈はやっぱり足りないし、スカートもはくと思ったより短く感じる…。なんとかならんのかな~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も168
    • N900iS

    • 05/09/25 03:35:44

    ボレロ欲しくて探してたんだけど…。やめようかなm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • なな
    • SH901iC

    • 05/09/25 03:30:40

    私も168です。メーカーによっては着れないのもあります。いまはやりのボレロ丈のはただつんつるてんみたいで似合いません~~

    • 0
    • 05/09/25 00:32:17

    ゴメンナサイ 抜けてましたね↓ 私は身長170センチです。よくワンサイズって表記あるけど、あれが合わなくて困ってます。なんだか曖昧で、しかも答えになってなくスミマセン。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ◎絹ごし木綿ざる豆腐◎
    • KDDI-CA31

    • 05/09/25 00:27:31

    トピずれだけど、何センチくらいからが身長高いってなるのかしら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ