子供がリアルのび太

  • 小学生
    • 23
      17/09/19 08:31:36

    本質的ないい部分持っていても、暮らしていく上では将来苦労の方が大きそう。男なら低所得か仕事しても長続きしないとか女ならお金の配分分からず貯金できない。家は汚い家事できない。出世どころか騙される。

    自分が小さい時にのび太みたいな子何人かいてその人達いく末は派遣だったり、日雇いドカタ 、いい歳して幼いというかやはり何か他と違うし無駄に車にお金かけてる。そんなんだから似たような女引き連れてるわ。けどそういう人って妙に優しいというか。。なんか違うんだよなぁ。私は絶対に関わる気ないけど、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ