松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 19:30:59

    >>959あら素敵なお話。

    • 0
    • 959
    • 豚なんこつ
    • LAWscOUjbx
    • 18/01/11 19:13:25

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 958

    ぴよぴよ

    • 957
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 16:45:26

    失礼m(__)m
    雑巾ではなかった。
    給水クロスでしたね。

    • 0
    • 956
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 16:42:56

    >>954
    あんなのをわざわざ載せてまで宣伝しますかー
    >>955
    100均のこっちの雑巾の方がよさげやわ。
    はなさんとゆきさん喜ぶよ。
    知ってるか。

    • 0
    • 18/01/11 12:25:38

    ペットを飼ってるいえにあると便利な百均のPVA給水クロス。
    階段やカーペット マット 布団 など何でも、給水クロスを搾ってさっと撫でるとペットの毛が取れます。
    毛が生地に刺さらないので、水で流すだけで綺麗に。

    試してみて下さい(^-^)
    こんなの↓

    • 0
    • 954
    • 雑巾絞る手もかじかむhana
    • wRUsMmlck/
    • 18/01/11 10:27:25

    そっか~
    松居さんは雑巾のプロデュースまでしていたのか・・・
    雑巾最高! 穴が開いてもまだ使えます!  ふ~ん


    • 0
    • 18/01/11 00:53:46

    あ!!自分で松居さんにとってと言っておきながら(>_<)すっかり忘れて噛み合わないレスをしてしまいました~。

    • 0
    • 18/01/11 00:19:16

    ゆきさん、それだと私の部屋には男の子とニューハーフちゃんが居ることになりますわ。



    ┃部屋┃・)ホッとさん、朝出かける方向と反対方向のお店なの(汗)

    • 0
    • 951
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 22:45:05

    >>949
    普通なこたえ

    • 0
    • 950
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 22:43:28

    >>946
    そのあたりの方は早起きなのですね。
    ルカちゃんは女優さんだったわけね。ピンスポやね。!(^^)!

    どうせ返却忘れで急いで行ったのだろうと思ってました。( 一一)
    そっちは開店までにポストに入れたらいいんじゃないの?
    9時とか10時とか…

    • 0
    • 18/01/10 22:28:42

    寒色系が男の子で暖色系が女の子とか?

    • 0
    • 18/01/10 21:55:45

    ぞうきん君 Σ(・ω・ノ)ノ

    松居さんにとってどれが女の子なのか、興味が湧いてきました(笑)

    • 0
    • 18/01/10 21:48:10

    笑っちゃいますよ ぞうきん&#8252;&#65039;
    テーマ:お掃除

    2018-01-10 12:12:38
    キャー
    笑ってくださいなぁ…

    本当に笑えますよ 爆笑爆笑爆笑

    ドカーン !!!!!!

    これは…
    あたしの大切な
    ぞうきん なんですよ


    しかし…
    使い込みましたね


    自分でも
    びっくりポンでは
    済まないですよ (笑)


    ひとりで…
    ゲラゲラ笑っちゃいました


    このタオル
    使いやすいのなんのって…

    だって…
    自慢しちゃいましよ !!

    あたしがプロデュースした
    タオルだからです


    これまでの織り方とは
    真反対に織ってありまして

    特許をもっているんですよ

    だから…
    洗えば洗うほどに
    しなやかに
    柔らかくなるのが
    特徴なんです


    息子が
    使っていたバスタオルでした


    しかしですぞ !!!!
    くだびれたからと…
    捨てるのは
    もったいない !!!!


    そこで
    小さくカットして
    ぞうきんに変身


    しかし…
    ぞうきんも
    ここまで使い込むと
    もう…限界ですね


    最後に使い込んで
    今日で
    ご苦労様にしました (笑)


    ぞうきん君も
    ほっとしたでしょうね

    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/01/10 21:07:57

    車や人が通ってましたよ(^-^)早くに出掛けるお宅では駐車場でエンジンの音がしてました。

    それに何より、各家のセンサーライトが私に向かって点灯(/-\*)私は女優←松居か…



    昨日返却日のDVDを返し忘れてました(>o<)気をつけます(´&#8226;_&#8226;`)ゞビシッ

    • 0
    • 945
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/10 20:22:13

    >>944
    あのね、夜更けや日も上がらないうちから女の子がウロウロしたらいかんの。
    危ない。
    DVDを返しに行くのは行けるのなら明るい時に行きなさい。
    夜であっても人が出入りしてる時に行きなさい。

    フィアット君、家族がすぐ買い取ったら、その家族はほんとのファンやね。
    でも、いないでしょうね。

    • 0
    • 18/01/10 05:20:14

    4時にDVDを返しに行って来ました(^-^)ホント
    さてラジオ体操と外掃除をしなくちゃ(嘘)


    あれだけ褒めていた家族が松居さんのペパーミントフィアットを即買いですよね?

    何だか切り捨てられたペパーミントフィアットが可哀想。

    • 0
    • 18/01/10 00:36:41

    そうなの。

    走行距離がかなりあるやろから、買い換え時やったのでしょうが、2台もいらんやん。
    特注の赤のベントレーに乗ればいいことやのに。
    ほんま目立ちたい人やね。

    • 2
    • 18/01/09 23:19:17

    >>941
    売ったのは限定色のフィアット君みたいよ。
    影が薄れてきて、どこまでも目立ちたいのか
    二言目にはいつも「還暦!」だからなのか
    赤いフィアット君を注文したみたいです。
    燃える炎の色の好きな松居さん。
    近づいたらやけどするよ~

    • 2
    • 941
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/09 21:57:09

    >>940
    どっち売ったの?
    松居赤のベントレー?フィアット君?
    ベントレーやったら、あの大騒ぎは何やったん(;゚Д゚)

    • 0
    • 18/01/09 16:55:43

    松居一代ブログ

    車を売って色違いの車を買いました。
    こんな感じの内容(´・_・`)

    • 0
    • 939

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 14:50:38

    hanaさんに載せた頂いた葉っぱの作り方
    +はこま編みですって(>o<)

    完成画像が、ふっくら可愛い(^^)

    松居さんがシュミレーションがなんだかんだ言ってたな。あと1ヶ月図面と睨めっこしてシュミレーションしたら編めるかな。

    松居さん~

    • 0
    • 937
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/09 13:50:45

    ハハハ

    • 0
    • 18/01/09 13:41:13

    炎症商法(´・д・`)
    私は逆に呆れて、「勝手に言っなさい」気分です(笑)

    松井流は真似したくないわ~

    漢字間違え、訂正めんどくさいからしません

    εε=(((((ノ・ω・)ノ歩きスマホやめましょう!

    はぃ。

    • 1
    • 935
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/09 11:22:02

    >>934
    頭バラバラなんやろね。
    おかしいね~。

    この人、炎上商法でのお金儲けに目覚めたのやね。
    怖いわ。

    • 1
    • 18/01/09 09:31:47

    松居一代
    今年のラッキーカラーはゴールドとピンク
    松居さんおかしくなってる(>o<)
    普通にゴールドの傘立てとピンクの傘で良いと思いますが。

    (´・_・`)

    • 0
    • 933

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 21:46:08

    (ρ_‐)。oOzZZ
    イタズラ(≧▽≦)松居さんの画像の宝石を消したり、髪を白髪にしたり、….年賀ハガキをアレンジしたり(´・д・`)そのイタズラじゃないですって?

    寝落ちします。おやすみなさい(^-^)

    • 0
    • 931
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/08 20:20:17

    ルカちゃんの方が一手早かったようやね。
    やられた(>_<)

    • 0
    • 930
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/08 20:18:33

    >>928
    いやいや 何でもと違うよ。( ゚Д゚)
    イイネ10倍が2回だったからね。
    また、何かイタズラを考えたのではないやろうね。(^^)

    • 0
    • 18/01/08 20:13:19

    ┃壁┃_・)ダブルとホッとさんにありがとうと褒められるのか♪( ´▽`)



    これで褒めてもらえるヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 18/01/08 20:11:22

    ┃壁┃_・)ダブルとホッとさんにありがとうと褒められるのか♪( ´▽`)

    • 0
    • 927
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/06 18:35:49

    >>926
    ダブってくれてありがとう(^^)

    • 1
    • 926
    • 新潟雪国おでん
    • wRUsMmlck/
    • 18/01/06 15:58:34

    >>925

    なんかダブってしまってごめんなさい。
    更新後、PCおかしいな・・・

    • 1
    • 925
    • 新潟雪国おでん
    • wRUsMmlck/
    • 18/01/06 15:42:31

    >>922

    同感! ハートマーク 1×10倍セール

    • 2
    • 924
    • 今日はいい天気
    • wRUsMmlck/
    • 18/01/06 15:42:16

    >>922

    同感! ハートマーク 1×10倍セール

    • 2
    • 18/01/06 00:03:09

    やだわ、タイツが気になって何ヵ月かぶりにブログ見ちゃったわよー。

    ホントホント要らないもの出したら何も残らないわよねー。

    • 2
    • 922
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/05 23:50:18

    >>919
    へ~(';')
    そしたら、あの靴下はちっとも効き目ないね。
    効いてたら、松居は消えてるはずだものね。

    • 2
    • 921
    • たこ天
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/05 23:27:52

    >>920
    一言では説明できないけど、いろいろあってIDつきになりました。

    • 2
    • 920
    • おでんはおやつ
    • jPtUvRQtiP
    • 18/01/05 23:24:42

    何故IDつきなのさ

    • 0
    • 18/01/05 23:21:37

    ホッとさん
    あのタイツを知ってるのですか?(笑)

    松居さんは毒素が溢れ出るらしく、吸収しやすい綿を好んで履いているようですよ。
    ナイロンだと、デトックスの邪魔になるんですって。

    どんだけ~

    何かの原因があって以外で靴下が破けるのは、毒素の出ている部分だと言うのは知られてますよね。Zz(ρω-)

    • 1
    • 918
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/05 21:16:46

    >>917
    あのお気に入りの綿のタイツですか?(笑)

    • 0
    • 18/01/05 12:18:01

    松居さんのタイツが破けたって(笑)

    足の裏から毒素を出してるとは(笑)あの部分が破れるのは心臓?腎臓?
    それか足の細菌(>o<)
    最近の松居さんは腎臓の浮腫…?

    • 1
    • 18/01/03 18:18:48

    100均は気を付けてね Σ(・□・;)
    松居さんがいるの?(笑)



    小物は暫く、買いませんよ!きっと…多分…どうかな ≡┏( ^o^)┛

    • 1
    • 18/01/03 18:04:11

    ゆきさん、勿論葉っぱです(^-^)
    あとは動画を見ても意味不明(笑)
    基礎から勉強して寒がりチワワの洋服でも作ります、4年以内に!

    • 1
    • 18/01/03 16:13:00

    >>911
    すごい!葉っぱだ!
    ピンクは何のかたちかな?
    100均は気を付けてね。

    • 1
    • 18/01/03 15:22:26

    ┃電柱┃_・)ホッとさん、毛糸を買ってきまーす。
    次はピンク(^-^)

    松居さん、2軒目を計画してるみたい、多重人格の次は分身も出来るのか~(>o<)
    ブログ家族と一緒に住める家かな?

    って遊んでないで行ってこょっと。

    • 2
    • 912
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/03 14:21:28

    ルカちゃん、上手にできたね。(^^)

    編み物や手芸は、やり出したら他の事が手につかなくなるので
    気をつけてね。
    あまり根を詰め過ぎないように。
    後で肩が凝ったり熱が出たりするよ。

    • 0
    • 18/01/03 12:55:24

    ゆきさん、動画の速度に置いていかれ、何度となく挫折と放置を繰り返しましたが(>o<)完成しましたー。



    • 1
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ