松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 12:46:55

    ご報告申し上げます
    NEW!2018-09-20 10:21:53
    テーマ:感謝だね


    おはようございます
    一週間ぶりに…
    ブログをアップさせて
    いただきます

    • 0
    • 18/09/20 12:52:15

    松居一代、ブログアップしていて、以下の文に画像を2枚つけてる。
    例の果たし状のような字の手紙。
    字は体をあらわすって言うけど、ほんとこの人の自己中、自己陶酔型がよーく表れてる字やわ。

    • 2
    • 18/09/20 12:53:57

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/09/20 15:01:23

    NHKのニュースウェブではこんな書き方です。
    書き方で印象が違うね。


    松居一代さん 起訴猶予に 東京地検
    2018年9月19日 20時04分エンタメ

    元夫で俳優の船越英一郎さんをブログなどで中傷したとして、名誉毀損の疑いで書類送検されたタレントの松居一代さんについて、東京地方検察庁は19日、起訴猶予にしました。

    タレントの松居一代さん(61)は元夫で俳優の船越英一郎さん(58)をブログや動画投稿サイトで中傷したとして刑事告訴され、ことし6月、警視庁に名誉毀損の疑いで書類送検されていました。

    東京地方検察庁は関係者から事情を聴くなど捜査を進めてきましたが、関係者によりますと19日付けで起訴猶予にしたということです。東京地検は理由について明らかにしていません。

    • 0
    • 18/09/20 15:23:21

    >>2650

    ここにはハッキリと起訴猶予となってるね。
    また似たようなことをやったら、今度は確実に起訴ですね。

    • 0
    • 18/09/20 16:41:23

    船越さん側からコメントが出されました。
    「今回に限り松居一代氏を宥恕することといたしました」
    宥恕:寛大な心で罪を許すの意とのこと

    やっぱり示談に応じたから、起訴猶予になったのね。
    それなのに、復帰ブログは船越さん側にお詫びの言葉もない。
    悔しくて歯ぎしりしてるんだろうね。

    • 2
    • 18/09/20 16:44:17

    9/20(木) 15:06配信
    スポニチアネックス

    船越英一郎、不起訴の元妻・松居一代を「今回に限り宥恕する」
    代理人がコメント

    俳優・船越英一郎(58)の代理人弁護士が20日、マスコミ各社にFAXを送付し、船越をインターネット上の動画などで中傷したとして名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検され、19日に不起訴処分となった元妻の女優・松居一代(61)について「今回に限り、松居一代氏を宥恕(ゆうじょ=寛大な心で罪を許すの意)することと致しました」とコメントした。

    船越と松居は泥沼の離婚騒動を経て昨年末に離婚調停が成立。松居は昨年7月ごろ、投稿サイトやブログに、船越の名誉を傷つける内容の動画や文章を掲載したとして、今年6月に書類送検された。松居は容疑を認め、東京地検は今月19日に不起訴処分とした。

    代理人弁護士からのコメントは以下の通り。

    今般、松居一代氏に対する名誉棄損事件に関し、検察庁から、松居一代氏が深く反省し、もう二度と同じようなことはもとより、船越英一郎氏やその関係者を想起させるような表現は一切行わないと確約したことから、起訴猶予処分とする旨の連絡を受けました。船越英一郎氏は、その検察庁の説明を信頼し、今回に限り、松居一代氏を宥恕することと致しました。

    世間をお騒がせし、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

    • 0
    • 18/09/20 16:47:25

    はなさん、ほぼ同時におなじこと書いたね。(^O^)

    • 0
    • 18/09/20 16:55:14

    神社で泣きの時は、渋々、

    松居一代氏が深く反省し、もう二度と同じようなことはもとより、船越英一郎氏やその関係者を想起させるような表現は一切行わないと確約した

    時だったんだ。
    これをマスコミに報告するとは、代理人弁護士さんもよくやってくれましたです。

    あ~スッキリした。

    • 2
    • 18/09/20 17:31:34

    >>2655

    ですね!
    松居さんが勝ったんじゃない、今回だけは許してやったんだと世間に知らせた訳ですね。
    それでも、理解力に乏しい家族とやらは勝った勝ったと騒ぐかも知れませんが(-_-;)

    • 1
    • 18/09/20 22:01:03

    家族はやっぱり騒いでいるみたいやね。

    はなさん、アメブロにどうやって意見を入れたの?
    私も入れておこうかしら。
    どうせこれからもろくなことを書かないのだから、ほんとあのブログ消してほしいわ。

    • 1
    • 18/09/20 23:31:09

    >>2657
    アメブロブログの一番下にスクロールしていくとお問い合わせや利用規約というのが小さな字であります。
    そのお問い合わせのご意見、ご要望というところから、松居さんのブログを指定して意見を書きました。
    一度書いて、書き忘れたので、また書きました(笑)
    寺田さんの事もホームレスと付けたり、住所なしで実名書いた領収証をUPしたりしたでしょ。
    それと運転中の写真撮影も怪しいし、YouTubeの時、対処しなかった責任を感じて欲しいし、松居さんのブログ消滅希望、あるいは無理なら、アメブロメンバー限定記事のブログにして欲しいと希望しました。
    私たちが目にしなければ、気にならなくなるので。

    • 4
    • 18/09/20 23:52:16

    例のとらっきちさんのブログ
    今日は「生きていた一代」でした。
    笑いました。

    • 1
    • 2660
    • ふく(夜勤者)
    • x4cVrW9zQS
    • 18/09/21 01:08:27

    >>2659
    アメブロの意見の件、ありがとうございます。
    また見てみて、書いてみます。

    わぁ(^.^)久しぶりのトラキチさんだわ。(^o^)
    どこで見れるのだったかしら?

    • 0
    • 2661
    • ふく(夜勤者)
    • x4cVrW9zQS
    • 18/09/21 01:15:23

    ところで、ルカはどうしてるのかしら?
    この新展開の時に、どこにウロウロ行ってるのかしら?
    あれだけ待ちわびて待ちわびてしてたのに。

    ディズニーの携帯がいよいよ駄目になったのかしらねぇ

    • 0
    • 18/09/21 08:55:10

    >>2660
    パソコンの調子が悪くなったよ~。
    アメブロ とらっきちで検索出来ないかなあ。
    平仮名で小さい[っ]が入るよ。

    • 0
    • 18/09/21 10:21:10

    https://ameblo.jp/torakichirock/

    はなさん、ありがとう。見れた(^^)
    おもしろかったです(^O^)

    • 0
    • 18/09/21 13:40:39

    最強パワー ニンニク ・キムチ

    NEW!2018-09-21 10:00:12
    テーマ:感謝だね


    新しい人生を…ピンクハート
    60 ➕ 1 の
    おばはんのあたしが…
    立ち向かうには

    病気にならない
    パワーある体と
    引き寄せの法則
    運気アップ 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
    これしか…ないでしょう星星

    昔から…言われているでしょう
    「腹が減っては 戦はできぬ亅ってね

    だから…
    朝ごはんから
    ニンニクっ
    いっちゃいましたよ

    えっへへ…(笑) 筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

    その上
    ニンニク と キムチの
    最強の組み合わせよ ‼️

    ファイト‼️ ファイト ‼️
    筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

    宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

    家族からの
    あったかーいコメント イエローハーツグリーンハーツ
    未来ちゃんのブログも ラブラブブルーハーツ
    ぜーんぶ ピンクハートハート ぜーんぶ
    ありがたく キラキラキラキラキラキラ
    読ませていただいていますよ

    当然でしょう… ふんわり風船星ふんわり風船星
    家族だものねぇ ルンルンルンルン

    ほんまに、ありがとう ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

    ありがとうね ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

    感謝で涙が止まらないよ ハローキティ

    • 0
    • 18/09/21 13:57:43

    この人、全然応えないね。(-_-;)

    • 2
    • 18/09/22 11:37:16

    祖母が亡くなった日から1年経っていなくて(T_T)毎日去年の今頃は、を追っています。
    こんなに好きだったの伝わっていたかな。



    松居さんは哀れな人

    • 1
    • 18/09/22 12:53:24

    >>2666

    伝わってたわよ。ルカちゃんが気付かなくてもちゃんと深く伝わってたわよ。
    思い出は大切にリボンをかけて前を向いて歩きなさい。

    • 0
    • 18/09/22 17:22:51

    ゆきさん、ありがとうございます。思い出にリボンですねφ(. . )

    松居さんのように頭にリボンかしらσ( ̄^ ̄)はて?


    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノなんてね。



    松居さんの生き様は見本になりません。


    私が見本にしたい方々‥
    いーゎない(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 1
    • 18/09/22 23:06:43

    >>2666
    また沈んでいたのやね。

    お婆ちゃんは、ルカちゃんの何倍も何倍もルカちゃんのことを好きだったと思うし、ルカちゃんの気持ちもしっかり分かっていたと思うよ。
    きっと、そんなルカちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったと思うよ。
    だから、可愛いルカちゃんが今からすることは、ルカちゃんが幸せになることだよ。空に向かって可愛い笑顔を見せてあげてね。

    • 0
    • 18/09/22 23:14:51

    >>2668
    ここは私がツッコんでおかないといかんね。

    リボンを付けたのは、あ・な・た

    イタズラ子猫の由来です!

    見本は… …
    言わんのんかえ _| ̄|○ 

    • 0
    • 18/09/23 10:41:35

    おはようございます。
    秋ですね。

    • 0
    • 18/09/23 10:43:41

    執行猶予でお花が来るなんて、初めて聞いたよ。
    それに胡蝶蘭とバルーンの取り合わせって、イマイチのセンスね。

    • 4
    • 18/09/23 16:00:55

    これね。

    • 0
    • 18/09/25 08:38:36

    こちらは朝から雨です。
    昨夜は綺麗な月が見れたようですね。

    このスレもそろそろ終了の時がきたようです。
    松居一代の騒動も一応、終わりましたね。
    1年間お付き合いくださりありがとうございました。m(__)m
    これからは古トピに格納されない程度に更新し、伝言板として利用できるようにしておきます。

    • 0
    • 18/09/25 15:29:48

    >>2674

    (^-^)ゝ

    • 0
    • 18/09/25 23:00:01

    昨日、大きくて白く輝く月を見ました。ウサギは跳ねていませんでした_φ( ̄ー ̄ )日記




    ∑(・ω・ノ)ノ伝言になってない。

    • 0
    • 18/09/25 23:54:06

    近況報告でも何でも相談でもただのつぶやきでもいいんじゃない?
    ね、ほっとさん(^^)

    • 0
    • 18/09/25 23:54:45

    あ、もちろんアンチでも!

    • 0
    • 2679
    • うさぎの被り物を着て跳ねるふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/09/26 00:34:52

    はい。
    どんなことでも伝言になります。(^-^)/
    と、ほっとが言っております。
    ふと思い出した時に、お寄りくださいとも言っております。

    • 0
    • 2680
    • 蚊に刺されたふくうさぎ
    • x4cVrW9zQS
    • 18/09/26 00:40:45

    今年は今頃から蚊が増えてきてるー( >Д<;)
    天気予報で言ってたけど、みごと的中してる。
    皆さん、気をつけてね。
    伝言。

    • 0
    • 18/09/27 09:55:55

    近況報告、相談、ちょっと聞いて欲しい話、イタズラ…
    何でも伝言してください。(^^)

    また台風が日本に来そうですね。
    嫌ですね。(-_-;)
    気をつけましょうね。

    • 0
    • 18/09/30 17:48:05

    台風が近づいていますが

    外出中(≧∇≦)
    ゆきさん、お迎えお願いします。

    • 0
    • 18/09/30 18:04:30

    こっちは今からピークです。
    雨がすごいです。
    ゆきさん 迎えに行ってあげて。

    • 0
    • 18/09/30 19:36:37

    >>2682

    えっ(゜ロ゜)

    今気づいた!待ってろ、すぐ行く!

    • 0
    • 18/09/30 20:36:09

    あれ、どこへ行けばいいんだ?

    • 0
    • 18/09/30 23:36:13

    台風がそちらに向かっているので、気をつけてね。
    台風が過ぎた後の風も強かったよ。

    • 0
    • 18/10/05 20:43:40

    寒い(T_T)ゆきさんまだかな(笑)

    走って帰るか
    ε=ε=ε=┌(;´Д`)ノ雨

    ホッとさん、みなさん、また台風が接近してますね。
    安全確認と食料チェック

    • 0
    • 18/10/05 23:07:23

    あら~(◎_◎;)
    まだ会えてなかったの?!
    ルカちゃん、場所を伝えてないでしょ


    ライフラインの確保が課題やねぇ。。。
    最近の災害では停電が多いので、そこを考えておかないといけないね。

    • 0
    • 18/10/06 10:36:28

    >>2687

    あーごめんごめん。
    小さくて見えないから、諦めてお米を買いに行ってたわ。

    もう帰っちゃった?

    • 0
    • 18/10/06 19:14:45

    ホッとさん、場所はいつもの駅前カフェです。

    お米に負けた(/´Д`)/


    敗者はニューヨークに行かなくてはε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛旅


    松居か(`ロ´)

    • 1
    • 18/10/06 23:03:17

    あ~
    松居一代劇場、第2章だか第3章だかが
    始まってるみたいね。
    あのニューヨークの街の大画面で、「松居一代英語版」を流したら面白いのに。
    (-"-)恥知らず。

    • 1
    • 18/10/07 20:29:20

    投稿タイトル忘れました(^ー^)

    http://archive.is/yo7di

    寝ずに…訳しますね ??
    寝ずに目を通すのではなく訳す??


    まさに動画はこのレベルでしたね≡┏( ^o^)┛鴨が葱を背負ってニューヨークへ!

    • 1
    • 18/10/08 00:14:19

    >>2692

    英語を訳す前に、日本語を訳さないと…

    ≡┏( ^o^)┛飛んで火にいる秋のノースリーブ

    • 2
    • 2694
    • きょしちょう
    • pieN2CBYFp
    • 18/10/11 15:26:02

    ちょっとぉ、駅前にカフェいくつあるとおもってるのよー。

    あ、南口の方か!((((ヽ(;^^)/

    • 1
    • 18/10/13 22:24:04

    週末娘が、まだ帰って来ないね~
    駅前のカフェで、また読書でもしてるのかしら…

    • 0
    • 18/10/19 19:11:18

    週末娘どこ「・_・ )(「・_・)"どこ?キョロキョロ

    寒くなりましたね。
    冬眠前に栄養を蓄えて下さいな。( ̄(エ) ̄)

    お腹すいたーい(((((((((((っ・ω・)っ ご飯ご飯

    • 1
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ