松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 18:44:02

    >>1985
    この人はノースリーブが好きだから、こんなにシミが出来るんだと思いますよ。秋になってもノースリーブ着てたから。

    可哀そうな一代でしょ~は確かだけど、さらに、シミを題材に、去年の夏のボランティアのことを引っ張り出してこようとでも企んでいるのではないですか。
    1983のコメントを書いた子は、お年寄りは大事にしますよ。(^_^)

    • 0
    • 18/06/23 18:29:11

    匿名様ようこそ(^^)

    禁忌事項は、特に何もないと思いますよ。
    スレタイからズレなければ大丈夫ですよ。

    IDが出ない分、思ったことを自由に書けるので多くの人が参加しやすく、テンポもあり面白い反面、荒れ易いことはあるでしょうね。

    • 0
    • 18/06/23 17:33:47

    >>1983
    衝撃映像
    しかし、歳とればシミ・シワ出るのは普通です
    ので 松居の事は嫌いでも年配者を嫌いにならないで下さい(^_^)
    が、全世界に向け晒すのはどうなんだろう
    この画像の意図は
    怪我しちゃいました(同情・応援ヨロ!)
    なんでしょうが 盛り画像で美肌なら
    サービスショット、ラッキーエロ、かもですが
    さすがの家族も言葉に窮するのではないでしょうかね

    • 1
    • 18/06/23 17:17:02

    アンチ本流の方は どうも禁忌(きんき)事項が
    色々あるようで
    「不倫」「財産分与」の有る無しや勝ち負けは
    論ずる無かれ、なんですかね?
    見解の相違で、あるいは家族登場で
    荒れる元、なんですかね?

    • 0
    • 18/06/23 16:45:45

    ( - _ - )松居さん、生え際が染まってないですよ。

    肩にシミのある人を始めてみました(T_T)

    • 0
    • 18/06/23 16:31:34

    >>1981
    アンチの方にもそれは普通の砂利ですよって誰か書いていた。
    たまに角ばったのを玉砂利として売ってはいるけど
    殆どが角が取ってあって取って丸っこいのを玉砂利と呼びます。

    今日は千葉のお寺に言ってるみたいです。
    もう神様でも僧侶でも何でもいい、とにかくすがりたいのでしょうね。
    戦う覚悟を決めた風に書いてるけど、ちょっとくらい弱気になるでしょう。

    • 0
    • 18/06/23 15:17:16

    これ松居家の。
    はなさんのと比べてみて。

    • 0
    • 18/06/23 15:10:54

    >>1978
    はなさん、良いお仕事ありがとう。
    そっち、雨は大丈夫?

    全然玉砂利と違うやん!
    松居一代のは普通の砂利やん。
    うちの物置の前に敷いてる、音がジャリジャリ鳴るバラスとかハラスとかいうのじゃないのー。

    • 0
    • 18/06/23 14:57:12

    拝借させていただきました。

    高僧との再会
    NEW!2018-06-23 14:10:08
    テーマ:感謝だね
    http://archive.is/ufKPm

    • 0
    • 18/06/23 13:47:02

    松居さ~ん!
    うちの玉砂利
    松居さんにちに敷いてあったのは、普通の庭園用砂利じゃないの?

    そして今日のブログの右上の黒いのは、防草シートだよね。

    • 0
    • 18/06/23 10:09:41

    嘘八百が文字化けしてたm(__)m

    • 0
    • 18/06/23 10:05:58

    おはようございます。

    フ~ 良い朝。
    ルカちゃん、夜勤ありがと。

    ホッともサッカー観ますよ。
    いまだにルールがよく分からないのですが(;'∀')
    子どもが小学校の時サッカーしてました。

    松居一代の話に戻りましょうか(^^)
    書類送検されました~
    でもまだ有罪とは決まってないのですね?
    この次は何が来るのかな?

    ゆきさん、鋭い。
    みんなよく見てるね。
    松居って噓八百やねぇ。
    でも手口バレバレ
    次のネタまで予想されてるし^m^

    • 0
    • 18/06/23 09:39:12

    再び戻ってアーカイブ見たら

    ほんとだーとなりました。


    松居さんは玉砂利を取り替えようと思い除草シートがあることに気づいた。
    玉砂利と一緒にシートも取り替えようと買ってきた。
    書類送検の話題を避ける為に大袈裟にシートの話をしている。
    大地がどうのと言ったけど、結局はシートを敷くつもり。

    で、合ってますかねー。

    何なら草を抜きやすい所だけシートを敷かず、「草取りが大変!でも大地のパワーを感じますね」的なことを言うつもりなのか?

    • 0
    • 18/06/23 09:32:20

    叩き切れのアーカイブ見たら家族がどんなコメントしてるのか見たくなって(まんまと敵の罠にはまり-W)見に行ってしまった(..)

    そこでこんなコメント見つけたので

    • 0
    • 18/06/23 02:07:39

    ゆきさんも2回載った(゜ロ゜;ノ)ノ


    ホッとさんサッカー(゜ロ゜;ノ)ノ


    黒い松居さんがおかしくなった
    (゜ロ゜;ノ)ノ… (-_-;)おかしいのは前からか。


    与えられた謝罪チャンスを、悉く突き放す大馬鹿黒松。

    神様に試されてるのではなく、嗜められていることに気がつかない。
    神様を理解してないなぁ(-_-)(笑)


    四時に起きて頭の体操( ̄q ̄)zzz

    • 2
    • 18/06/22 23:46:27

    >>1971
    そうですね。
    剣菱は、確か辛口の美味しいお酒です。
    松居一代には勿体ないお酒です。ホントはね。

    何するか怖いよね。この人。
    いっぱい色々あったから。

    ブログはまだ書けるのかしら?
    アメブロもいつまで野放しにしておくのかしら。。。

    • 2
    • 18/06/22 23:04:35

    剣菱酒造って灘の会社ですよね。
    ひし形を剣みたいに角をとがらせたマークらしい。

    放送禁止用語だけど
    何とかに刃物というよね。
    お願いだから叩き斬らないでよ。

    何か火に油注いだ感じね。家族の人、要見守り。

    • 2
    • 18/06/22 22:59:03

    きたーー!
    ゆきさんきたー!


    さぁサッカーも終わったし、松居の話で。

    松居一代、この人完璧おかしいね。

    • 1
    • 1969
    • こつそりこそこそはなばたけ
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/22 22:54:07







    私もね、2回載ったよ

    • 0
    • 18/06/22 22:52:24

    あほか。

    戦う前に償え!

    • 0
    • 18/06/22 22:51:23

    ちょっとー<`ヘ´>
    書いてるの私だけじゃない?!

    みんなサッカー?
    ネイマールはいいから~
    ブラジル1点取ったから。

    ここまできたら
    もう1人で やっつけ仕事やわ(; ・`д・´)

    • 0
    • 18/06/22 22:45:29

    拝借させていただきました。m(__)m

    お酒は「黒松剣菱」

    黒い松を、剣と菱を使い退治せよでは?

    • 1
    • 18/06/22 22:35:56

    防草シートじゃないのよ&#61452;

    叩き斬れ&#8252;&#65039;のメッセージ
    NEW!2018-06-22 21:55:45

    テーマ:感謝だね

    兎にも角にも
    17年ぶりに

    ビニールシートの下に
    隠されていた大地を
    発見しました ポーンポーンポーン

    今回の玉砂利 整備については
    「 ちょっと…
    玉砂利を変えよーかなぁ…亅

    ふっとした…

    そんな軽い気持ちで
    スタートしたんですが…

    真っ白な、玉砂利
    1トンを買ってしまいました (笑)

    しかし&#8252;&#65039; これもですよ
    いくら思っても…

    ホームレス寺田さんの
    ヘルプが無ければ
    出来る技ではありません

    また、
    廃棄に悩んでいたあたしに
    見ず知らずの方々が
    救いの手を
    差し伸べてくださいました

    それらのお陰で
    敷き詰められた玉砂利を
    どんどん…取り除けたのです

    その末に発見した
    押しつぶされていた大地です

    これらは
    決して&#8252;&#65039;
    偶然なんかじゃありませんよねグリーンハーツラブラブ

    太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

    しばらくは…
    大地をお天道様にさらします

    当然&#8252;&#65039;
    お塩とお神酒と
    そして、
    松居パワーで清め抜きます

    流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

    まだまだ
    お話は続きますぞ

    そんな、今日のことでした
    玉砂利のことなんか
    まったく ご存知ない方が

    な、な、なんと
    あたしの神棚へ
    お供えしてくださいと

    素晴らしい、
    お神酒を偶然にも
    くださったんですよ

    それも、あたしの名字の
    「 松 亅がついている
    お酒ですよ
    その上に 「 剣 亅ですよ

    叩き斬れ&#8252;&#65039;
    ということでは
    ないでしょうか &#8252;&#65039;

    今こそ &#8252;&#65039;

    17年間
    封印されていた
    土地のパワーを
    炸裂させる時がきました

    来たんですよ &#8252;&#65039;

    これは、
    白鬚神社、岩戸様からの
    メッセージですね

    あたしには
    そう見えてなりません キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    あたしは、戦いますよ
    新たな力が湧いてきました

    家族の、みなさんは…
    どう思われますか…!?!?!?

    長文…読んでくださって
    ありがとうね グリーンハートピンクハートハート
    本当にありがとうございます

    • 0
    • 18/06/22 22:09:25

    35億

    の方が流行ったけど。

    • 0
    • 18/06/22 22:06:20

    >>1956
    アッ(';')
    コメントの数を勝つ方法やね…
    また天然やっちまった…(;´Д`)

    それなら、鋭さで勝ちなさい。
    ルカちゃんは皆から鋭いと褒めてもらってるのだから(^^)

    • 0
    • 18/06/22 21:59:56

    >>1959
    4,5億円ね~
    そう言えば、離婚しましたーの会見で、「守りきりましたー」って喜んでたね。(-.-)

    • 1
    • 18/06/22 21:55:35

    >>1958
    分かった (一一")

    \( 'ω')/МCA プップリ プリプリ♪
    でしょ(一一")

    全然関係ないし。

    >>1956
    (゜o゜) 分かった!
    はなさんの弱点!
    犬!猫!
    はなさんは人一倍、情に弱いのよ。

    • 0
    • 18/06/22 21:48:24

    除草シートじゃなきゃ何なんだ?
    何か目的があって敷いてあったんじゃないのか?

    そもそも古い砂利は処分してもらったんじゃなかったか?滋賀に帰る前に。それから今までそこはどうなってたよ。シート見えて無かったんかい?今更何を騒いでる?バカなの?

    • 1
    • 1959
    • 一ツ瀬ダム
    • ogx73SDlQb
    • 18/06/22 21:45:58

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 0
    • 1958
    • シランガナー
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/22 21:20:59



    プップリ プリプリ♪

    ((((ヽ(;^^)/

    • 0
    • 18/06/22 20:57:15

    >>1956
    (; ・`д・´)ムムッ

    悔しいけど正解かも…

    ゆきさんに聞きなさい。

    • 0
    • 18/06/22 20:47:27

    ホッとさーん、hanaさんに勝つ方法教えてください。(-_-)…聞く相手を間違えたかも…(笑)

    • 0
    • 18/06/22 20:35:02

    あらま(';') かぶった。

    • 0
    • 18/06/22 20:34:02

    拝借させていただきました。

    防草シートじゃないのよ
    NEW!2018-06-22 19:45:22
    テーマ:緊急報告

    http://archive.is/YFp0L

    ナイロンの話なんかどうでもいいから
    今夜の緊急報告は、ご心配をして下さっている家族の皆様に、大事なご報告をしないと。

    • 0
    • 18/06/22 20:31:42

    2018-06-22 19:45:22

    防草シートじゃないのよ

    テーマ:緊急報告

    松居一代オフィシャルブログPowered by Ameba

    家族の

    みなさーん&#8252;&#65039;


    コメントを

    拝見して…


    ご返事ですよぅ



    防草シート &#160;と&#160;

    &#160;ナイロンシートの


    違いは、

    あたしにも、

    分かりますよ(笑)


    違うの…

    違うんですよ&#8252;&#65039;


    ただの、

    ナイロンシート

    だったんですよ



    だから…

    大発見なんですー


    追伸…


    &#160; &#160; &#160;家族の、くるみりんごちゃーん

    &#160; &#160; そうなんですよ&#8252;&#65039;


    &#160;&#160;


    &#160; &#160; つまり、土からの呼吸が

    &#160; &#160; できなかったわけですよ

    &#160; &#160; 17年間ですよ&#160;


    &#160; &#160; 地球のマグマの力が

    &#160; &#160; 封じられていたわけですからね


    &#160; &#160; 玉砂利を15センチぐらい

    &#160; &#160; 運び出して…


    &#160; &#160;やっと、わかったんですよ&#8252;&#65039;


    &#160; &#160;たから…大発見なんでーす


    &#160; &#160;ハッピー…

    &#160; ハッピー…




    松居さん、コンクリートで基礎工事してある家も壊し、土が呼吸出来るようにしてあげて。
    急いでね(^^)/

    • 1
    • 18/06/22 20:22:51

    はなさんも登場(^^)
    揃ったね。

    最近は防草シートはオプションじゃないのね。
    便利な高価なものをしてもらっても、知らない松居一代。
    目立つものにしか興味のない松居一代さんでした。

    • 1
    • 18/06/22 20:07:03

    >>1947
    (゚д゚)!
    (;´д`)トホホ バレた?


    この写真は敷地内?
    隣のお家との境?
    隙間狭いね。

    • 0
    • 1950
    • モンスター さあ、お前の出番なのよ
    • wRUsMmlck/
    • 18/06/22 20:00:45

    >>1946
    実はモンスターかもしれないですね・・なんちゃって。

    • 0
    • 18/06/22 19:57:13

    >>1937
    私もしつこく2回コメント書きました。
    今は大手の建設会社、みんな防草シート敷いてるのにね。
    うちは無いけど~

    • 1
    • 18/06/22 19:48:34

    リンさん喜んでるかな?

    カオルさん、旦那さんの愛ですね(^∇^)

    • 0
    • 18/06/22 19:31:25

    ι(`ロ´)ノコラコラそこのお二人さん!


    この画像の投稿の時 
    土が混じってる気がして、直接土の上に砂利を敷いてるのかと思ってました。
    違ったのですねー

    • 0
    • 1946
    • なんちゃって 家族
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/22 19:14:50

    一代さんは立派です。正しいことをしたんです。
    たとえ有罪になっても、人間としては無罪です!

    • 0
    • 1945
    • なんちゃって 松居一代
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/06/22 19:06:23

    「普通の流れです。みなさーん 驚かないでくださいね」

    • 1
    • 18/06/22 18:51:45

    >>1940
    よく載ったね(^^)

    やっぱり自然女子・理系発揮だね。

    • 1
    • 18/06/22 18:47:02

    匿名様、ルカちゃん、
    ありがとう。!(^^)!
    やったね!
    どれだけこの日を待ったか(/_;)
    やったー(^O^)/

    • 0
    • 18/06/22 18:43:13

    松居一代さん書類送検、船越さんを中傷した疑い

    6/22(金) 18:35配信
    読売新聞

    俳優の船越英一郎さん(57)をインターネット上で中傷したとして、警視庁北沢署は22日、元妻で女優の松居一代さん(60)を名誉毀損(きそん)の疑いで東京地検に書類送検した。

    北沢署幹部によると、松居さんは昨年7月頃、ブログや動画投稿サイトで船越さんを中傷する内容の書き込みや動画を投稿した疑い。松居さんは「やったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

    船越さんが昨年8月、同署に相談し、9月に刑事告訴が受理されていた。2人は2001年に結婚したが、昨年12月に離婚した。

    • 0
    • 18/06/22 18:29:22

    おお!今日は寺田さんを車に乗せたなりか?

    あ、これじゃコロ助だ(笑)

    またまた金額をさらして…下品な人ね。

    • 1
    • 18/06/22 17:52:26

    探しに行ってチャリしないように
    貼っておきます。



    7

    まみ

    無題

    雑草防止と玉砂利が土に埋まらないように工夫されているのですよ。

    たまった水は一ヶ所から流れ、地盤を緩くしない。など考えての処置でしょう&#10071;

    2018/06/22 17:08:32

    • 1
    • 18/06/22 17:38:43

    >>1938さん、ありがとうなり(^^)/


    玉砂利の下のシートの意味を知らないって…松居さん知らないことが多すぎ(○_○)!!

    因みに私は知っていてコメントしてきました。
    後半適当だけど(笑)


    • 1
    • 18/06/22 17:19:20

    ハイ、指差し確認!
    書類送検、ヨーシっ!
    あとは 起訴 待ちですな!

    密かに 横から お祝い申すなり コッソリ

    • 3
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ