松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 20:47:05

    hanaさん、硬くなってます。
    牡丹ですね、ありがとうございます。

    ゆきさん、ボタンでした、ありがとうございます。


    ホッとさん、(´・ω・`)可愛い。



    牡丹の下の方に葉っぱの形の違うオレンジの実が…這ってる??
    まぁ、いいか εεεεεヾ(*´ー`)ノ

    • 0
    • 18/04/19 20:49:08

    まぁ、いいかって…
    画像貼り忘れてるし(/-\)

    • 0
    • 18/04/19 23:57:11

    ほんとだ!オレンジの。金柑ぽい。

    加藤茶。
    志村けんより好きだったなー。

    • 0
    • 18/04/20 09:00:18

    >>1432
    今の車って、アイドリングストップ機能ってのが付いてて、信号待ちの時はエンジンが止まって、走ろうとしたら勝手にエンジンが掛かるでしょ?
    車検の代車で貸してくれたのがそれで、あれには車が壊れたのかと思ってびっくりしたわ。(゚Д゚;)

    • 0
    • 18/04/20 16:52:20

    >>1437
    私も代車で経験あり。
    ワンテンポ遅れる感じよね。
    フットのサイドブレーキも初めてだし
    座席が自動車学校みたいに上下するので、喜んだら
    今は皆そうなってるって笑われた。

    • 0
    • 1439

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 18:35:12

    あら(';')
    私、自動車学校のシートが上下するのも知らないわ。
    私が通っていた時は、シートは前後しか動かなくて、マイ座布団を持って行ってたよ。(;'∀')

    どんだけ昔やねん!って?

    • 0
    • 18/04/22 10:59:31

    終わった話を蒸し返して申し訳ないんだけど、昨日たまたま牡丹と芍薬が一緒に植わっているところに出くわしまして。
    これが牡丹

    • 0
    • 18/04/22 11:01:25

    これが芍薬なんじゃないかなと。

    花はすごく似てるけど、葉っぱは違うのね。

    • 0
    • 18/04/22 14:54:29

    牡丹は葉にツヤがなく、大きく広がり先が3つに分かれてギザギザになっているそうです。


    牡丹は木で芍薬は草Σ( ºωº )
    と書いてありました。

    • 0
    • 18/04/22 15:02:03

    ゆきさん、この枯れかけた木の実でした。画像で這ってると勘違いしましたが、高い位置に一つだけ実がなってました(><)肥料


    松居さん壊れた?

    • 0
    • 18/04/22 18:20:39

    松居さんたら(´・ω・`)

    • 0
    • 18/04/22 19:17:21

    こっちの画像でした。

    今日のブログの松居さん。顔が小さくスタイルが良くなりました。

    ≡┏( ^o^)┛遠近法

    • 0
    • 1447

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 17:25:15

    2018-04-24 16:32:20
    白髪ババァから変身出来ず
    テーマ:悲しい出来事


    あたし…
    すご&#12316;く困ったことが
    起きましてねぇ…


    問題は、
    白髪ババアの件なんですよ


    先週の火曜日に
    美容院へ行きましたね


    ところが、帰ってきて
    鏡を見たら
    染まっていなかったんです


    白髪ババアから
    お姉さんへの変身が
    悲しいことに…
    できなかったわけです


    実は、これは、
    2回目のことなんです


    でも、一回目は
    お伝えはしませんでした
    黙っていました


    だって…
    彼女は、幼いお子さんを
    抱えていらっしゃるんです

    あたしも、幼い息子を抱えて
    歯をくいしばって
    母子家庭時代を
    生き抜いてきました


    だから…彼女を想って
    染まっていなかことのご報告は
    控えたんです


    しかし、しかし、です
    今回は、2回目です


    だから…今回は、お伝えしました



    時間を割いて …
    2時間半かかります
    お代金は、10800円です



    でも、こんな有様ですから…
    悲しいですね




    しかし、しかし、です
    とうとう…
    自分で染めることに
    なってしまいました


    まず、ヘナを買いに行きました

    あたしゃ…
    その昔、
    美容院でアルバイトをしていたので
    えっへっへ…


    上手なんですよ
    人生は、なんでも、経験ですね



    さあ…
    しっかりと染まりますよーに


    家族だったら…
    こんな時、どうしますか…!?!?
    ご相談させていただきました




    ブログに書いてしまうなんて(`_´)松居さん最低

    • 1
    • 18/04/25 00:05:54

    >>1448
    今度は標的を美容師さんに変えたのですね。
    おー怖い。

    こんなことしてたら、いよいよ誰も寄り付かなくなるわ。

    • 0
    • 18/04/25 00:08:58

    泰葉さんもまた出てきたね。
    泰葉の報告に松居一代のBGMが付けられてたよ。

    • 0
    • 18/04/25 08:35:57

    >>1449
    ホントにお世話になっている人に失礼極まりない行いよね。
    時系列が分かりにくいけど、17日に染めてもらってありがたや~ありがたやと言っていたのは2回目で
    その前に行ったとき染まってなかったから、17日にはその旨を伝えたんでしょ?
    なのに10,800円もお支払したのに染まってませんでしたとブログに書くのは
    暗にここは2回行ったけど良く染まりませんって言っているようなもの。
    しかし、美容師さんも言われていたのに仕上がりを見て、生え際のこと伝えなかったのかな?

    昨日も今日はイタリアン予約してますよ~と書きながら、今夜は和食です・・
    そのあと今夜はイタリアンをいただいていますよって・・・
    とうとう完全に壊れてしまったかな。

    • 0
    • 18/04/25 10:49:30

    >>1451
    注目してもらう為なら、なんでもござれ やね。

    • 0
    • 18/04/25 21:47:10

    昨日は和食とイタリアンで今日はイタリアン…?

    そして足はカサカサっとε=┏( ・_・)┛


    松居さんblog→ とっとっと…帰りますね

    あすは、すごーく早い時間から

    打ち合わせなんですよ


    お腹がふくれて…

    だ、だ、大好きなパン

    ちょっこっと

    残しちゃたぁ…





    とっとっと( ̄^ ̄)?
    ちょっこっと(・_・?)ハテ?
    残しちゃたぁ( ̄▽ ̄;)?
    マジですか松居さん!?

    • 0
    • 18/04/25 22:18:45

    なんで毎日ホテルに行くのかしら?

    • 0
    • 18/04/25 22:29:56

    >>1454
    私も、そこ。
    何に対してそんなに意地になっているのかわからないのよ

    • 0
    • 18/04/26 07:19:23

    自分と誓った成し遂げられない義務と、様々な強迫観念に縛られ怯えと焦りではないですか?

    固持するために家族に凄さアピールをして奮い立たせてるのかなと、ふと(´ー`)そんな気がしました。

    • 0
    • 18/04/26 07:31:03

    ラジオ体操の時のように、期日を決めなかったのが松居さんをさらに追い詰める(^-^)

    まぁ、どちらにしろ夕飯は外食の松居さん、大手を振って外食できますね。

    • 0
    • 18/04/27 00:45:08

    朝食も夕食も外食になってきてるね。
    昼はヤマサキのパンでしょ。

    • 1
    • 18/04/27 04:55:36

    おはようございます(^-^)
    嘘をつかない松居さんが、画像を加工してます。

    やはり女性は気になりますよね!
    でも詐欺画像はいけませんよ。

    • 0
    • 18/04/27 08:40:38

    >>1459
    一時、紀香さんがスリムに加工してバックが歪んでいるからバレましたよね。

    • 0
    • 18/04/27 11:53:12

    >>1460ありましたね(^-^)

    松居さんのは頭の大きさまで変えてますよ。
    私が加工で松居さんの体型はこんな感じだったかな?と修正したのでもまだ6等身あります。
    以前松居さんの平均等身を調べた時、平均5.5
    酷いの5.2が数枚ありました。

    何頭身でも顔が大きくてもイイのに、なぜ美肌に見せようとしたり体型を誤魔化して褒められたいのかわかりません。




    嘘をつくから暴きたくなってしまいます(><)

    • 0
    • 18/04/29 10:46:30

    松居さんて、自分をどう見せたいのかがバラバラよね。
    セレブに見せたい綺麗に見せたいのか、庶民的にこんなに苦労しても頑張ってるのよと見せたいのか定まってないね。
    ただのブログの数稼ぎなんやね。
    あっ この点はぶれてないか。(^O^)

    • 0
    • 18/04/29 16:07:07

    なんにしても気持ち悪すぎる。
    還暦過ぎて膝上着るな!
    人形とキスの練習って!いつどのタイミングで誰とする予定なんだろ。
    そもそも10年してないって、愛されて無かったんだねー。

    • 0
    • 18/04/29 22:26:09

    人形とキスの練習?
    話題の為には何でもする松居さん

    • 0
    • 18/04/30 17:46:55

    外側の踵がすり減ってる。
    それはどうでもいいか(  ̄▽ ̄)

    バンツの後にも折り目の縫い目がある(。・_・?)ハテ?

    あ尻がε=┏( ・_・)┛重力に逆らえないと、頑張るのをやめて下の方でだらけてるよ松居さん。

    • 0
    • 18/04/30 17:56:33

    Kissってはずかしいよ(´・ω・`)?
    Kissが恥ずかしいのにYouTubeで夫婦のあんなことやこんなこと…

    変な人

    • 1
    • 18/04/30 18:00:08

    ここを見るアプリを変えたらIDが変わってしまいました(><)

    • 0
    • 18/04/30 18:01:39

    (。・_・?)ハテ?いつもので投稿したのに何故?

    • 0
    • 18/04/30 19:38:07

    私にいったい何が( °_° )
    いつものサーバで画像が貼れなくて、他のサーバで画像を貼りいつものに戻したら….??(ややこしくてすみません。)

    取り敢えず勝手に更新されていたのを取り消してみましたが、さてどんなIDが出ますか(><)

    • 0
    • 18/04/30 22:18:59

    あらま(';') ルカちゃんがいっぱい。
    どうした(';')

    まぁそのうち安定するわ。

    • 0
    • 18/04/30 23:17:25

    Google Chrome ブラウザの更新後の評価を見たら最悪(><)でした。
    使いやすくて好きなのに…

    • 0
    • 18/05/01 17:58:40

    テスト

    • 0
    • 18/05/01 23:22:50

    あ~あ~
    今度はホームレスの寺田さんとやらをネタにしてるよ。
    松居は、寺田さんとやらが松居に住所を知られたくないからホームレスにしているということが分からないのかな。
    ほどこしをしているように書いている馬鹿な勘違い女。
    最低。

    • 1
    • 18/05/02 21:13:16

    今度は警察を引っ張り込んでる。
    すごいおばはんパワー。

    • 1
    • 18/05/03 08:07:27

    以前、松居が絶賛していた家族のブログを時々見ているんですが
    熱烈に信仰するとこういう風になってしまうのかと呆れてしまいます。
    家族の人は、世間的にはアウトでしょうというネタも
    とにかく誉めるところを探してコメントするっていうか・・・

    警察に電話したことで、マスコミと接点持てることを喜んでいる感じね。
    本当に迷惑を被っているんなら、ブログになど載せないで
    近隣住民の意見を聞きながら、粛々と事を進めるべきね。
    相手が違反行為かどうかはっきりしてからなら勝手だけど。

    • 2
    • 18/05/03 09:50:53

    松居一代が去年騒ぎを起こしだしたの、いつでしたっけ?
    あの人これぐらいの時期になると精神が不安定になるのかも。
    よく春や夏前になると、痴漢とか露出狂がでるみたいな。

    • 2
    • 18/05/03 10:18:28

    リスさんも試されたのですね。
    広告無しブラウザを見つけたので、このIDに多分落ち着きます!?

    松居一代ブログの寺田さんの話、好きではないです。
    寺田さんを思うなら中途半端でなく、住み込みなどの職を紹介してほしい。
    安く働かせブログに利用はやめて。

    家がない 友達がいない 漢字を知らない 会話が噛み合わない、

    松居一代それがどうした、相手のことを思い発信して!

    松居さん最低!

    • 4
    • 18/05/03 21:04:41

    松居ってほんと最悪。
    よ~のうのうと生きてるわ。
    信者も信者やわ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2978510

    • 1
    • 18/05/04 08:59:56

    私の中では、これほど腹が立つ芸能人って他にいないけど
    嫌いなら自分が無視すればいいだけの事なんだけど
    松居のパフォーマンスはうまいよね。
    松居が絶賛している方↓
    https://ameblo.jp/genki5656/

    • 1
    • 18/05/04 09:49:14

    家族もおかしいですね。
    あのブログを覗いたことがあります。口元と手から40~50代かなと勝手に思ってます。
    知識はあるようですが、松居脳で松居さんの強かさを上回っている気がしました。

    • 2
    • 18/05/04 11:57:57

    松居さんの落ち着きのないセンス

    ┐(´д`)┌アキレマス

    • 1
    • 18/05/04 21:34:55

    >>1481
    パチンコ店の玄関みたい。

    • 1
    • 18/05/04 22:49:19

    松居は典型的な成金趣味と思う。
    あの騒動以来、ブログで発信するのを見ると
    人の目にふれるものは派手さ、豪華さを好み
    人の目にふれないものは、少々の穴は平気、下着や寝間着もとことん使うぞ精神。
    自分のレベルでちょっと高いなと思うものは
    ちなみにこれは○○円でしたと必ず書く。
    優越感に浸るの大好き!

    私は嘘は大嫌いです精神にのっとって
    他人のプライバシーにかかわることをどんどん書く。
    船越さんの事は名誉棄損、業務妨害で訴えられたけど
    寺田さんの事は、自分がお仕事をさせてあげてることで
    完全な上下関係と思ってるだろうけど
    身体的な事まで暴露するのは、下の下。

    可哀そうに、死ぬまで治らないね。

    • 6
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ