松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 477
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/23 00:19:39

    温泉町の夜

    • 3
    • 476
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 22:16:42

    今夜はルカちゃん来てくれるかな~
    どんなイタズラを仕掛けてくるかしら。

    • 2
    • 475
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 20:55:44

    >>474
    それそれ!
    面白かったね。あのくだり。
    完璧トピずれでしたが。(;'∀')

    • 1
    • 17/10/22 20:46:12

    >>470
    アンチ松居でサリーちゃんのマハリクマハリタじゃなくて?

    • 2
    • 473
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 20:11:33

    台風情報に注意してくださいね。

    そして、いよいよ衆院選の開票が始まりましたね。

    • 1
    • 17/10/22 18:38:48

    >>470

    気のせいですよ。

    ちょっとね、秘密の呪文に使わせてもらいました(^-^)

    雨、こちらはこれからがピークのようです。

    • 2
    • 471
    • ほっと
    • 6lfi3cmjTY
    • 17/10/22 18:10:10

    外せない用事があり暴風雨の中、高速を走って来たのですが、前が見えず大変でした。

    • 2
    • 470
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 17:58:48

    こんばんは

    >>466
    そうですね。
    前にもこんなやりとりがどこかであったような・・・

    • 1
    • 17/10/22 14:37:10

    >>467
    有難うございます。(^^♪

    • 1
    • 17/10/22 14:36:05

    女子駅伝を見ていたら、雨降ってないし、開催地はどこだろうと思ったら
    お隣の福岡でした。
    うちは今のところ大雨警報と強風警報が出て
    横殴りの雨で外がよく見えないくらい。
    そんなに離れてなくても、こんなに違うんだな~
    夜までの辛抱だ・・・

    今は四国の南方の方みたいですが
    進路予測の東海地方の方々、気を付けてくださいね!

    • 1
    • 17/10/22 13:25:36

    hanaさん、ミニメールを送信させていただきましたm(__)m

    • 2
    • 17/10/22 12:13:36

    ラミパスラミパスルルルル~は秘密のアッコちゃんです

    • 2
    • 17/10/22 12:03:08

    hanaさん、よろしくお願いします!

    こちらも雨が強いです。
    今日はお家でのんびりかな。

    • 2
    • 464
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 11:20:16

    >>462
    おはようございます。
    こちらは雨は強めですが、風はまだそれほどでもないようです。
    私はまだ投票に行ってないので行かないといけません。(>_<)

    日本に被害が出ませんように。
    最近は被害が多いので嫌ですね。

    • 2
    • 463
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 11:11:05

    >>461
    立派すぎるし。(゜.゜)
    裏門でこれなら、表門はどんなの?
    しかも家どんだけ大きい?!

    • 2
    • 17/10/22 08:03:40

    おはようございます。
    台風21号は南大東島付近らしいですが、もう風の唸りが聞こえ吹き荒れています。
    我が家の近隣は長雨、この台風で稲刈りが出来ず困惑しておられます。
    本土に接近して被害が出なければいいですね。
    私は女子駅伝を見て、ポツンと一軒家を見て、富川さんの選挙特番を見てゆったり過ごそうと思います。

    コスモス改めhanaと改名いたしました。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 17/10/22 01:18:52

    裏口 立派…。

    • 2
    • 460
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/22 00:23:42

    今日は賑やかでしたね。
    では表戸は閉めましょうかね。

    >>459
    ありがとうございました。

    • 2
    • 17/10/21 23:58:20

    ほっとさん、メール送っておきました。もう一度だけ(笑)ログインしてご確認くださいませm(__)m

    • 2
    • 458
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/21 23:16:39

    ゆきさん、ありがとうございました。

    ルカちゃん、今まで通り変わらず待ってます。(^_^)/

    • 1
    • 17/10/21 23:11:09

    てな感じで

    ルカちゃん、にぎやかに楽しく待ってますよ(^^)

    • 1
    • 456
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/21 23:09:28

    ほっとが二人になった・・・

    • 1
    • 17/10/21 23:09:14

    あ、コメ行き違いでした!
    主出ましたよ!良かった~(^^;

    • 2
    • 454
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/21 23:08:10

    あれっ(';')
    主がついた。
    良かった。

    • 1
    • 17/10/21 23:08:09

    ほっとさん、ログアウトしたまま書込みしたらID変わりますよ。
    今のはたぶんログインしてます。

    しつこいかな?ごめんなさい。責任を感じてしまって…。

    • 2
    • 452
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/21 23:07:14

    事務局にまた聞いてみるわ。

    • 1
    • 451
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 23:05:25

    >>449
    主マーク付かないね(*_*)

    • 1
    • 450
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 23:03:32

    >>449
    できるかしら…

    • 1
    • 17/10/21 22:58:23

    なんか責任感じちゃうな~。

    一番上のママスタ☆BBSの右のおうちのマークからログアウトっていうのがあるから一度してみてくださいな。
    それで今までのように書き込んでみて主が出なかったら、私のせいです(..)

    • 2
    • 448
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:55:19

    >>444
    いやいや、コスモスさんも充分天然だし。

    • 1
    • 447

    ぴよぴよ

    • 446
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:52:11

    ハンネは戻せました。

    • 1
    • 445
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:50:07

    ほっとです。
    まだ会員登録後に慣れていません。
    ごめんなさいね。m(__)m

    • 1
    • 444
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/21 22:44:16

    もう、ほっときましょう・・なんちゃって。(^_-)-☆
    前のID?、へんてこりんなの~
    ほっとさんはやんわりさんに改名されたのですか?
    ほっとさんはhotさんかと思いきや、relaxedのホッとさんが正しいのかな?

    私はごくごく普通っぽくみられるんだけど
    仕事に行って、ふと足元見たら左右違った靴だということがありました。
    あ、言っておきますが同じメーカーのローパンプスで履き心地は一緒。
    違うソックスというのは皆さんよくあると思うんですけど。
    よくあるか?(一人ツッコミ)
    ある時、趣味の集まりに行ったとき、この話をしたら
    だれそれさんはスニーカーと普通の靴と左右履いていたよと話を聞き
    私はやっぱり普通なのだと改めて感じました。

    私も秋が終われば、コスモスからスノーマンにでも変えないと・・

    • 2
    • 17/10/21 22:34:46

    >>441
    あらら、そうでしたか…。それは申し訳ありません。ログアウトしてもダメでしょうか?

    てか、会員登録しなくてもトピって作成できるんですね。

    • 2
    • 17/10/21 22:32:09

    早くミニメールに気づけば良かったですね。
    コスモスさんとはうまくいったのだから、よしとしましょうね。

    まんがはじめて物語はご存知ありませんでしたか?だったら難しかったですね。すみません。

    • 2
    • 441
    • やんわり
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:31:58

    ママスタの会員登録をしたら、IDが変わり、主が消えてしまいました。

    • 2
    • 440
    • やんわり
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:24:14

    >>439
    ここでばらしますかー(;O;)(≧▽≦)

    私は実は、学生の時も職場でも、天然と言われてました。
    場所が変わっても言われてきて、ここにきてゆきさんにまで言われて
    しまいました。 byほっと

    • 1
    • 17/10/21 22:17:16

    コスモスさ~ん、ほっとさんて超天然なんですけど~(笑)

    前のIDじゃないけど、信用していいですかね~。

    • 2
    • 438
    • やんわり
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 22:09:51

    >>435
    くるくるばびんちょぱぺっぴぽ(ほっと)

    • 1
    • 437
    • シルバーウィーク
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 21:57:03

    >>435
    ごめんなさい。
    ここに書いてという意味だったのですね。(;'∀')ハハ

    • 1
    • 436

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 21:08:15

    >>434
    はい、ミニメールが届きました。
    ただ、一応本人確認でログイン前のIDで合言葉を送ってもらおうかと(笑)

    • 1
    • 434
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/21 21:02:03

    ほっとさんのはゆきさんに無事届いたのかしら。
    私が教えてあげたいけど、会員になってないので、ゆきさんにミニメールがだせませんし。

    • 1
    • 17/10/21 20:58:39

    届きました~

    • 1
    • 432
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/21 20:55:36

    >>428
    PC、スマホ、両方にお返事確認しました。ありがとう。

    • 1
    • 431
    • シルバーウィーク
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 20:47:45

    >>429
    さきほどした。
    届いた?

    • 0
    • 430
    • ほっと
    • fISHv+9YCx
    • 17/10/21 20:45:57

    >>424
    送ってみました。

    • 0
    • 17/10/21 20:36:13

    受信メール0のまま

    ほっとさんはママスタにログインしてる?

    • 0
    • 428
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/21 20:29:55

    >>427
    どちらにも送ってみた。

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ