松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 9
    • コスモス
      17/09/18 21:45:34

    お邪魔します。(*^_^*)
    松居一代アンチ→アンチID有りから、また流れてきました。
    宜しくお願いします。
    居心地は悪くは無かったのですが
    時々、ご注意の書き込みを拝見すると、えっこれダメなのって思うこともあり
    まあ、規則だし、少しでもはみ出すと収拾付かなくなることもあるので仕方有りませんね。

    松居さん、17日、18日と連チャンで
    しかも往復2時間もかけて、神社にお参り。
    エネルギッシュなところは完敗です。
    よっぽど、神にすがりたい心境なのでしょうか?
    どうぞ、住居侵入で逮捕されませんように・・
    離婚調停が有利なように進みますように・・かなあ。

    有罪になればいろいろなところに迷惑かけますね。
    ロート製薬の化粧品とかは売れているのかしら?
    YouTubeの時のお顔なんか、営業妨害もいいとこですよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ