• No.2291 hana

    wRUsMmlck/

    18/07/07 20:03:19

    連投です。
    うちのミカンはまだ1センチくらいだと思います。3日間雨が降り続いているので、ゆっくり見れませんが、三週間前のミカンの木です。
    アゲハの幼虫はすご~く苦手なので、よそに行ってもらいます。
    今年も10匹以上バイバイしました。

  • No.2292 ゆき

    pieN2CBYFp

    18/07/07 20:19:04

    >>2291

    復旧して良かったです。迅速に対応してくれるんですね。すごい。

    アゲハの幼虫、大好きです。以前はわざわざ枝ごといただいてきて育てたりしましたよ。他の虫と違って、葉っぱを端から丁寧に食べていくところがいいです。
    食べるところをずっと眺めたり、わざと触って角を出させたりしていました。
    嫌いな人にはグロテスクでしかないんでしょうね。

    ルカちゃんも嫌いなのかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2295 ほっと

    6CIe/WleVQ

    18/07/07 20:55:59

    >>2292
    ルカちゃんは並べて飼っているんじゃない(^^)
    私も一回、南天に付いてた青虫を育てたらアゲハ蝶になって、ケースから飛ばす時に喜んだ記憶があるわ。
    はなさんは虫は苦手なんだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。