松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2218
    • ゆき
      18/07/03 17:22:08

    >>2212

    ははは。
    まぁ猫なんて子どもの時からほとんどそんなもの。
    家の猫は、好きなものしか食べなくなったり、用事がある時は自分は動かず呼びつけるとかおもちゃを投げて欲しくないときに投げると怒ったりとかそんな感じ。

    だらだらとアンチのとこ見てたらスイカの写真に畳が映ってるって書いてあったね。気が付かなかった。
    もうね、松居さんのブログはフィクションだわ。別にほんとのことを書かなきゃいけないわけでもないし。ほとんどがデタラメよ。
    ブログに対してどうこう思うのはバカらしいとやっと、気づきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ