松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • ほっと
      17/09/19 00:23:10

    >>13
    この化粧品も松居一代が強引に話をもっていったのかも知れないですね。
    私、ロート製薬のセバメドって言う化粧品を使っていて、時折パンフやDMが
    届くんだけど、松居一代プロデュースのこの化粧品は載ってたことはないと思います。
    松居一代が有罪になれば、場合によってはここからも損害賠償がくるかもしれないですね。
    商品は在庫一掃セールに出すんじゃないかな。
    家族のみんなが買ってくれるでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ