松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 151
    • コスモス
      17/09/24 23:11:16

    >>150
    東北地震はもう6年になりますね。
    そうですか、支援のお手伝いを・・お世話様です。
    私もほんの小さな協力ですが、自分の出来ることを探しました。
    地震が起きた年にはおくるみやスクールバッグをせっせと縫いました。
    その後は復興支援センターに手作り材料を送り続けています。
    それを被災された方々が作り販売して、復興のお金に役立てておられるようです。
    主旨からずいぶん外れてごめんなさい。
    アンチ松居さん・・でしたね。
    先ほど、林先生のテレビで船越さんを見ました。
    お元気そうでしたが・・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ