松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1121
    • ほっと
      18/02/13 21:46:22

    >>1120
    そうくると思ってた。
    おそらく、ルカちゃんとはなさんは、「ひょっこりはん」なんて知らないだろうなと思ってました。(^^)
    そう!お笑い芸人です。(^O^)

    ずっと寒いので、寝違いとかしやすいと思うよ。
    無意識に急に寝返りしたりしてたんじゃないかな。
    首元を冷やさないように寝てください。

    あっ(゚д゚)!しばらくは湿布を貼った方がいいかも。
    いつまでも治らなかったらお医者さんに行きましょう。

    首元で思い出した。(^^)
    お笑い芸人で、ネタで
    「足元にお手~もと」
    とか
    「首元にお手~もと」
    とかいう人もいてるわ。
    私、あれも好きやねん。
    ゆきさん、知ってるかな~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ