オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 22:01:31

    愛の温度
    1,2話しか見てないけど面白い
    脚本家のアシスタントのヒロインと歳下のシェフが主人公
    シェフの父親がアンネサン DVで15歳の時この両親が離婚する
    母親もワケありみたい
    料理が美味しそう

    • 0
    • 18/01/15 20:32:56

    秋のカノン
    ウンビが難病になった
    骨髄移植が必要らしい ジニョンが骨髄バンクに登録に行ってた
    行動が早いな

    • 0
    • 18/01/15 23:26:24

    最高の恋人!

    毎日ありえん展開
    結婚せなあかん?

    • 0
    • 18/01/15 23:28:01

    >>229
    みたことない
    ヒロイン可愛くないとか思えて
    それ以上の感動あるんだろうね

    • 0
    • 255
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 22:51:36

    THE K2
    最終回あっけなかった

    亡くなる人続出

    k2とアンナはスペインなのかな たぶん外国で暮らすんだろう

    • 0
    • 18/01/18 15:23:43

    今見てるオーロラ姫 秋のカノン
    登場人物が癌になってる
    秋の~は子供なので特に辛い
    幸い骨髄移植のドナー見つかった よくなってほしい

    • 0
    • 18/01/19 00:04:31

    六龍がとぶを見た方
    先日、見逃してしまったのですが
    政略結婚している主人公は、嫁に何を話したのですか?一族の秘密?

    • 0
    • 18/01/19 16:06:06

    オーロラ姫
    ロラの愛犬 トクテが亡くなった
    ロラの実家が倒産し家財一式持って行かれた時 債権者にトクテだけはと
    すがって残してもらった
    ソリの身代わりなのかな
    泣きました

    • 0
    • 18/01/22 21:19:41

    あなたは贈り物
    ハンソルが再生不良性貧血だった
    最近見てるドラマ この手の難病多いわ
    偶然なんだろうけど
    ハンソルも良くなってほしい

    • 0
    • 260
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 21:13:55

    秋のカノン
    見終わりました
    ジニョンとソギョン3年後に再会してたけど
    未練あるね 2人とも
    ジニョンの姉とソンジュンのおじさんが結ばれるのかなと思ってたけど
    各々違う人と結婚したわ
    婚約破棄の多いドラマだった

    • 0
    • 261
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/25 14:22:28

    オーロラ姫
    ファン ママが交通事故で亡くなった
    ロラとソリの3人でアメリカで暮らすはずだったがママの姉に阻止された
    ママの長姉が心配 後追いするのではないか。。。
    ママ トクテとあの世で再会してるかな

    • 0
    • 262
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 16:13:27

    オーロラ姫
    ロラが懐妊し男の子を産んだ
    3ヶ月経った頃 ママの姉に出くわし生まれた子供の父親はママではないか
    DNA鑑定をしろと迫られる
    ソリの両親と同居している家にファン三姉妹押しかけ子供を連れ去ろうとする
    明日で最終回

    • 0
    • 263
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 11:51:30

    オーロラ姫 最終回
    やっぱりファン家との縁は切れなかった
    ロラとソリの実子 ムビンを甥として扱う三姉妹 最強!

    脚本家 イム ソンハンの姫シリーズ三部作制覇!!
    全150話 面白かった
    荒唐無稽とか韓国でも批難されたみたいだけど私は割と好きよ この作家

    • 1
    • 264
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 23:42:29

    カフェアントワーヌの秘密、見た人いますか?
    やっと見終わりました。何度も挫折しそうになりながら。笑
    ソンジュン見たさで何とか最後まで見たって感じでした。

    • 2
    • 18/01/31 00:23:39

    >>264
    私は2,3話でリタイアしたわ
    ヒロインが好きになれなかった
    ソンジュンは好きなんだけどね←コレだけでは持ちこたえられなかった

    • 1
    • 18/01/31 21:47:44

    ソンジュン好きなら「完璧な妻」オススメ
    今週からLaLatvで始まってるよ

    • 2
    • 18/01/31 22:01:33

    >>265
    ですよね・・・ヒロインがあびる優に見えて集中出来なかった(笑)
    >>266
    ありがとう~
    LaLaは見れないけど、気になります
    見れる機会があったらチェックしてみます!

    • 1
    • 18/01/31 22:05:49

    ソンジュン、ちょーっと顎が長すぎやしないかい?
    でもちょーっと。本当にちょっとだけ顎が長い。

    • 1
    • 18/01/31 22:26:19

    上流社会
    抱きしめたい ロマンスが必要3
    ソンジュン出てたね
    役柄全く違うけど

    • 1
    • 270
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 23:18:25

    >>268
    吹いた
    ちょーっとね 笑

    • 1
    • 271
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/01 11:06:08

    BSジャパンで「麗」始まった。

    • 2
    • 272
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/01 11:25:43

    麗は吹き替えで聴きやすいわ

    • 0
    • 18/02/01 17:57:34

    雲が描いた月明かりもbsで吹き替えやってるね

    • 0
    • 18/02/03 11:52:16

    衛星劇場に加入したので「王は愛する」を途中から見てみた
    17話 やっぱりわからないー!
    でもイム シワン見れたから良しとしよう
    20話で終わる 次は「トンネル」を見ます チェ ジニョク出てる

    • 0
    • 275
    • おでんはつまみ
    • 18/02/03 15:33:21

    >>271ノーカットではないですか?まだ録画観てなくて

    • 0
    • 18/02/03 19:43:30

    >>275 カットされまくりだよ。前に朝やってたのと同じかな。

    • 0
    • 277
    • おでんはつまみ
    • 18/02/03 21:22:16

    >>276あぁ…そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。
    いつの日かノーカット版が観たい

    • 0
    • 18/02/04 22:59:39

    高潔な君
    次回で最終回
    もう同居してるし結婚してハッピーエンドなのかな
    社長の弟 いきなり出てきたけど 昔 彼女を弟に取られた過去があるんだ
    もう一波乱あるのかな

    • 0
    • 18/02/04 23:09:39

    ソ・ガンジュンのアントラージュ見てるんだけどヒロインがあまりキレイじゃなくてイライラする。ホン校理の役はハマっててよかったんだけどな。

    • 0
    • 18/02/04 23:23:01

    >>279
    アントラージュってみたかったやつだわ
    ソ ガンジュン チーズイン ザ トラップ面白かったよ

    • 0
    • 18/02/07 22:57:36

    トンネル
    サスペンスでタイムトラベル物
    1980年代から30年後にやってくる刑事をチェ ジニョクが演じてる
    かつての後輩がチーム長やってておじさんになってたりする
    ネットも携帯もナビも知らない スマホは無線機だと思ってる
    時々笑える場面もあり

    • 1
    • 282
    • おでんのはんぺん
    • 18/02/08 18:47:16

    >>279
    チーズインザトラップインいいですよね。私も大好きです。アントラージュはヒロインかわいくなくて納得いかないしイライラするだけです笑

    • 1
    • 18/02/08 20:55:10

    逆賊
    見始めた まだ子役だけどホン ギルドン役の子が健気で可愛い
    怪力童子なんだね
    妹を産んですぐ母親が亡くなった
    泣ける

    • 0
    • 18/02/09 15:54:04

    高潔な君
    見終わりました
    先にじれったいロマンスを見ていたせいか
    あまり面白くなかった
    ハッピーエンドです 話の膨らみが足りない
    7話完結なので仕方ないのか
    ソンフン じれったい~の方がいいよ

    • 0
    • 18/02/10 12:19:49

    トンネル
    面白くなってきた
    30年前の連続女性殺人事件
    犯人捕まってない ソンジェは母親の仇を討つため警察官になっていた
    事件に協力する犯罪心理学の教授も過去に苦しい経験をしていた
    主人公の刑事との繋がりが明らかになりつつある
    刑事の妻が生きてて再会できたら。。。

    • 0
    • 18/02/14 12:37:39

    トンネル
    あと2話で終わる
    過去に戻ったジョンホ 妻と再会できた
    自分の両親が誰かわかったヨンホ(シン教授)
    真犯人にたどり着いた矢先 また現代に来たジョンホ
    事件は解決するのか 妻の死を回避できるのか

    • 0
    • 287
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 12:39:49

    1%の軌跡リメイク版。もう何度も見た。

    • 1
    • 18/02/14 22:01:40

    >>287
    このドラマ面白かった

    • 0
    • 289

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 16:04:59

    トンネル 終わりました
    面白かったのでオススメ
    韓国のケーブル局制作でチャンヒョクの「ボイス」も同じらしい
    人と人はどこかで繋がってるのがテーマなのかな
    最終回 過去に戻った主人公が助けた妊婦さんが子供に同じ名前を付ける
    ハッピーエンドでした

    • 0
    • 18/02/20 21:40:49

    逆賊
    大人のキャストになりました
    ホンギルドンはユン ギュンサン
    全30話だけど3月末までの衛星劇場の契約 最後までは無理そう。。

    • 0
    • 18/02/23 17:14:31

    あなたは贈りもの
    ユンホが植物状態から回復した
    やっとヒョンスのことを思い出した矢先
    若年性アルツハイマーの診断を受ける
    早くヒョンスに会わないとドジンと結婚しちゃうよ
    100話越えなので話の展開が遅い 1話30分は見やすいけど

    • 0
    • 18/02/26 23:19:08

    江南ロマン ストリート
    家族ものだけどこの家族に復讐しようと近づいてくる男性が居る
    家族も複雑で姪を養女にしてたり出生の秘密がありそう

    • 1
    • 18/03/01 21:46:25

    江南ロマン ストリート
    いとこが生まれた時に入れ替わってた
    同性で同じ日に同じ病院で出産 15年間わからなかった
    デビット リーはこの町の住人に復讐するために帰国したようだ
    父親の自殺の原因と弟の行方を探してる
    原題は「お父様 私がお世話します」だけど邦題からもかけ離れた内容だわ

    • 1
    • 18/03/01 22:04:36

    >>294
    なるほどね。バタバタと騒がしいストーリーのようで、早々に挫折してしまった。一応まだ自動録画してるんだけどね。

    • 0
    • 296
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 22:44:37

    江南ロマン ストリート、登場人物が多すぎでゴチャゴチャしてて、とくに光る人物がいるとも思えず私も挫折しちゃった。

    • 2
    • 18/03/02 22:25:47

    江南ロマン ストリート
    今日あたりから面白くなってきたよ
    キム ジェウォン イ テファン イスギョンが好きなので見てる
    復讐が始まりました

    • 0
    • 18/03/03 00:22:37

    ハッ!いけない( ゚д゚)
    じゃあ、江南ストリートは、ここを読めばいいか。。。って思っちゃったじゃんか!!

    • 0
    • 18/03/03 22:35:56

    冬ソナのヨン様のお母さんは、包み飯の女将?

    • 0
    • 18/03/03 22:38:46

    >>299
    運命のように君を愛してるの事かな?
    そうだよ チャン ナラの母親

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ