帝京長岡高校で火事 16歳男子生徒を逮捕

  • ニュース全般
  • 秋桜
  • 17/09/17 17:04:46

日テレNEWS24

 新潟県長岡市の帝京長岡高校で15日、体育館の壁などを焼く火事があり16日夜、16歳の男子生徒が放火の疑いで逮捕された。

 15日正午ごろ、新潟県長岡市の帝京長岡高校の体育館の3階で火事があった。学校の職員が約10分後に火を消したが、靴を置く棚と床や壁の一部を焼いた。ケガ人はいなかった。

 この火事で、警察は16日夜、この学校に通う16歳の男子生徒を放火の疑いで逮捕した。警察によると生徒は「間違いありません」と容疑を認めている。

 帝京長岡高校の小泉眞澄教頭は「非常に残念でびっくりしている。教職員全体で知恵を出し合って再発防止に努めたい」と話している。

 帝京長岡高校では、今月13日にも同じ体育館の1階の廊下を焼く火事があった。警察は、この火事との関連や詳しい動機などについて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • お月見団子
    • 17/09/20 16:47:21

    >>16荒れてはない。私立だからバカでも行ける

    • 0
    • 17/09/18 18:48:00

    >>16
    偏差値低いしね。

    • 1
    • 17/09/18 18:44:40

    僕やりか

    • 0
    • 17/09/18 18:30:35

    >>12
    荒れた学校?

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/09/18 10:02:27

    ただの愉快犯で放火に魅了された馬鹿なのか
    他に理由があるのか何だろうね。

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 09:59:29

    放火って、唯一人が死んでなくて死刑になる(ことがある)罪だよね

    • 2
    • 17/09/18 09:29:41

    放火は罪が重いからね…

    • 3
    • 17/09/18 07:21:38

    1回目は帝京だし喫煙だろとかみんな言ってたわ

    • 3
    • 17/09/17 21:32:12

    放火癖は治らない

    • 2
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 21:30:52

    また放火しそうで怖いね。

    • 1
    • 9
    • 不思議ね
    • 17/09/17 20:51:19

    田舎の放火事件なんてわざわざ立てる意味ある?

    • 3
    • 8
    • かぼちゃ
    • 17/09/17 19:00:58

    放火、最悪だね

    • 1
    • 17/09/17 17:56:03

    主もう一つのトピ消しなよ
    今なら自分で消せるだろ。
    まだコメントついてないんだし

    • 0
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/17 17:37:48

    これ親が修繕費用を払わないといけないのかな?保険入っててもおりなさそうじゃない?

    • 0
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/09/17 17:32:30

    放火怖い

    • 3
    • 17/09/17 17:23:06

    退学?

    • 0
    • 17/09/17 17:13:10

    放火は重罪。

    • 4
    • 17/09/17 17:12:32

    放火最低じゃん

    • 1
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/17 17:08:41

    体育祭が嫌なのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ