銀杏踏んじゃってくさい
我が家が借りて居る場所は3台並んで停められるようになっていて真ん中を我が家が借りています。1番端の方が我が家の車が邪魔で出られなかったらしく(緊急で車を出したかったみたいです)
我が家が普段よりかなり前に停めてしまったため、出られず不動産屋さんと相談した上でレッカー移動されたと発覚。我が家が普段より手前に停めたのは、反対側に停める方が幅寄せして停めていたため、乗り降りが厳しく手前に停めました。不動産屋さんはどんな事情でも悪いのは我が家。レッカー移動代金は我が家が払うべきと。それが嫌なら幅寄せした家と折半で!という事になりました。しかし幅寄せした側は一切払う気は無い!と怒り…。だけど払わないと我が家の車は戻って来ません。
1番端の方に支払って欲しいと不動産屋さんに相談したら「いい加減にして下さい!」と怒られました。今までも出られず困っていた事が何度もあったそうで、今回は緊急だったので不動産屋さんが許可しレッカー移動したそうです。
この場合、我が家が払うべき?誰が払うのが一般的?我が家が払ったらまたこれから毎回レッカー移動させられそうで…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません