オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 14:54:30

    白詰草面白いですか?
    3時から見てみようかな

    • 0
    • 19/02/20 14:56:44

    マンホールはどうですか?

    • 0
    • 19/02/20 16:52:35

    チェ・ジウが可愛い。
    相手役の俳優さんいいね。空港へ行く道にも出てた?

    • 2
    • 19/02/20 21:05:47

    >>4587
    パク・シネの演技に耐えられなくて1話の途中で寝てしまった。
    以降、観てないわ。

    • 4
    • 19/02/21 00:10:29

    >>4586
    ノンストップでヒョンビンのファンになりそこからアイルランド、
    キムサムスン、雪の女王、チング、シークレットガーデンとか
    見まくったわ
    ヒョンさまは今でもカッコいい
    若い時の方が好きだったけど

    • 2
    • 19/02/21 00:13:20

    >>4591
    このドラマあり得ない程長い
    けど次から次へと見たくなる歴史大作で10年以上に前心を奪われたドラマだわ

    • 2
    • 19/02/21 00:19:28

    元祖ラブコメの女王キム・ソナって最新作何か出てますか?

    • 0
    • 19/02/21 00:22:38

    春のワルツのあのイントロが流れてくると何故か今でも
    心が締め付けられる
    何なのかな~切なくなる
    ウニョ~ン

    • 2
    • 19/02/21 00:24:29

    カン・ジファンも大好きだった
    快刀ホンギルドン超おもろかった

    • 5
    • 19/02/21 00:29:53

    >>4551
    泣けるシーンがいっぱいでしたね。
    全員血が繋がってないのにお父さんは愛情いっぱいだった。
    家族愛が素敵だなと思いました。
    自殺しちゃった俳優さんも出てましたね。

    • 2
    • 19/02/21 00:36:13

    ソル薬局また見たい

    • 2
    • 19/02/21 00:36:22

    ソル薬局また見たい

    • 1
    • 19/02/21 08:10:18

    >>4589
    ソンユリって快刀ホンギルドン出てた?

    • 1
    • 4605
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 08:51:58

    >>4599
    わかる~
    四季シリーズは全部なぜか胸がキュってなるかも。

    • 1
    • 19/02/21 09:14:40

    >>4592
    100話以上あるから長いよ。突っ込み所が多いからある意味面白い。

    • 0
    • 19/02/21 11:52:23

    >>4604
    出てたよ
    雪の女王のようなお嬢様役多かったからギャップが凄かったけどね

    • 0
    • 19/02/21 12:11:23

    メイクイーン

    チャンヒ役、涙がキレイだった。
    才能あるのに執事の息子という立場でずっと自分を押し殺してきて、とにかくせつなかった。

    • 0
    • 19/02/21 20:38:05

    さすがにパク・シフも、顎がたるんでオジサンになったな。。。
    あの年で痩せると、普通は頬がこけちゃうから難しいんだよね。
    でも逮捕のドタバタから、完全復帰だね。

    • 2
    • 4610
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 20:41:36

    >>4593

    今見てるけど、字幕を早送りでみてる。思った通りの展開。前に月9であったプロポーズ大作戦って感じがする。

    • 0
    • 19/02/21 23:09:45

    >>4598
    下の方にも書いてるけど
    先にキスからしましょうかが最新作だと思う

    • 0
    • 19/02/22 11:51:47

    今さらですがー。ヒーラー見終わりました!よかった!次はなに見ようかな?

    • 2
    • 19/02/22 14:39:57

    トッケビ感動。
    声優さんが合ってた。

    これリアルタイムで見たかったわ。

    • 1
    • 19/02/22 14:53:13

    >>4613
    トッケビはいいよね!

    • 1
    • 19/02/22 15:04:23

    >>4613
    リアルタイムでってどういうこと?
    韓国で放送してる時に観たかったってこと?
    韓国在住?

    • 0
    • 19/02/22 15:36:14

    >>4612
    チャンウク好きならK2
    オススメします

    • 1
    • 19/02/22 16:02:28

    2度目の二十歳
    主演2人がいい感じ

    • 3
    • 19/02/22 17:50:17

    >>4616
    私はK2リタイアしたわ。
    初回ヒロインの演技にぞっとして見るのやめた。

    • 2
    • 19/02/22 17:56:24

    >>4614
    トッケビ怖くて怖くて

    • 0
    • 19/02/22 20:55:09

    ここ見てたら何から観ようか迷う
    屋根部屋のプリンス
    運命のように君を愛してる
    サムマイウェイ
    どれからが良いかなぁ

    • 0
    • 19/02/24 11:19:56

    >>4620

    屋根部屋のプリンス☆
    いいですよ~!
    是非観て下さい

    • 2
    • 19/02/24 11:21:46

    >>4611

    先にキスから~


    面白いですよ~

    • 0
    • 19/02/24 11:48:07

    >>4622
    ありがとうございます
    1話だけ無料先行で見ました
    続きが見たいですが 衛星劇場 契約するつもりないので
    どこかでやるのを待ちます

    • 0
    • 19/02/24 13:03:15

    >>4619
    何が怖い?

    • 0
    • 19/02/24 19:13:52

    青い海の伝説が良かった

    • 3
    • 19/02/24 21:20:01

    >>4625

    青い海の伝説
    すごく好きなドラマ

    映像が綺麗

    主役の二人が素敵

    • 4
    • 19/02/25 03:38:20

    青い海の伝説 東日本大震災の津波シーンが出てきて笑ってるから凄い不愉快
    すみませんって言うセリフも日本人関係だし。ガッカリした

    • 3
    • 19/02/25 06:21:18

    >>4627
    そんなシーンあったの?
    カットされて放送されてたのかな?

    • 2
    • 4629

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 09:05:44

    >>4627
    そんなシーンあった?
    全話ノーカットで見たけど全く気づかなかった。
    何話で?
    dtvでいつでも見れるから見たいし教えてほしい。

    • 0
    • 19/02/25 10:19:01

    >>4630
    荒らしだよ。カテゴリー違いの人が来てるの。
    トッケビも怖くなかったし、たぶん見てないのでは?

    • 1
    • 19/02/25 22:51:54

    >>4627
    シーンというか、東日本大震災の被害状況がちらっと映るよね。
    このドラマ凄く好きだけど、こういうことを何気にやられると本当に残念に思う。

    今チャンオクチョン見てるんだけど、キム・テヒ見ると「あー、この人ってすっごい反日だったっけ」と頭から離れず…
    これもまた残念なこと。

    • 4
    • 19/02/25 22:58:39

    空から降る一億の星!
    切なすぎる。
    ソイングクとチェンソミンの演技の上手さに引き込まれました。

    • 1
    • 19/02/26 00:25:36

    >>4632
    出てる俳優や女優が反日だとか考えるんだったら韓流ドラマ
    見るのやめたら?
    韓国人なんて表向き親日のフリしても本心なんてわからないもの
    私はそういの全く気にしないからどうでもいい話だわ
    ドラマが面白くて見てるだけだから

    • 2
    • 4635
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/26 01:34:38

    >>4634
    表向き反日の人もいるだろうしね。
    韓国国内で親日宣言出来ないし。
    分からないよね。

    • 0
    • 19/02/26 14:50:59

    大君 不滅の恋人
    NHKのBSプレミアムで3月3日から
    直前スペシャルでチン セヨン ユン シユン出てた

    • 0
    • 19/02/26 15:25:07

    >>4634
    アンカー先だけどね。
    そんなに突っかからないでよ。
    私だって好きで韓流ドラマ見てるわけで、反日と思える映像とか、思いっきり反日の俳優を見て残念と思う気持ちの何が悪いわけ?
    それとこれは別と思えないのかね。
    もうさ、白か黒。
    グレーがないボーダー気質、本当にやめてほしいわ。

    • 8
    • 4638
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 15:54:13

    >>4637
    わかるわかる。
    ドラマに集中出来ない、までは行かないけど、ちょっと頭かすめるよね。
    来日して番宣してるの見ると、本当は日本は嫌なのに商売のため、無理に笑ってるのかなぁとか思っちゃう。

    • 6
    • 19/02/26 18:15:57

    >>4637
    じゃあ日本が韓国占領してた時代のドラマなんて見られないわね
    日本人が物凄く悪のような描き方してるのが殆どだから

    • 2
    • 19/02/26 18:44:30

    >>4639
    横からごめんね
    なんかそういう意味じゃないと思うよ…
    私も韓流ドラマ好きだから色々観てるけどガッカリするときあるもん
    相手の方が「別」と言ってる意味が理解できるよ
    私もそう思って観てるし、そもそも嫌韓だったら韓流ドラマ観ないと思うけど…

    • 3
    • 19/02/26 18:49:49

    >>4632
    キム・テヒは顎が気になるんだよねー
    顎が取れそうでハラハラしちゃう
    チャンオクチョンはミスキャストなのかな
    キム・テヒ綺麗だけどおばちゃんに見えて仕方がないw

    • 3
1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ