オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/23 08:59:37

    >>15075
    みんなにつられて「トラップ」見たくなっちゃって、前にも話が出てた韓ドラ登場人物のサイト見に行ったの。
    イ・ソジンさんの写真、若い時なのか毛先遊ばせ過ぎ?エクボはちゃんと写ってる。もっと今いい写真あるのにね 笑

    • 3
    • 23/06/23 12:24:38

    イサンの時のイソジンと全然変わってない老けてないしスゴいね

    • 3
    • 15085
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/23 12:25:58

    >>15083
    ソジンさんファンのおばさんです。
    そうこの写真よく見るけど なーんか髪型おかしいよね 笑
    もっとナチュラルな感じの方が素敵にみえる
    個人的にイサンの時代劇のソジンさんが好きだわ。

    • 5
    • 23/06/23 19:23:18

    キングザランド見始めたわ。

    • 0
    • 23/06/23 19:27:33

    トラッブで日本語シーンってどこ?
    わからんかった何話目でこのシーンあるの?倍速で見ていたから聞き逃したかもしれん。わからんかった

    • 0
    • 23/06/23 19:45:44

    キルミーヒールミーやっと見られた!

    この時のチ・ソンめちゃめちゃカッコイイandかわいいね!
    大好きなパク・ソジュンが霞むくらい、チ・ソンが素敵。

    いいドラマだわ、相変わらず非現実的ではあるけど。

    • 6
    • 23/06/24 08:12:55

    >>15087
    何話目かは覚えてないけど金持ち権力じいさんのくそ不細工な生意気な息子キャップかぶったりしてる。あいつが時々日本語を話すのよ。だけど、下手くそ過ぎて聞き取れない。倍速じゃあ気づかないと思うよ。

    • 1
    • 23/06/24 09:25:31

    >>15089
    あの生意気な坊ちゃん 役とはいえ腹立つ顔してるよね
    他のドラマでも見た顔だけど思い出せない

    • 4
    • 15091
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 19:55:35

    トラップ
    日系の坊ちゃん役が下手くそな聞き取れない日本語話してたね
    このドラマ 続編ありそうなエンディングだったね

    • 1
    • 23/06/24 21:39:58

    本物が現れたの
    ベクジニの老化が凄い 痩せてるから?
    奇皇后のタナシルリ役の人

    • 1
    • 15093
    • ナイトウェディング
    • 23/06/24 22:26:35

    チャン ヒョクが好きで
    赤い棘 昔の映画観た
    若い時のヒョク 本当にカッコいい
    学生の頃 めちゃくちゃモテてただろうな
    と思いながら観てた

    • 3
    • 23/06/24 22:58:53

    >>15093
    同じくチャンヒョク好き!
    欲を言えばもう少し身長欲しかった…
    悪役演じる時の目が鋭いのよね 

    • 8
    • 15095
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 23:55:55

    >>15093
    愛の棘だよね?

    • 1
    • 23/06/25 06:29:10

    >>15088
    お肌もキレイで若いよね。演技も上手いしねー
    日本にはああいう俳優さんいないよね
    なんでかな

    • 4
    • 23/06/25 06:54:33

    >>15078
    私も一時期マ・ドンソクにはまった笑

    • 5
    • 23/06/25 08:10:25

    U-NEXTトライアングルって昔のドラマ見終わった
    ジェジュンの首に茶色いシミ?があって顔はバッチリメイクなのに首はそのまま
    最後らへんはシミにばっか目がいってた笑

    メイクしてるシワン君がnct127のウィンウィンに見えて可愛いかったなぁ
    168センチとは思えないスタイルの良さ
    ジェジュンとシワン君で目の保養できたわ
    次何見ようかな 

    • 0
    • 23/06/25 08:11:44

    >>15092 どこで見れる?

    • 1
    • 23/06/25 08:27:12

    >>15097
    マブリー仲間!!なんか癖になる見た目よね?最初はなんだこのガタイのいいおやっさんは、って思ったけど、人気あるの納得だわ!

    • 2
    • 23/06/25 11:07:47

    >>15100
    映画なんだけど レイプした殺人鬼の役観てからあの目が苦手になってしまった

    • 1
    • 23/06/25 12:35:10

    >>15099
    KBSワールド

    • 1
    • 23/06/25 12:42:36

    >>15102
    ありがとう
    1、2はもう見れないけど3話から予約した

    • 0
    • 23/06/25 14:09:55

    >>15093
    赤い棘って今から9年前の作品だから言うほど昔じゃないじゃん
    しかも当時のチャンヒョクは37くらいでしょ?
    言うほど若い時でもないわ笑

    • 4
    • 23/06/25 14:52:55

    >>15100
    ゾンビ探偵見てたら、マ・ドンソク本人は出てないのに、ゾンビとゾンビ映画の監督が「ゾンビの敵はマ・ドンソクだ!」って言ってたよ。映画の「新感染」でゾンビぶっ飛ばしてたから?笑

    • 3
    • 15106
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 15:33:55

    >>15093
    赤い棘?何で観れる?

    • 1
    • 23/06/25 15:55:34

    今更ですが、やっとグローリー見終わりました。
    面白かった。
    ドロドロ系が好きで、お薦めあったら教えて下さい。
    夫婦の世界、誰かに似た人は観ています。

    • 1
    • 23/06/25 19:00:24

    >>15107
    マイネームとか短編だし面白かった
    昔のドラマなら秘密かなぁ

    • 0
    • 15109
    • ナイトウェディング
    • 23/06/27 10:26:04

    わかっていても、今更見てます。
    ハンソヒ可愛くて綺麗だな。

    • 2
    • 23/06/27 10:31:08

    >>15088
    Da-iCEの花村想太くんと似てる!

    • 0
    • 23/06/27 11:47:56

    ジャイアント凄くいい
    子供時代が終わった辺りまで視聴した
    ガンモの子供時代演じてたのヨ・ジングさんなんだね
    やっぱり演技力が半端なく凄いよ
    子役出身だけはあるな

    • 1
    • 23/06/27 12:48:40

    >>15107
    秘密
    かくれんぼ(おすすめ
    嘘の嘘

    • 1
    • 15113
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 15:45:58

    >>15111 ヨジングの演技がすごく良かったのに大人になったら見た目が変になった 
    相手役の女の子も可愛かったのに何か違うって
    その事をここに書き込んで 見るか見ないか悩んで仕方なしに見てたけど話が進むにつれ大人はこの2人で合ってた!って思った
    最後まで見てほしい 
    結局大人役のイボムス?その人が気になって
    トライアングルも見たけどそれも面白かった

    • 2
    • 23/06/27 18:13:07

    赤い袖先を見た人いますかー?

    • 0
    • 23/06/29 23:39:05

    ある日 真実のベール見ました。ハラハラドキドキした。むなくそだったぁ。キムスヒョンの役名がキムヒョンスだった。

    • 3
    • 23/06/29 23:47:18

    >>15088
    チソンは初めて観たのが、オールインだったなー
    懐かしい。

    • 1
    • 23/06/30 00:00:48

    最近見たいと思うドラマがなーんもない
    1話見ただけでもういいやってなるわ
    日本のドラマもだけど最近のドラマはどれもつまらなさ過ぎる

    • 5
    • 15118
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 01:01:36

    >>15117
    そう?
    時代物は?

    • 2
    • 15119
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 11:56:29

    チソンおじさんだけど可愛い。
    演技上手いね。
    人格が変わったのが目の表情や態度でわかる。

    • 3
    • 23/06/30 14:21:54

    一番好きな俳優さん、女優さんって誰ですか?

    私はパク・ソジュン
    花郎を見てからずっと好き。

    • 4
    • 23/06/30 17:55:59

    >>15120
    パクボゴム

    あんな可愛い人、見たことない

    • 3
    • 15122
    • ウェディングドレス
    • 23/06/30 18:07:55

    >>15120
    うーん1人に絞れないけど…
    イジュンギ
    若手なら美しさでチャウヌ
    女優さんはソンイェジン

    • 2
    • 23/06/30 18:51:51

    セレブレティ見始めた。見てる人いるかな?

    • 2
    • 23/06/30 19:17:04

    >>15121
    私の中で推しの3パク(さんパク)がいて 笑

    パク・ソジュン
    パク・ヒョンシク
    パク・ボゴム

    ボゴムも本当にルックスも中身も可愛いよね

    • 3
    • 15125
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 19:37:53

    ボーイフレンド観てまーす

    • 4
    • 15126
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 19:38:52

    >>15124
    その中ならヒョンシクがいいな

    • 6
    • 15127
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 19:44:22

    >>15120
    女優はソン・イェジン、ハ・ジウォン
    俳優はパク・ヒョンシク

    • 4
    • 15128
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:33:19

    >>15120
    チャンヒョク
    チャン・ナラ

    • 3
    • 15129

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 21:21:16

    今日から「緑豆の花」を見始めました。
    歴史でしか知らない甲午農民戦争のことで、日本も絡んでいたそうでちょこちょこ日本語も出てきたり。続きが気になります。

    • 0
    • 23/06/30 21:25:14

    >>15130
    ネタバレになるから詳しく言えないけど、想像の斜め上いく結末だよ。

    • 0
    • 23/06/30 21:27:34

    >>15119
    チソン、昔医療ドラマでレジデントやってて可愛かったイメージだったのが、医師ヨハン見て凄く落ち着いててびっくり。
    悪い判事役で2度びっくり。

    • 2
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ