オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 09:58:04

    イジュンギ好きな方多いのね
    そっくりな俳優さんいない?

    • 1
    • 23/06/05 08:06:24

    >>14921
    まさにコレ!いつもドラマ視聴前にチェックするのが習慣化してる

    • 3
    • 23/06/05 07:24:16

    >>14921
    そうそう、これ!
    これ見ると誰が何に出てたのかわかりやすい。すごい情報量のサイトよね。有り難く利用させて頂いてます笑

    • 3
    • 23/06/05 07:22:39

    >>14921
    これこれ!

    • 2
    • 23/06/05 07:07:35

    皆がコメントしている韓ドラのキャストが画像付きで見れる
    サイトってこれかな?
    http://kdrama.fc2web.com/index.html

    • 5
    • 23/06/05 01:15:43

    >>14915
    私もこのサイトよく見るわ。ドラマ見始める時に、このサイト見て誰が出てるか確認することが多い。
    脇役がよく見る方々だとなんか安心感あるし笑
    ソン・ドンイルとかキム・ウォネとか。

    • 4
    • 23/06/04 23:51:45

    >>14917へぇ~そんなことしてるんだ
    私はドラマ名キャストと検索してわざわざ出してる笑だから検索履歴は韓国ドラマばっかりだよ笑ずらーっと並んでる
    見終わったら消すけど。
    たまにドラマ途中でも、あれこの人何?
    っていうの現れたら再度調べたりするからドラマ見終わるまで検索履歴消せない

    • 2
    • 23/06/04 23:49:06

    >>14917
    あのサイトの宣材写真が古すぎて撮り直して欲しい人いる、ソンジュンギとか酷かった 笑

    • 3
    • 23/06/04 23:29:33

    >>14916
    ホーム画面に追加。しています。今みているドラマごとに変えて。あのサイトいいですよね!

    • 3
    • 23/06/04 23:19:24

    >>14915そうそう、それそれ
    あれがなかったらちょっと辛いね
    せめて主役たちとその周辺までは頭に入れとかないと。あれがあるのとないのとでは全然違ってくる。

    • 5
    • 23/06/04 22:44:42

    >>14911

    私もドラマ1話見た後に必ず、韓国ドラマ登場人物っていう出演者が顔つきで載ってるサイト見て誰が出てるかチェックしてる。見始めたら止まらなくてたまに夜中まで見ちゃってる事ある 笑

    • 7
    • 23/06/04 20:41:06

    >>14913
    彼は本物のエンターティナーって言われているよ
    ファンの方を大事にされるって有名らしい

    • 1
    • 23/06/04 20:05:49

    >>14896
    以前ファンミに行ったけどコンサートみたいだった
    他の俳優のファンミも色々行ったけど大体が司会の人が出てきてトークが多いけどプレゼントコーナー以外はずっと歌って踊ってた

    • 3
    • 23/06/04 19:48:50

    アマプラのソジンの家 みてるんだけど
    BTSのテテってイメージ変わったわ 勿論良い意味で!先輩達に可愛がられるキャラなんだなと
    パクソジュンはイメージ通りの兄貴肌で納得!
    もっとバラエティー配信して欲しくなったわ

    • 3
    • 23/06/04 14:43:53

    >>14910そうなんだ泣けるんだ。
    韓国ドラマ見る時はいつもキャスト調べてある程度人間関係知った上で見るけれど、サンシャインはキャスト情報がなかった。キャスト図はあったけどそれじゃないのよ。

    • 1
    • 23/06/04 14:27:49

    >>14908
    このドラマは超大作よね
    後半は泣けた
    日本じゃこんな作品作れないね

    • 1
    • 23/06/04 13:49:26

    >>14906
    私もつられてYouTube見てきちゃった笑
    ダンス得意なんだね。すごく慣れてる感じで踊っててかっこよかった!

    • 4
    • 23/06/04 13:23:33

    ミスターサンシャインすごいドラマですね。まだ中盤程ですが、、、
    日本軍役の男性がちょっと、、笑。
    制作費掛かっているだろうなと思い
    ちょっと調べてみたら想像以上でした。
    やっぱり韓国ドラマは素晴らしい。。

    • 2
    • 23/06/04 12:04:20

    >>14904 ありがとう チジニになるまで飛ばさずにみるね

    • 1
    • 23/06/04 11:18:14

    >>14897
    Youtubeでみた!
    ダンスめちゃくちゃ上手 あの年齢でもスタイルキープとかしているのはストイックな方なんだと思う。時代劇でも殺陣技はNo.1じゃないかなと思う。

    • 4
    • 23/06/04 06:25:30

    >>14903
    私は面白かったよー
    胸くそだけど
    ツッコミどころ満載だけど

    • 1
    • 23/06/03 21:42:20

    >>14901
    そんな序盤でやめたら勿体ない!
    最後まで観るべきドラマだと思う。

    • 3
    • 23/06/03 21:17:57

    >>14900
    ペントハウスつまらないの?
    みようか迷い中

    • 0
    • 23/06/03 21:17:38

    >>14899
    結婚式キャンセルになったからもう出てこないかな?

    • 0
    • 23/06/03 21:15:58

    トンイ見始めた 大人になる前
    つまんなそう 見た方がいい?

    • 0
    • 23/06/03 20:31:56

    ペントハウス見始めたけど、みんな胸くそ悪い

    • 0
    • 23/06/03 20:15:02

    ボイプラのゼペワンのあの子のドラマ気になる。

    • 0
    • 23/06/03 20:13:32

    >>14895
    あの人オデコ綺麗すぎるよねw白い通り越して透明なんだけど、あれ特殊メイクかなと思う位透明。というか、このドラマ凄くテンポ良くて内容も深いし良いよね。アンドリュー?と友達の性格ドラマイチ良すぎる。

    • 0
    • 23/06/03 19:00:21

    >>14896
    前に誰かここにイ・ジュンギのダンスしている動画貼ってくれてYouTube見たらかっこよかったよ。
    歌もうまかった。
    イ・ジュンギなんでもできるんだって思ったわ。

    • 6
    • 23/06/03 18:43:21

    イジュンギって人気なんだねー
    目は切開して顎も削ってるのかと思った
    そうか、ナチュラルであの美しさなのか
    凄いね

    • 4
    • 23/06/03 17:45:38

    良くも悪くもだって母親、あのシートマスクの女が最後あの悪い奴らを成敗してくれないかな?
    ずっと変なシートマスクしたまま頭のおかしいキャラで終わるのかな?

    • 1
    • 23/06/03 17:45:06

    イジュンギも40代とは思えない肌の綺麗さ
    細マッチョなところも好き
    彼のパフォーマンス力は高レベル!愛犬のワンちゃんも可愛い

    • 3
    • 23/06/03 16:41:03

    >>14888
    イ・ジュンギを整形ぽいと思った事ないな。目の印象でクールにも見えるけど、笑うと可愛いし。
    20代前半の写真見たことあるけど、幼いだけで今と変わらなかったよ。

    • 5
    • 23/06/03 15:25:23

    >>14888
    カッコいいというか綺麗だと思う
    昔と輪郭は少し違うかなと思うけど私は好き
    眼で演技する俳優って言われてるよね

    • 5
    • 23/06/03 15:21:21

    >>14889
    目が切れ長で特徴的だなと思う、なかなかあの横幅ある人っていそうでいないし。ちょっと爬虫類っぽい時あるけど、美しいよ。

    • 3
    • 23/06/03 15:19:41

    >>14888
    整形してるように見えないけども。彼はナチュラルだと思う。もっと他に鼻が明らかおかしな人とかいっぱいいるじゃん。 どこが整形っぽいと思うの??

    • 6
    • 23/06/03 15:19:39

    >>14888
    綺麗な顔だと思う
    横顔とか凄い綺麗で色気がある

    • 5
    • 23/06/03 14:51:21

    イジュンギってカッコいい?
    綺麗な顔だなとは思うけど、凄い整形顔だなって思っちゃうからカッコいいとは思えなくて。
    イジってない人の方が少ないんだろうけど。

    • 1
    • 23/06/03 00:08:01

    今見てるのはクィーンメーカー
    イケメンは出ないけど。
    ファッションがステキ。

    • 1
    • 23/06/03 00:06:25

    >>14885
    ボラだわ。すみません

    • 0
    • 23/06/03 00:05:38

    >>14884
    あと少しだね。全部みてね!私はよかったと思うよ。でも疲れたからデラデボラ?見始めたよ。

    • 0
    • 23/06/02 23:07:31

    夫婦の世界、前半は面白かったけど途中からゴールが全く分からず。今24話くらいまで終わったけど???な展開でテンション下がった。このまま見続けようか悩む

    • 5
    • 23/06/02 21:13:13

    >>14878
    主役の医者の女友達の婦人科医の役の人が
    息子の友達のパパにそっくりでさ、それが毎回気になってしまい。話入ってこなかった。個人的な感想すいません。

    • 0
    • 23/06/02 21:10:43

    >>14878
    最後なんか
    えー?だったな。なんじゃそれ?ってなった。

    • 6
    • 23/06/02 20:43:17

    >>14877
    わかる!黒い太陽すごいよね。バッキバキ。
    私はチャン・ヒョクも好き。

    • 5
    • 23/06/02 20:38:38

    >>14878
    面白いよね!私は数日かけて今日見終わったよ。次はなにみようかな?

    • 1
    • 23/06/02 20:08:41

    >>14872
    マンネのヒョギですね
    新しい事務所で頑張ってくれたらいいな
    初めてみた時はまだ18歳とかだった。

    • 1
    • 23/06/02 20:05:09

    夫婦の世界、一気に見切ってしまった!!

    • 2
    • 23/06/02 20:01:51

    >>14876
    ナムグンミンの鍛え上げた身体が凄い

    • 5
    • 23/06/02 18:50:29

    >>14875
    主役級の俳優さん達はみんな体も鍛えてるし、変わらないね。ソン・スンホンもだし、ヒョンビンやコン・ユも。あと九尾狐伝見てたらキム・ボムがアラサーなのに変わらず可愛くてびっくりした笑

    • 3
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ