オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/07 00:04:02

    この人に似てる人誰?

    • 0
    • 22/02/07 01:28:36

    >>11439
    カンジファン

    • 1
    • 22/02/07 01:28:40

    >>11439
    カンジファン

    • 1
    • 22/02/07 10:16:47

    >>11440
    ありがとう、カンジファン捕まってたんだね…

    • 1
    • 22/02/07 10:17:24

    >>11441
    ありがとう!「私に嘘をついてみて」のカンジファン好きでした、なのに忘れてたーーーー!

    • 0
    • 11444
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/07 10:46:23

    >>11439
    これは誰なの?カンジファン本人??

    • 0
    • 22/02/07 11:02:38

    >>11444
    イギュヒョンです。

    • 1
    • 22/02/07 20:35:51

    怪物の不気味さに耐えられず、
    真心が届くに浮気中。
    怪物と平行して見ていこうと思う。

    • 0
    • 22/02/09 18:05:35

    >>11446
    私も何度も途中で断念しかけたし、誰と誰が繋がってるのか分からなくなったけど、全部見たよ!!終わってみたら、おもしろかった、よかった!!!頑張って!!!

    • 0
    • 22/02/09 18:42:45

    >>11436
    みたいけど、WOWOWしか見れないんだよね。

    • 0
    • 22/02/10 12:21:58

    >>11447
    ありがとう!
    めちゃくちゃ集中して見るから疲労感もあって。
    でも続きも気になるから、完走するね!

    • 0
    • 22/02/10 13:31:04

    今更感ですいません。やっとネトフリ加入して今更梨泰院と不時着見てます。梨泰院はあまり私はハマれなくてなかなか進まなかったのですが、不時着はいいですね。好みがあるんでしょうねー。さくさく見れてます。終わったら何にしようかなぁと迷い中。

    • 5
    • 22/02/10 13:32:48

    >>11445
    検索して見たら知ってる顔の人だった。この写真は激似だけど普段の顔は特に似てないね。カンジファン私も昔好きだったなぁ。

    • 0
    • 22/02/10 13:55:07

    王になった男、面白くて一気見したー。ハラハラする展開でドキドキしっぱなし。ヨジングの演技力改めて凄いと思った。やっぱり韓国ドラマは史劇がいいな。

    • 5
    • 22/02/10 14:00:50

    >>11450
    私も梨泰院ダメでした。
    1.5倍速でみました。愛の不時着ははまったけど。
    サイコだけど大丈夫おすすめですよ。
    最後泣きます。

    • 1
    • 11454

    ぴよぴよ

    • 22/02/10 14:10:31

    >>11453
    あー。それ候補に入れてました。次それいってみます!ありがとう。

    • 0
    • 22/02/10 14:13:18

    来週からソンドク女王始まる。また、録画して観よう♪

    • 1
    • 22/02/10 14:32:49

    >>11455
    とにかく主演の二人が美しいです。
    自分のウェストと比べて愕然とするでしょうw

    • 0
    • 11458
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/10 14:51:44

    その年、私たちは見終わった。面白かった!ウンがかわいかったー!

    • 2
    • 22/02/10 16:13:11

    >>11452
    チョ内官のファンになってしまいました(笑)

    • 2
    • 22/02/10 17:06:52

    >>11459
    分かります!
    バチバチの権力争いの中で、内官って本当癒しの存在ですよねー。
    ハソンとの絆も泣けますよね。

    • 2
    • 22/02/10 20:26:07

    ナビレラ見終わった
    最初はバレエに興味ないしなぁと思ってたんだけどところがどっこいめちゃくちゃ良かった
    最後2〜3話くらい涙なしでは見られなかったわ
    そしてソンガンの美しさに眼福でしたわ
    次何みようかなぁ

    • 1
    • 22/02/10 20:37:27

    >>11461
    良かったよねー。ソンガン目当てに見始めて
    最初は恋愛モノじゃないのねと思ったけど想像以上に良かった。ソンガンも美しかった。

    • 2
    • 22/02/10 22:04:49

    愛の不時着の2人が結婚するの嬉しい。
    もう一回見よう

    • 15
    • 22/02/10 22:06:07

    >>11463
    結婚したねー!

    • 1
    • 22/02/11 00:07:41

    >>11463
    主演同士が結婚するの、韓国って多い気がしない?
    ソンソンカップルみたいに別れないといいね。
    あの2人なら大丈夫かな?

    • 2
    • 11466
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/11 01:28:23

    >>11465
    ソンの人とヒョンビンも昔ドラマ共演して付き合ってたよね?あの女の人共演者キラーだよね。

    • 2
    • 22/02/11 18:30:33

    ソンガンというイケメンってどんな人だろう?と
    アマプラで検索したらソンガンホっていうオッサンが
    出てきた(涙

    • 3
    • 22/02/11 18:33:50

    >>11467
    ネトフリでわかっていても、観てみてー
    もうイケっぷりが爆発してるから

    • 2
    • 22/02/11 18:43:50

    >>11468
    うん♪ ありがとうねぇ!

    • 1
    • 22/02/11 21:22:48

    チャンウク見たさで奇皇后視聴中
    51話は長いけど面白い
    ヘタレ役なのにカッコいい
    おでこ全開の髪型なのにあんなにカッコいい
    陛下の豪華な衣装も似合う さすがアジアの貴公子
    この人は目がカッコいいい
    チャンウクはアクションもカッコいい役もヘタレも出来る
    振り幅がある
    韓国の俳優はカッコいいだけじゃなくて演技も上手いね
    ハジウォンも凛としていてカッコいい

    • 5
    • 11471
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/12 10:10:28

    >>11470
    奇皇后面白いよね
    私はハジウォン好きで何度かみてる

    • 4
    • 11472
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/12 14:28:30

    NHKラジオで韓国ドラマの曲が流れてる。梨泰院クラスだわ

    • 1
    • 22/02/13 09:21:43

    愛の不時着、2位になってるー!すごい

    • 0
    • 22/02/13 09:22:41

    皇后の品格おもしろいね。久々にはまってます。

    • 1
    • 22/02/13 11:19:02

    >>11473
    今までも愛の不時着は常に10位以内だよ

    • 2
    • 22/02/13 13:50:53

    ソンドク女王のイ・スンヒョ観れるの楽しみ~♪アルチョンの男気がまた観れる

    • 0
    • 22/02/13 20:26:55

    ちょっとズレるけど、わかっていてものメイキングYouTubeで観たけどラブラブ過ぎて!ずっと観てれるんだけどー!

    • 1
    • 22/02/13 21:25:34

    どちらも気になって怪物と気象庁を見てる。

    • 0
    • 22/02/13 21:45:35

    >>11477
    観たよー!もうソンガンやばいよね。
    2人とも可愛くて観てる私もニヤニヤしちゃう笑

    • 1
    • 22/02/13 22:36:12

    >>11479
    ね!ニヤニヤするよね!一人の時に観ないとヤバイ奴扱いされるわ。リハも入れてあんなん何度もやっていいなぁー。

    • 1
    • 22/02/13 23:44:57

    >>11480
    ずっといちゃついてて本当に付き合ってるみたいよね。うらやましすぎ笑

    • 0
    • 22/02/14 00:00:41

    >>11481
    ほんとに付き合ってるよん

    • 0
    • 11483
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/14 01:09:19

    ハンソヒとソンガン本当に付き合ってるの?
    写真撮られた?

    • 0
    • 11484
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/14 01:41:55

    >>11483
    撮られてないよ、撮影中に仲良かったってだけ。
    あの二人ならお似合いだから付き合ってたら
    ちょっと嬉しいのに。

    • 1
    • 22/02/14 19:55:03

    ドラマでなくて映画でオススメ知りたいです

    • 0
    • 11486
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/14 22:33:28

    >>11485
    何系?恋愛?サスペンス?

    • 0
    • 22/02/14 22:35:08

    >>11474
    前半はメチャ面白かったけど、後半はグタグタになった記憶…

    • 0
    • 22/02/14 23:10:20

    >>11486
    恋愛もサスペンスも好みなので宜しくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ