オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 21:29:12

    これか!チュールみたいなの
    高麗人参サプリメント 紅参

    • 1
    • 21/09/14 21:36:19

    >>10585 まだ二話目だから面白いのね

    • 1
    • 21/09/14 22:37:53

    >>10597
    チュ アランのか。ジュンセさんが悪役でしたねー。

    • 1
    • 21/09/14 22:42:58

    >>10584
    友達に今までで1番おもしろいと勧められて見たけど、一切何が面白いのか分からなくて4話まで粘ったけどリタイヤした。
    ストーリー全然なくない?
    ただ医者の毎日を見てるだけというか。
    何も起こらないし

    • 2
    • 21/09/14 23:24:25

    >>10601
    まだ見ていないけど。医者関係のドラマはハズレがないと思うよ

    • 0
    • 21/09/14 23:29:10

    >>10597
    髭濃いし、肌質悪いしかっこよくないのに、いい役やたらやるよね。でもイダへの優しい魔女ってドラマでは、めっちゃ最悪最低な旦那の役だったよ!よくあってた。

    • 1
    • 21/09/14 23:32:27

    >>10586
    私はだけど、役者が好きな人揃いで楽しみにしていたけど、挫折してしまった。またチャレンジするかも。

    • 0
    • 21/09/15 00:24:47

    ここで時々おすすめされてた青い海の伝説見た。美男美女で素敵だし面白くて一気に見ちゃった

    • 8
    • 21/09/15 00:58:57

    >>10597
    トンイは良かったけど、私の期限は49日は最低な役だったよ。

    • 0
    • 21/09/15 09:47:14

    >>10601
    人それぞれだから。私は、みんなが評価してるスカイキャッスルが無理。
    そんなもんよ。

    • 2
    • 21/09/15 10:15:04

    >>10603
    黒目がやたらと小さいのが嫌

    • 0
    • 21/09/15 11:00:03

    秘密の森見てます。イケメンが出てる訳でも無いけど面白いです。

    • 2
    • 21/09/15 12:36:18

    >>10609
    真剣に見ないと話を見失ってしまうから、一旦休憩しています。重厚なドラマですよね。イケメンがいないのが残念(笑)

    • 1
    • 21/09/15 12:55:36

    映画でごめんなさい、
    新感染って面白いですか?

    • 1
    • 21/09/15 16:40:15

    >>10611
    面白くは観れないけど、ゾンビ物で見始めからハラハラドキドキしっぱなしでラスト感動って感じでした、私は見終わり何故か疲労感を感じましたがお薦め作品です。

    • 3
    • 21/09/15 21:06:29

    >>10611
    コンユがゾンビ化するよ

    • 0
    • 21/09/15 21:16:08

    >>10612
    ありがとう
    感動するんだ?!観てみます!

    >>10613
    それはネタバレ?嫌がらせされたのかな?
    あまり聞きたくなかったわ

    • 1
    • 21/09/15 21:20:09

    >>10605
    10巡位したよ。見れば見るほど味わい深くて、話も理解できて良い作品だった。時代を行ったり来たりするから初回は理解するのに時間がかかった。イ・ミンホがかっこいい。

    • 0
    • 21/09/15 21:20:23

    >>10609
    面白いですよね。細かく作り込まれていて凄いと思いました!

    • 2
    • 21/09/15 21:22:48

    上流社会見始めた。
    まだ数話しか見てないけど面白いね。でも一つ文句あるとしたら親友の女の子をもっと美人にして欲しかった(笑)

    • 3
    • 21/09/15 22:23:13

    >>10615
    私はDVD欲しくなっちゃったよ!
    時代劇物って誰が誰だか理解するまで時間かかるけど、これはそれぞれ特徴あってわかりやすかったな

    イ・ミンホかっこいいね。他の作品も探してみる

    • 0
    • 21/09/16 02:47:05

    昔、母親が「冬ソナ」にハマっていて、当時ませガキ生意気少女だった私は、「韓国の恋愛ドラマ、さっぶーーーーー。」とバカにして長年見た事なかったけど、最近テレビで「キム秘書は一体なぜ」を見てハマっています。
    全然「寒すぎてアホらしい」なんて感じないし、それどころか、かなりムズキュン!?
    見ていて楽しい。疲れてストレス溜まっている時に録画見て癒されています。

    • 2
    • 21/09/16 08:56:35

    >>10601
    私もあのダラダラ感が無理でした。応答せよ1988みたいなゆるーいストーリーかも。最後まで見終われば面白かったって感想になるのかもしれないけど、サクサク感がないから、内容が薄いよね。

    • 3
    • 21/09/16 08:58:43

    >>10617
    私も好き
    主役の俳優の顔が好き

    • 1
    • 21/09/16 14:07:30

    >>10611
    面白いです。中学生の息子と高校生の娘も一緒に見て面白かったと言ってました。ラストは涙出ました。

    • 1
    • 21/09/16 14:11:20

    賢い医師生活オススメされてたけど全然ハマれないので脱落。

    • 1
    • 21/09/16 14:45:24

    >>10623
    私も。アメリカのグレイズアナトミーって似たようなドラマが面白かったから、こちらも期待してたけど脱落した。

    • 0
    • 21/09/16 16:10:45

    >>10622
    ありがとう~泣けるんですね

    コン・ユのあとにカン・ドンウォンで続編が有るんですね
    それも面白いかな?

    • 0
    • 21/09/16 20:13:42

    >>10625
    ゾンビ映画のアニメがあって、そこからコン・ユの新感染に繋がるんだったかな?そのアニメのも良かったよ。
    実写じゃなくてごめん。
    続編のも見たいな。

    • 2
    • 21/09/16 20:24:37

    今地デジ放送してる、名前のない女、テルミーキルミーおもしろい。テルミーキルミーの主役がイケメン

    • 1
    • 21/09/16 22:33:49

    >>10627
    テルミーってキルミーヒールミー?

    • 2
    • 21/09/16 23:53:02

    >>10627
    おばあさんかよ!

    • 2
    • 21/09/17 05:21:24

    >>10627
    パロディドラマでもやってるのかな?w

    • 5
    • 21/09/17 09:52:00

    「悪い愛」って面白いですか?
    見た人いますか?

    • 0
    • 21/09/17 10:35:50

    >>10631
    イマ見てるー
    GYAOで始まったねー

    • 0
    • 21/09/17 10:37:30

    >>10631
    好みの問題だけど
    私には向いてるドラマでーす

    • 1
    • 21/09/17 16:37:32

    >>10629
    もっと優しく突っ込んで♪

    • 6
    • 21/09/18 05:31:23

    太陽の末裔、久しぶりにガッツリ恋愛系だわ。ソン・ジュンギってこんなにかっこいいんだね、知らなかった!!
    一気にトップ3に入ったわ!

    • 5
    • 21/09/18 20:50:37

    >>10627
    名前のない女、面白い?

    • 0
    • 21/09/18 23:29:58

    >>10636
    韓国お決まりドロドロドラマ。
    生き別れ、復讐、病気、DNA鑑定、実は生きてた等々。

    • 2
    • 21/09/19 14:21:51

    ここに来て抱きしめておすすめです!
    一気見しました!
    子役の演技と可愛さも良かったです

    • 3
    • 21/09/19 22:19:31

    古いけどオクニョ見終わった!GyaOで23日まで。1話1時間の全51話。長いけど、回想シーンを飛ばして見たら間に合うかも!見ようかな?って人は是非!
    ストーリーも面白くマンネリもなく、ドキドキハラハラヤキモキするシーンもあり、ラストもキレイに終わります。

    • 0
    • 21/09/19 23:59:39

    >>10639
    オクニョ古くないし、なんで飛ばし見勧めるの?変な人だね。

    • 2
    • 21/09/20 00:02:24

    >>10635
    太陽の末裔ではハマらなかったけど、ヴィンツェンツォでハマったわ!
    めっちゃかっこいいし話も最高に面白いからぜひ見てほしい!

    • 2
    • 21/09/20 00:04:36

    >>10638
    私も見てました。すごく余韻に浸っています。
    こんなドラマ他にないかな!

    • 1
    • 21/09/20 13:59:04

    >>10638
    良い、そして切ないドラマでしたね。
    主演の男の子ってマイ・ディア・ミスターにも出ていて、これもまた切ない役だった。
    この「切ない」という感想は、ネタバレになるので詳しいコメントは控えるけれど、とても考えさせられる役の中のひとつでもありました。
    そして表情が何とも言えない。
    これからも期待する好きな俳優です。
    今キル・イットというドラマを見ている最中。
    これも中々良いドラマですよ。
    観ていなけれれば是非!

    • 4
    • 21/09/20 14:06:34

    今キル・イットと並行してボーイフレンドを観ているのだけど、私の中の恋愛系ドラマのナンバー1になりました。
    ドラマには、お決まりの意地悪な人が数名出てきて嫌な気持ちになるシーンがあるけれど、主演ふたりのシーンは本当に素敵。
    ふたりを観ていて心がほんわかと、こちらまでとても幸せな気持ちになる。
    初めてパクボゴムのドラマを観たけれど、この子も素敵な俳優ですね。
    このドラマも観ていない方は是非!

    • 6
    • 21/09/20 14:08:27

    >>10643(訂正)
    観ていなけれれば是非!→いなければ

    • 0
    • 21/09/20 14:09:05

    この恋ははじめてだからを見てるのだけど、アマプラの無料期間内に終われないー!

    • 2
    • 21/09/20 14:11:32

    >>10646
    私もアマプラなんだけど、それあるあるですよね。
    そういうときは脇役のあまり意味のなさそうなシーンを飛ばして観ちゃいます。
    期限内に観終わるといいですね!
    寝不足には注意して視聴頑張ってください!

    • 4
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ