オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 2873
    • 匿名
      18/04/05 01:59:09

    >>2872
    1話目 はなんとか頑張って見て
    2話目でダルいなと思ったらやめるかな

    だいたい好きなドラマのタッチとか
    主役がタイプかどうか
    にかかってる

    ドラマのタッチが好きな感じで
    お気に入りの俳優が出てたら
    なんとなくつまらなくても
    3話4話まで我慢して見る

    そこでショッキングな事件なり
    びっくりさせる秘密みたいなの
    出て来たら引き込まれるんだけどね

    10話くらいまで見て
    止めたのもいくつかある

    時代物は
    頑張って見よう
    と思っても挫折する事多いかも

    絶対に見応えあるの分かっているのだけれど
    長編だと中弛みで挫折

    長々とすみませんでした

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ