オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 16540
    • うずら鍋
      23/12/25 11:44:47

    ペントハウスの最後見てモヤモヤしてるんだけど。
    最後花束持って泣いてたのって、ほんとにスリョン?
    ドラマ後半でナ・エギョが右手にコーヒーカップを持って飲んでいるとダンテがナ・エギョは左利きのはずだが、みたいなことを言うシーンがあって、ナ・エギョが怒ったようにスリョンの真似をしてたら似てくるものよ!みたいに言うシーンがあるんだけど、最終話でスリョンは左手でカップを持ってたんだよね。
    これってナ・エギョ?って思ったんだよね。
    考え過ぎ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ